忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ沖縄最後の日です。



ホテルでチェックアウトを済ませ、国際通りへ。
 

この旅中、ずっと気になっていたブルーシールアイス。
ここでやっと食べられました〜。
紅いものソフトクリームとシークワーサーのアイスを食べて、満足満足♪

 
 
塩屋さんや商店街などでお土産を選んだり、お買い物を楽しみました。
一番右の写真はおみやげ屋さんの看板犬、レジェントちゃん。



かわいかったので、りんにも同じアロハシャツをお土産に買ったよ〜♪
めっちゃ、似合ってる(^^)

 
 
かわいい小さなシーサーの置物も買ってきました。

『口の開いたシーサーはメスで、福を招き入れるもの。
口を閉じたシーサーはオスで、あらゆる災難を追い払うもの』
とされているんですってね。
お恥ずかしながら、全然知らなかったデス。。。

右側の怪しいラコステならぬ、オコシテTシャツは、
テレビ番組で陣内智則さん達が買ってから、沖縄では人気急上昇中らしいです。
ダンナサンがパジャマにすると言って、買ってました。

4日間りんちゃんとお離ればなれで、お迎えに行ったとき、 どんな感じだろう〜って私はドキドキ。。
りんもシッポぶんぶんで喜んでくれたけど、案外いつも通りな感じでした。
快眠・快便・快食だったようだし、一安心。

琉球ガラス作り体験や、まだまだ行きたい所はあったけれど、
この4日間で、たくさんの貴重な体験ができたし、素晴らしい思い出ができました。
お天気にも恵まれ、お料理もおいしいって事が分かったし、 沖縄が大好きになりました♪
また、行きたいな。。。

長々と書きましたが、みなさんお付き合いありがとうございました(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ! 2008/08/14 09:44
紅いもアイスどん味だった?やっぱりイモの味なのかな?
沖縄でダックスちゃんに会えるなんていいな~(^^)かわいい♪
りんちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ~♪
コレでお散歩いったら人気もの間違いなし!
いい旅行ができたね♪ワンコがいてると旅行に行くまではすごく悩むけど、たまには旅行に行ってリフレッシュするのもいいよね(^^)りんちゃんも病院で楽しく過ごせたみたいだしね♪

yoochan URL EDIT
Re:あっ! 2008/08/14 21:02
紅いものアイス、芋って感じの味はしなかったよ!甘くておいしかった♪
旅先でダックスちゃんに会えるなんて、テンション上がるよね(^^)
アロハかわい〜でしょ♪あどちんにもあるよ!
たまには旅行も行ってみるもんだね〜♪りんと一緒ってのもいいけど、行ける所が限られてくるから、時にはお留守番もお願いしないと(#^.^#)
病院から帰ってきて、なんかぽっちゃりしてる気がする…(;.;)
素敵な旅でしたね。 2008/08/14 21:57
紅いもソフト美味しそうです。
でも、夏はシークワーサーかな?さっぱりしてそうです。
OKOSHITEは気になります。何気に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アロハなりんちゃんプリチーです。
とってもお似合いだわぁ。
ちゃんといい子でお留守番してくれてたんですね♪
安心して預かってもらえる病院いいですね♪
小梅の病院夜間は誰もいなくなっちゃうので、入院すらさせられません。
心配性なにゃんです。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:素敵な旅でしたね。 2008/08/16 18:54
シークワーサーってさっぱりしていいですよね〜。沖縄だとコンビニでもどこでも普通にシークワーサーのジュースが置いてあるのに、当たり前かもしれないけれど、大阪だとぜんっぜん置いてません〜沖縄専門のお店が何軒かあるので、買いに行ってしまいそうです〜(^_^;)
オコシテTなかなかキュートでしょ(#^.^#)写真撮り忘れたんだけど、後ろの首もとにあるポイントもなかなかキュートなんですよ♪

頑張ってくれたご褒美にしては、アロハじゃ食べられないじゃない〜〜!ってりんは思ってそうですが、病院で少しぽっちゃりしたみたいなので、ダイエットまた開始です〜(;.;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]