忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのとこ、ずっと日曜日もお仕事だった旦那さまが、今日はお休み〜♪
 久しぶりに一緒にお休みができて、お買い物を楽しめました(^^)

 このシーズン、どこに行っても福引きやってるんですね…。
 『5等』のフェイスシェーバーが当たりました♪
あまりくじ運のよくない私にしては、いい方です(#^.^#)



本当は、カフェでゆっくりお茶して帰りたかったんだけど、
 どうしても明るいうちに、りんちゃんのお散歩へ行きたかったので、
 カフェはガマンして、ケーキ買って帰りました♪
 このケーキやさん、昔住んでいた地元にある小さなケーキやさんですが、
 甘さ控えめで、食べやすくって大好きです(^^)



りんちゃんもお散歩行けて、満足気♪
昨日も一昨日も雨だったからね〜(^_^;)



最近りんちゃんの奥歯が黄色くなってきてる気がします。
 気が付いた時は、ガーゼや歯ブラシでゴシゴシしたり、
 毎日ガム食べさせたりしてるんだけど、取れない…。。。
このままひどくなれば、歯石取りとかしないとダメなのかな?
それとも、4歳ともなるとこんなもの?今度病院の先生に聞いてみよ♪


PR
こんばんは〜♪ 最近、年末の忙しさに負けてなかなか更新できません…(×_×;)
 今年いっぱいでお仕事を辞めるので、目一杯頑張るつもりです〜!

だんなさまも、仕事が忙しくって最近は日曜日もお仕事です。。。
でも、今日はりんちゃんの月一の病院の日だったので、早く終わってもらいました(^^)
りんちゃんの為ならえんやこら〜です☆





病院の後、 箕面マーケットパークvisolaへ 。
イルミネーションが綺麗だったよ〜









寒かったので、スタバのキャラメルマキアートを飲んで
温まりました(^^)





今日の本当の用事はドコモショップです。
ここのドコモショップはワンコも入れるんだよ〜♪










機種変更しました〜!
左側が新しく買った携帯。右側が今まで使ってた携帯。
いつもNシリーズですが、今回初めて『D』にしてみました。 使いこなすには時間がかかりそう〜(^_^;)





帰り際に、りんちゃんにって
ドコモダケのボールもらったよ〜
あっという間に破壊しましたが……(T▽T)









13日はりんちゃんのお誕生日で、ちょうどだんなさまがお休みなので、私も会社を休んで、りんちゃんと初めてペンションにお泊まりに行くのです♪
プレゼントにだんなさまが、りんちゃんにカラー&リードを買ってきてくれました♪

いつもは私の趣味で茶色やベージュ系が多いのですが、今回は【赤】です(^^)
これで、男の子に間違われやすいりんも、女の子に見えるかしら^m^




ついでに、ロングリードも買ってくれました…(*^^*)
これまた【赤】
今まで使ってたのが古くなってきて、切れたりしたら大変なので…。。。








これ、ペンションでは他のわんちゃんもいるし、
ごはんの時など、わんわん言って迷惑になるといけないので、もしもの為に買いました。

試しにお散歩の時付けてみたんだけど、これを付けると全く動かない…(T-T)
なんかかわいそうに見えるんだけど、これって落ち着かせる物なんですよね?
でも、出来れば付けたくないな〜
似合ってるけどね…(^◇^;)






せっかくの三連休…
三日とも、だんなさまはお仕事です…(T-T)
昨日、一昨日と私も手伝いに行ってたのですが、
今日は大掃除&りんとのまったりデーです♪









夜からは、りんちゃんの月一の病院の日なので、昼間のうちからおでん煮込んでます(#^.^#)
帰って来る頃には美味しくなってるぞ〜!

みなさんのお家のおでんって何が入ってますか?
我が家の変わり種は
ちーちく】です♪
『えっ〜!おでんにチーズ?』なんて思われがちですが、我が家では一番人気です♪

ちょっと食べるとき、チーズがじゅわっ〜っと出てくるので、要注意ですが…^m^



 

ずいぶん前に、ハワイへ行ったとき、薬局で買った便利グッズ♪
 木の器なんか、サランラップでくっつかない物や、
ふわっとかぶせたい物なんかに、かなり便利です☆
色んなサイズが揃ってて、電子レンジにもOKらしい…(*^^*)



間違った使い方。
 決してこのような使い方はしないで下さい…(^_^;)



最近、用事がある日とない日の差がはげしい…
用事がない日は、一日なにしようか〜なんてだらだらと過ごすのに、
用事のある日に限ってみんな重なってしまうぅぅ

今日は忙しい一日の方で、
朝からりんちゃんの病院や、郵便局、だんなさまの会社などなど…

 

夕方からは
だんなさまの弟のお家へ遊びに行くことになってたので、
この間からムショ〜に食べたかった、
 スイートオブオレゴン のチーズケーキを
お土産に買っていきました♪









弟の息子くん、
音の鳴るおもちゃと車が大好きで、一生懸命遊んでます♪





 

チワワのななちゃん、
ひさしぶりに会いました♪
最近0.3kg太ったんだって〜
それでも2.3kg しんじられん…
知らない人には「うぅ〜きゃんきゃんきゃん」
って言うけど、久しぶりに会っても覚えててくれて、しっぽぶんぶんで喜んでくれたよ(^^)
そんな所がたまらなく、かわいい〜♪






たまには兄貴らしくって、だんなさまのおごりのお寿司(^^)
弟のお嫁さんが、他に色々お料理してくれて、
とっても美味しかった〜♪
セロリのお料理、教えて貰ったので今度作ってみよっと♪






*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]