忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、テレビで今【静岡おでんに注目が集まってるってやってたの見た人いるかな〜♪
佐藤浩一さんが
黒はんぺん美味しそうに食べてるビールのCM知ってますか?
そのCMがきっかけで、静岡おでんが流行ってるらしいです☆
そのテレビを見て、食べたいな〜って思ってたら、スーパーで黒はんぺん売ってたんです〜(#^.^#)
 迷わず買いました♪

静岡おでんの特徴は何でも串刺しにしてあって、
だし粉と青のりをかけて食べるんですって〜 はんぺんと言うより、
じゃこ天みたいな感じで美味しかったよ〜♪


『ちちんぷいぷい』って番組、関西だけかな〜?
 今日、梅田をお買い物してたら大泉洋さんの写真を見せられて、
『この人のイメージってどう思いますか〜?』って聞かれたので、
『楽しい感じの人ですね』って答えたら、シールくれたよ♪
 りんにかじられたけどね(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


PR


本格的に今日から専業主婦の始まりです〜♪
何しようかな〜と考えたんだけど、とりあえずりんちゃんと平日の公園へお散歩に…
ジョギングしてる人や、太極拳したり、子供達がちらほら♪
でも、りんの大の苦手のわんちゃんたちがほとんど居なくて、
とってもお散歩しやすかった〜しかも、寒かったけど天気がよくて気持ちいいし♪




 帰ってから炊飯器で白い丸パンを作りました☆
炊飯器についていたレシピ通りそのまま焼いてみました☆ん〜微妙〜




でも、ハムエッグを挟んで食べたら美味しかったよ☆
 朝から何も食べてなかったからかな(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日はだんなさま初出勤☆といっても昼からですけど…
年末風邪引きでろくに大掃除が出来なかったので、 ぼちぼち掃除することにしました♪
今日はカーテンを洗って、フローリングのワックスがけしました(^^)
 ぴっかぴか☆です。

いつもは幼児用の歯みがきでゴシゴシしてるのですが、
 こんなもの見つけたので買ってみました♪
オーガニックコットンの歯みがきは指につけてゴシゴシできます。
 目元やお耳のケアにも使えるみたい(^^)

りんさん、おもちゃと勘違いしたらしく、ちょっと楽しそう…(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今年も初詣は清水寺へ行ってきました♪
本当は昨日行く予定にしてたんだけど、
雨だったので今日に…。
やっぱり晴れてる日に行ってよかった(^^)









がびーーーっん!凶です(x_x)
だんなさま、半吉…半吉って??
初めて見たんですけど、末吉の上?小吉の下?






出来たてのお豆腐食べてきました(^^)










車が混む前に早々と退散…..・ヾ(。><)シ
土井のお漬け物に、お茶、INOBUNで雑貨を買いました。







原了郭の黒七味…
とっても美味しいらしい(^^)


 






あと、だんなさまが茶だんご買ってるとこ、
目撃しました。。。






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日、2日はどこも初売りですっごい人でした…。。
 バーゲンにむいてない私は、人混みを避けて避けてお買い物してきました(^_^;)

最近、ボディシャンプーより石鹸派になりました♪
 DOUBLEDAYですっごくいい匂いの石鹸見つけたので二つ買ってみました(^^)

先日いただいた商品券で、トースター買いました♪
そうです、プレゼントしていただいたミキサーと同じ種類のもの(#^.^#)


んちゃんの得意の顔です…なんでいつもこの顔なんだ…(^◇^;)
はねつきの羽根の形のおもちゃ〜今年初の破壊です♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]