忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はだんなさまの会社の新年会にお呼ばれして、ごちそうになってきました♪
夜景も綺麗で、お店のウエイトレスさんはみんなバニーちゃんの格好してるの…(^_^;)
さすがにバニーちゃんの写真は撮って来られませんでした★




今日は最近ついてないりんさんに、たまごボーロを作ってあげました♪
薄力粉とたまごとはちみつを混ぜて、丸めて焼くだけの簡単レシピ★




りんちゃん、待ちきれないご様子^m^



どうぞ〜♪
 私もちょこっと食べてみたけど、甘さは足りないけど、ちゃんとボーロになってました★
りんちゃん、気に入ってくれたかな♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/01/26 12:56
りんちゃん美味しそうなにおいに待ちきれないみたい(#^.^#)
手作りボーロいいな〜安心してあげれるよね(^^)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/01/27 15:18
手作りボーロ、色んな物入れて作れそうだから、またチャレンジしようかな(*^_^*)
無題 2007/01/26 14:45
バニーちゃん見たかったな(笑)

ボーロって簡単にできるんだね♪
手作りだと安心だし、何より愛情入りでりんちゃんも大喜びだね。
待ちきれないお顔してるりんちゃんとっても可愛い~
前からいい奥様&りんちゃんママだったけど、更に素敵な奥様&ママ様してるね♪
ショコラママ EDIT
Re:無題 2007/01/27 15:20
バニーちゃんの写真思い切って撮ってくればよかったかな(^_^;)いやぁ〜全然いい奥さん&ママじゃないよ…いつもダラダラしてます(^◇^;)ボーロ、次は何か違う味付けで作ってあげようかな♪
無題 2007/01/26 17:01
りんちゃん本当に待ちきれない様子だね~♪
mamiちゃんの愛情がたっくさん入った手作りボーロ、おいしそぉ♪
ずんもりんちゃんになりたいな!(笑)
きっとこれ食べたらりんちゃんもこれからはイイコトばっかり起きるよ☆
mamiちゃんの家の雑貨っていつもカワユイ物ばっかりだね!
Re:無題 2007/01/27 15:25
ほんと〜これからはいいことばかりだといいな〜☆近くの神社にりんを連れて行こうと思ってるの★毎日暇だから、買うより作ってあげた方がいいかな〜って(*^_^*)私、かわいい瓶を見たらなんかつい買っちゃいます(^◇^;)
無題 2007/01/26 17:43
ボーロって作り方知らなかったんだけど、
意外と手軽にできるんですね。(簡単そうに見えるだけ?)
無添加だし安心して食べられるからいいですね!
最近は、人が食べる食品でさえ不信な物が…。毎日TVで話題になってるしぃ。
りんちゃん 歯 折れちゃったんですね。ありゃりゃ~
よっぽど硬いおもちゃだったの?
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/01/27 15:28
ボーロ、材料も少しでいいし簡単でした♪無添加っていうのがいいですよね(#^.^#)長持ちはしないけど…☆そうですよね〜何でも安心して食べたいですよね…(T^T)周りが固い縄でくるくる巻いてあるおもちゃだったんですけど、手で押さえて口で引っ張ってるときに、折れたみたいです…(×_×;)
ボーロといえば 2007/01/26 20:51
最近のうちのタロちんの得意技、ちいボスの投げるボーロ(市販品)をキャッチ! すること。
最初はめちゃくちゃへたくそだったけど、練習(? ^^;)するとうまくなるもんだね、キャッチ!むしゃむしゃ、ってやってます(^^)
タロボス URL EDIT
Re:ボーロといえば 2007/01/27 15:29
おお〜!タロちんはボーロをキャッチできるんですか(#^.^#)うちもやってみようかな♪練習あるのみですね(*^_^*)
無題 2007/01/27 10:29
w(゜o゜)w オオー!
たまごボーロ好き~♪
りんちゃんも気に入ったんじゃないかな(*^ー゚)ノ
ミー EDIT
Re:無題 2007/01/27 15:29
ミーさん、ボーロ好き?りんちゃんも気に入ってくれたみたいだから、りんちゃんと好物一緒だね^m^
無題 2007/01/28 10:12
新年会がバニーちゃんのいるお店とは!すご~い。
男性陣、ウハウハだったんじゃないですかぁ?笑
たまごボーロって、こうやって作るんだ!
意外と簡単なんですね。
しかもキレイにボーロ型になってて、かわいい~。
りんちゃん、良かったね!
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/01/30 11:54
バニーちゃん、女同士でも目のやり場に困りますね(*^_^*)男性陣よりも私の方が興味津々だったかも^m^ボーロ、意外と簡単だったのでまた作ってあげようとおもいます(#^.^#)
くる天ブログランキング 2007/01/29 11:40
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
くる天ブログランキング URL EDIT
まみちゃんって 2007/02/01 11:11
ほんとにまめだよね・・・
たまがおぼーろって てづくりできちゃうんだ??
初めて知ったよ~。
おいしそうだし・・・ ♪
りんちゃん 満足したかなぁ?(*^_^*)
最近 ついてないって・・ ほんとだよね(T_T) ウルウル
このタマゴボーロデげんきにな~れ!
さく姉 EDIT
Re:まみちゃんって 2007/02/01 11:58
全然まめじゃないよ…簡単だったし^m^ちょっと堅めのボーロだったけど、喜んでくれたのでよかった(*^_^*)最近ついてないので、近くの神社にお参りに行ったよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]