忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
225 224 223 222 221 220 219 218 217 216 215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
11月13日、6歳のお誕生日、見事に晴れました〜♪
りんさん、私と一緒で晴女のようです(#^.^#)




 
 
ふたりでお散歩へ♪
とても気持ちのいいお天気でした〜。
りんちゃんと二人の時に、デジイチを持って出掛けるのは初めてだったんだけど、
片手でリードを持ちながらっ撮るのは、ちょっと難しかった。






すごいカメラを持った、おじさん達の集団がいてちょっとビックリ。
よく見ると、カメラの人と双眼鏡の人がいる。
たぶんだけど、鳥を見に来てるみたい(^.^)






バースデーケーキを作ってみました♪
りんちゃんはクリームをどけて、下のマフィン部分を少ししか、もらえませんが…^m^

後ろの小さいのが、人間用です…(^_^;)
夜になったら、みんなでお祝いしようね〜〜♪




ちょこっとだけお味見♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう! 2008/11/13 15:28
りんちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はほんとにいいお天気になったね。
こちらも快晴です。
お空もりんちゃんのバースディのお祝いしてるみたい(^^♪
ほんわかふんわり雰囲気のりんちゃん、表情がいつまでもこどもみたいなので、6歳と聞くと意外だったりします(^^)

この1年も元気で今のままのりんちゃんでね。
今夜はお祝いか~(●^o^●)
いいな~ ケーキ。
紫のクリームはなにかな?
uriko URL EDIT
Re:おめでとう! 2008/11/13 18:48
ありがとうございます〜♪
そちらのお天気なんですね〜(^.^)ほんと、お空がお祝いしてくれているようでした〜★
ほんわかふんわりだなんて、言ってもらって嬉しいです(*^^*)
6歳とは思えないほどの、無邪気っぷりなんですよ…(^_^;)

今年は病気知らず、気が知らずで過ごしたいです〜♪
紫のクリームは、紫芋の色です〜(^.^)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ 2008/11/13 16:15
お誕生日オメデトウ♪りんちゃん。
こっちもりんちゃんのお誕生日をお祝いしている青空だよ。
今日は日本列島晴れだって♪やったねぇ。
ケーキとっても美味しそうだわぁ。
5歳はお目々の心配やヘルニアとかいろんな事があったねぇ。
ご苦労さまの5歳だったのかな?

6歳はなんでしょ。
きっと色々楽しい6歳になりますよ。

ケーキにゃんも食べたいわぁ。
美味しそうだなぁ。
なんでも作れるママがうらやましいって小梅が言いそう・・・(汗)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ 2008/11/13 18:55
ありがと〜〜〜♪
にゃんさんの所のお空も、りんのお誕生日を祝ってくれてる〜?^m^

そうなの〜
5歳は、ちょっとイヤな事が続いたから、6歳を元気に迎えられて本当に嬉しいの〜♪
今年は病気知らずの、ケガ知らずで過ごす事が目標〜!
ケーキ、本当はかわいいの買ってあげたいんだけど、なかなか合うのが難しくって…(^_^;)
きっとりんは、毎朝お散歩行って、ごはん作ってくれる小梅ちゃんママを、うらやましがるよ(#^.^#)
無題 2008/11/13 18:49
りんちゃん6歳おめでとう(^o^)/
日頃の行いがいいから晴れるんだね(^^)
うちタロこなのは雨男に雨女(; _ ;)
ますます元気でいこうねー(^^)

レンズの砲列、すごいね。
カワセミでもいるのかな? でもこれだけならんでるとちょっと異様だよね(^^;)
タロボス EDIT
Re:無題 2008/11/13 19:00
ありがとうございます〜〜♪
日頃の行いは、どうでしょうか…(^_^;)
タロこなちゃんは、雨男に雨女?あらら〜〜〜!

カワセミですか〜!
ほんと、すごい人でしたよ〜〜。
通せんぼしている道をりんは通ろうと必死でしたけど…(^_^;)
:・゚`☆、。Happy Birthday Rintan・:*:・゚`★ 2008/11/13 20:02
もう6歳かぁ〜(^^)めでたい、めでたい♪
今日は気持ちよく晴れたね♪
お散歩も気持ちよかっただろうな〜(^^)
リード持ちながらのイチデジ、なかなか難しそうだけど、
すごくよく撮れてるよ(#^.^#)
ケーキもお店で売ってるやつみたいで
めちゃかわいい☆
人間用も作るなんて、さすがmamiさん^m^ムフ
ワンコ用ケーキ、何日かに分けてりんちゃん1人で食べるのかな?
yoochan URL EDIT
Re::・゚`☆、。Happy Birthday Rintan・:*:・゚`★ 2008/11/14 07:37
ありがと〜〜〜(#^.^#)
無事に6歳を迎えられて本当によかった♪
最近では珍しいぽかぽか陽気だったよ〜〜(^.^)
この日は、大きなカメラを持ったおじさんが多かったから、おじさんも私の方をみんな見てた…(^_^;)
りんのケーキ、少しずつあげるよ〜♪クリーム抜きだけど…(^_^;)
無題 2008/11/13 21:18
りんちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
6歳の1年が健康で楽しく過ごせますように☆
りんちゃんって、キムタクと同じ誕生日なんですね(笑)

