忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願いします〜♪




今年は、数の子とエビのうま煮だけ作ってみました♪
後は母におねだりして送ってもらったごまめ…やっぱり美味しい(^^)



初りんです。
りんちゃんも、今日だけ特別朝からおやつ♪




お昼からはだんなさまの実家へ…。 ゴージャスなおせちいただいてきました(#^.^#)
お雑煮って地方によって色々と味付けが違うんですよね〜
我が家では昔からお吸い物だったのですが、だんなさまの実家は白みそです。
白みそも美味しかった(^^)



義弟のお嫁さんから、お仕事おつかれさま〜って、
 マフラーをプレゼントしてくれました♪ その気持ちがとっても嬉しい(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR


昨日、7年ちょっと勤めた会社を退職しました。
すごく人間関係の素晴らしい会社で、仕事の辛さなんかはたくさんあったのですが、
周りのみなさんのお陰でいつも辛さはふっとびました。
 で、気がつけば7年…あっという間でした♪



仕事が終わった後、恒例の忘年会と同時に、私の送別会をしてくれました。
 ビックリサプライズなプレゼントに柄にもなく、号泣してしまいました。
 毎日楽しく過ごしていたので、やっぱりちょっと寂しい…。。。




たくさんのプレゼントやお手紙をもらいました☆
中には、毎年恒例の300円プレゼント交換の品もあり(^^)
この忘年会の参加も、最後か…(T-T)



忘年会の後、女の子達だけでカフェでデザート☆
ブリュレ美味しかったよ♪
帰りに駅まで、みんながお見送りに来てくれました(#^.^#)
なんだかなごり惜しかったけど、またいつでも会えるもんね♪



そして、お家へ帰るとだんなさまが『おつかれさま〜』って、
 かわいい観葉植物のプレゼントをくれました〜(^^)ワーイ




さらに今日、会社のみなさんからまたまたプレゼントが届きました♪
 デロンギのミキサーです☆もう嬉しすぎです…
何故か、だんなさまもかなり喜んでました(^^)




みなさん、本当に本当にありがとうございました♪
やる気のない、こんなりんの顔でごめんなさい〜(^◇^;)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

我が家の今年のクリスマスは、イヴイヴ&イヴと少し慌ただしかったです♪



昨日は、だんなさまの弟宅へ遊びに行ってきました(*^_^*)
 だんなさまのご両親が持ってきてくれた、ANTENORのクリスマスケーキ♪



夜は自宅で…初めてからすみのパスタを作ってみたのですが、
 これが大成功〜〜☆めっちゃ美味しかったです。



姪っ子を新大阪まで、お見送りに… チョコタンのリヴくんです♪
とっても大人しい男の子☆
りんとは、2〜3回会ったことがあるんだけど、りんさん仲良くできません…(T-T)



今日はケンタッキーのチキンと、パンやさんで見つけたスノーマン♪
今日は、日本中の何人もの人がケンタッキーを食べたんでしょうね〜
その中の一人ですけど…(^_^;)

 スノーマンの中身は、頭の方にチョコクリーム、胴体にミルククリームが入っていました。



今日、やっぱりうみが気になるので、病院へ連れて行ってきました。
 膣炎みたいです…
何かしらのばい菌が入ったみたいで、 注射&洗浄をしてもらいました。
 お薬も出ているので、きっとすぐ治るはずです(^^)




そして、りんさん生まれて初めてのクリスマスケーキです♪
 本当のチョコケーキみたい〜〜!




ガッツガツ、あっという間に食べてしまいました♪
かなり美味しかったようで、食べ終わった後も周りをキョロキョロ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



会社のお友達とHERBIS ENTにあるXEX westのビュッフェランチへ行ってきました♪
本当は、12月13日に出産予定の人の所へ赤ちゃんを見に行こうと、
計画してたんだけど、なんせ初めての出産でまだ、生まれてないみたいです。
 で、急きょランチ会となりました(*^^*)


 

ピッツァもパスタもとっても美味しかったよ〜♪
 ただ、お野菜がたくさんなのはいいけど、お肉料理やお魚料理が何ひとつなかったので、
少しは食べたかったかな〜なんて…(^_^;)

今日はハービスエントにとよた真帆さんが来ていて、
近くで見れたんだけど、テレビのまんまでした♪
(撮影はご遠慮下さいだったので、写真撮れなかった…)



りんちゃんのかわいいベッドとおもちゃを見つけたので、
ちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
でも、スヌーピーのおもちゃがかわいすぎて、破壊王りんにはまだ渡せません…(^_^;)

すこ〜し遊んで、隠していたら…↓



せつなそ〜に見つめています(..;)



時々ジャンプしたりなんかして…(^_^;)
でも、まだ破壊されなくないよぉぉぉ(T^T)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



りんちゃん、どうしてこんなトコに入れられてるんでしょうか?^m^




我が家に新しいオーブンレンジ&炊飯器がやってきました♪
我が家の食器棚、計ってみると余り奥行きがなくって、
小型のオーブンでちょうどでした☆

 まぁたいしたお料理が出来る訳でもないので、私には充分です(^_^;)

炊飯器はとっても美味しいご飯ができるようになって、
かなり喜んでモリモリ食べてます…(>_<)ヤバッ




そんな訳で、新しい物好きのりんさん、やたら気になって仕方がないご様子☆




チョロチョロ危ないので、段ボールに入ってもらいました(*^_^*)




今日のごはん、あなごのまぜまぜごはんです♪
買ってきた、あなごとじゃこ等をまぜまぜしただけです(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]