忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青の洞窟の写真が届きました〜♪

 

ウエットスーツにシュノーケルといった格好で、歩いて洞窟まで行きます。
こんな険しいところも歩いて行きます。。。





洞窟の中に着きました。






この辺りまで行くと、マリンショップの方に眼を閉じて仰向けになって、
浮き輪につかまるように言われます。
洞窟の奥までひっぱられ、眼を開けると見えたもの。





それは。。。。。








 


 嘘みたいな見たこともない、青い海〜。
本当にこんなに青いんです。
バスクリンでもなんでもない、自然な青に感動です〜!

 




 

お魚の大群にも出会いました。
うぎょ〜〜〜!

 




 

洞窟を抜けた所に、クマノミもいました。








その後、お魚と戯れながらゆっくり岸へ。
波の揺れに少し乗り物酔い状態になったけれど、
こんなキレイなものが見られたんだもん…全然苦ではないわ(^^)
もし沖縄に行く機会があれば、ぜひ〜〜♪おすすめです〜!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
惚れ惚れ。 2008/08/14 22:11
この色。素敵だわ。
小さい頃実家に青の洞窟の写真集があったんです。
お父さんの趣味なんですけれど...
気づいたらあたしのものになってました。ぷぷ。
素敵な経験が出来てよかったですね。
自然は素敵です。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:惚れ惚れ。 2008/08/16 18:57
青の洞窟の写真集持ってたんだ〜〜!
キレイな青ですよね〜。眼を開けた時、感動して涙が出そうでした〜。
イタリアの青の洞窟も見てみたくなりました〜でも、きっと一生イタリアなんて行けないんだろうな。。。
自然って素晴らしいですね♪
無題 2008/08/15 00:13
綺麗なブルー。心が綺麗になりそうね(^o^)
そして、これまた綺麗なさかなさん達!
絵葉書みたいだね(*^^*)
楽しんでる様子がとってもよく伝わってきました!

りんちゃん、アロハシャツ着てるかな?
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/08/16 19:00
このキレイなブルーに、心が洗われました〜!
自然にこんなブルーがでるなんて、不思議で不思議で…。
こんなたくさんの魚の群れを近くで見たのも初めてだったし、すごくいい経験ができました(#^.^#)
りんにはいい迷惑かもしれないけど、アロハシャツ着てお出かけしたいです〜♪
うわ~ 2008/08/15 01:37
すごい~~ほんとに青色だ~!!!
mamiさんもダンナハンも楽しそう^m^
今「アメトーーク」でここの青の洞窟にロケに行ってるのを見たよ(^^)ほんと~にお魚いっぱいで青なんだね♪
沖縄また行きたいな~(*^_^*)
今度行く機会があったら絶対青の洞窟に行ってみたい(=^0^=)
yoochan URL EDIT
Re:うわ~ 2008/08/16 19:03
楽しかったよ〜〜♪届いた写真は終始笑顔でした〜♪
アメトーーク、私も見たよ〜!
真栄田岬のさとうきび畑で、私も思わず『ざわわ〜〜ざわわ〜〜っ』って歌ってたから、ガレッジセールが歌ったとき、笑ってしまった^m^
お次の沖縄旅行はぜひ、青の洞窟行ってみて♪
無題 2008/08/19 10:42
きれいな青♡ 本当に心が洗われそぉ。。
写真で見てもこんなに感動するんだから実際に見ることができたmamiちゃんが本当にうらやましいな♪
記事も一気に全部読んじゃったよ~!!
大好きな沖縄♡ でも最近は2月とにしか行けてないから、夏に行ったmamiちゃんが本当にうらやましいよ♪おいしいものたくさん食べて、貴重な経験たくさんして楽しい旅行になったね♡
Re:無題 2008/08/24 23:13
初めての沖縄、すご〜く楽しかった〜♪ずんさんのブログも参考にさせてもらったの〜(#^.^#)きしもと食堂行きたかったんだけど、行けなかった…(^_^;)今回は夏だったけれど、冬も楽しめるんだね〜(^^)是非是非また行きたいです♪
無題 2008/08/21 05:16
わたしは北海道旅行だったのですが
沖縄もステキですねぇ~
お写真で楽しませていただきました(*^_^*)
青の洞窟一度は行きたいなぁ
りんちゃんアロハ似合ってますね♪

NONAME EDIT
Re:無題 2008/08/24 23:15
北海道に行かれてたんですね〜♪日本の端と端だ〜!北海道も行った事がないので、絶対に行ってみたいんです〜★食べ物も美味しそうだし、広くて大きなイメージだし(^^)
青の洞窟、すっごくおすすめです♪
アロハシャツ、意外と似合っていて嬉しいです(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]