忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
お散歩から帰ってきたりんちゃん、お水も飲まずに冷蔵庫をジッ〜〜。





 
どうやら、氷を食べる季節がやってきたようです。





ここ2週間程、頭がずっしり重くて痛い。
もしかしたら、これが原因かも。。。
2ウィークアキュビューから、アキュビューオアシスに変えたんです。
オアシスの方が、空気を通すシリコンで出来ていて、眼にいいって言われたので。
残ってる2ウィークアキュビューに戻してみて、調子がよくなったら返品しよう。
合わないって事だもんね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR


けんたが昨日3月24日に亡くなりました。
もうすぐ、18歳でした。写真は5年ほど前の元気だった頃。

WBCの侍JAPANが優勝し、みんなが「おめでとう。おめでとう。」と言っている時でした。
大きなため息を3回ついてから亡くなったそうです。
これまで病気ひとつせず、長生き出来たこと、
悲しむよりおめでとうと言う方がいいのかもしれません。

今月に入って、歩けなくなり、オムツになり、
同居わんこのももちゃんの様子もおかしくなってきていたので、
母ももう長くないと思っていたようですが、悲しみは隠せません。

とても賢く優しいわんこでした。
安らかに眠って下さい。
そしてこれからもみんなを見守っていて下さい。
ありがとう。

 



今日はホワイトデー♪
ダンナサンがゴディバのチョコクッキーと、
私が前からちょっと気になっていた、 歯ブラシを買ってきてくれました。




 
それでは早速♪
クッキーがサクッサクだしおいし〜♪
 



 
この歯ブラシ、360℃ブラシになってます。
おととと〜りんちゃん、やめてくださいな。



おまけのゴディバ犬★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


青の洞窟の写真が届きました〜♪

 

ウエットスーツにシュノーケルといった格好で、歩いて洞窟まで行きます。
こんな険しいところも歩いて行きます。。。





洞窟の中に着きました。






この辺りまで行くと、マリンショップの方に眼を閉じて仰向けになって、
浮き輪につかまるように言われます。
洞窟の奥までひっぱられ、眼を開けると見えたもの。





それは。。。。。








 


 嘘みたいな見たこともない、青い海〜。
本当にこんなに青いんです。
バスクリンでもなんでもない、自然な青に感動です〜!

 




 

お魚の大群にも出会いました。
うぎょ〜〜〜!

 




 

洞窟を抜けた所に、クマノミもいました。








その後、お魚と戯れながらゆっくり岸へ。
波の揺れに少し乗り物酔い状態になったけれど、
こんなキレイなものが見られたんだもん…全然苦ではないわ(^^)
もし沖縄に行く機会があれば、ぜひ〜〜♪おすすめです〜!


いよいよ沖縄最後の日です。



ホテルでチェックアウトを済ませ、国際通りへ。
 

この旅中、ずっと気になっていたブルーシールアイス。
ここでやっと食べられました〜。
紅いものソフトクリームとシークワーサーのアイスを食べて、満足満足♪

 
 
塩屋さんや商店街などでお土産を選んだり、お買い物を楽しみました。
一番右の写真はおみやげ屋さんの看板犬、レジェントちゃん。



かわいかったので、りんにも同じアロハシャツをお土産に買ったよ〜♪
めっちゃ、似合ってる(^^)

 
 
かわいい小さなシーサーの置物も買ってきました。

『口の開いたシーサーはメスで、福を招き入れるもの。
口を閉じたシーサーはオスで、あらゆる災難を追い払うもの』
とされているんですってね。
お恥ずかしながら、全然知らなかったデス。。。

右側の怪しいラコステならぬ、オコシテTシャツは、
テレビ番組で陣内智則さん達が買ってから、沖縄では人気急上昇中らしいです。
ダンナサンがパジャマにすると言って、買ってました。

4日間りんちゃんとお離ればなれで、お迎えに行ったとき、 どんな感じだろう〜って私はドキドキ。。
りんもシッポぶんぶんで喜んでくれたけど、案外いつも通りな感じでした。
快眠・快便・快食だったようだし、一安心。

琉球ガラス作り体験や、まだまだ行きたい所はあったけれど、
この4日間で、たくさんの貴重な体験ができたし、素晴らしい思い出ができました。
お天気にも恵まれ、お料理もおいしいって事が分かったし、 沖縄が大好きになりました♪
また、行きたいな。。。

長々と書きましたが、みなさんお付き合いありがとうございました(^^)
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]