今日はホントにいいお天気でしたね♪
りんちゃん、いい誕生日を過ごせたかな?

美味しそうな可愛いケーキですね(≧▽≦)!!
手作りですか!?Σ(・ω・;|||すごいです!!
売ってるケーキみたい(‐^▽^‐)


りんらん URL EDIT
Re:無題 2008/11/14 07:40
ありがとうございます〜〜〜♪
健康で楽しくが一番いいですね〜(^.^)
そうなんですよ〜キムタクとそれに、倖田來未も同じ誕生日です(#^.^#)
ケーキ、頑張りました〜★りんも、たくさんはあげれなかったけど、おいしそうに食べてくれました〜(#^.^#)
こんばんわ☆ 2008/11/13 22:35
りんちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
いいお天気に恵まれて良かったですね~
手作りケーキすごく美味しそうお上手ですね~^^
りんちゃんにとって良い1年になりますように☆
心優 URL EDIT
Re:こんばんわ☆ 2008/11/14 07:43
ありがとうございます〜〜♪
お誕生日にこんなにいいお天気って嬉しいです〜★
気持ちのいいお散歩ができました〜(#^.^#)
ケーキなんて、チーズケーキくらいしか作ったことないので、うまくいくか不安だったんですけど、なんとか形になりました〜(#^.^#)
今年もいい一年になりそうです♪
無題 2008/11/14 00:28
りんちゃん、6歳おめでとうございまーす!!

この1年もりんちゃんにいい年になるといいですね!!

今日はお天気、快晴でしたね!!あったかかったし(*´▽`*)
カメラ日和!りんちゃんと紅葉がきれいに撮れてるー。

すっごくおいしそうなケーキ☆手作りとは思えない・・・

kazuya☆ EDIT
Re:無題 2008/11/14 07:46
kazuya、ありがと〜♪
めっちゃ暖かくて、気持ちのいいお天気だったよ〜(#^.^#)
りんちゃんの為のお散歩というより、私のカメラにりんが付き合ってくれてる〜みたいなお散歩でした…(^_^;)
味はkazuyaのガトーショコラの方が間違いなくおいしいよ!
無題 2008/11/14 00:44
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!こんなカワイイケーキ作ってもらえるなんて、りんちゃんは幸せものですね。この1年、りんちゃんにとっても、mamiさんにとってもステキな1年でありますように!
midori EDIT
Re:無題 2008/11/14 07:50
midoちゃん、ありがと〜〜♪
ケーキ、本当はかわいいの買ってきたかったんだけど、暇人だから思い切って作ってみたよ〜(^.^)
素敵な一年になるといいな〜〜(#^.^#)
無題 2008/11/14 07:57
りんちゃん6才おめでとう☆ 美味しそうなケーキよかったね♪ このところ週末以外はお天気な信州です カメラ片手のお散歩難しいですよね リード引張られるせいでブレブレ写真が多くなります(泣 でもカメラだけというのも淋しいし… 落葉するとバードウォッチング楽しみな季節ですね
NONAME EDIT
Re:無題 2008/11/14 07:58
ありがとうございます〜もうひとつの方にお返事させていだたきました〜(^.^)
無題 2008/11/18 21:03
遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

りんちゃん 6歳のお誕生日 ☆おめでとうございます☆(@^-^@)
ケーキ、手作りなんて凄いですぅぅ(*^-^*)
楽しいお誕生日だったでしょうね♪

たくさん遊んで、毎日元気に過ごしてネッ(#^-^#)
りんママ URL EDIT
Re:無題 2008/11/20 20:41
ありがとうございます〜〜〜〜♪
まだまだやんちゃな6歳です〜(^^)でも、元気なのが一番♪
ケーキ、りんの場合アレルギーがあるので、うちで作るのが一番安心なんです〜(#^.^#)本当は買ってきた方が、美味しそうなんですけど…(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]