忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もいつもの公園。
りんちゃん、池んなか無理矢理入ろうとしてるし・・・。
それにしても、随分寒くなりました。。。
今日の大阪一日くもりです。 まぁ〜お休みの日に雨じゃないだけマシか。
寒いから晩ご飯はお鍋に決まりです!



帰りに近所のドッグカフェへ。




もうすぐお誕生日だと言うと、ケーキをプレゼントしてくれました。
3種類の中から選んだのは、かぼちゃのロールケーキ。
私たちが食べてみてもおいしかった。
最初はまさか自分のケーキだとは思わなかったようで、りんちゃんは知らんぷり。




でも一口食べると、こんなに目の色が変わる程、おいしかったようです^m^



どうやらこのお店、今月で閉店されるらしいです。
一度出来たばかりの頃に来た事があるんだけど、
たまたま閉店前に入る事になるとはなんか不思議です。


お店に置いてあるグッズもセールになっていて、かわいい首輪を見つけました。
残念ながらこれに合うリードが見つからなかったんだけど、
かわいいし、ビックリ価格の(6,900円→1,000円)だったので、買っちゃった♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/11/09 20:55
りんちゃんの頭にはっぱが~!!可愛すぎる(>∀<)
はっぱが乗っても、あまり気にならないんですね♪

りんちゃん、もう少しでお誕生日なんですね☆
ロールケーキ、ワンちゃん用のケーキとは思えませんね!!美味しそう~
ホントだ…りんちゃん、上と下の写真、全然目が違いますね(^^)
ケーキ美味しかったんですね♪

可愛い首輪ですね(^o^)りんちゃん似合いそう!
りんらん URL EDIT
Re:無題 2008/11/10 17:51
はっぱ、乗せちゃいました〜(^.^)
乗っけても、そんなに気にならないみたいですよ〜^m^
かぼちゃのロールケーキ、人間が食べても甘い感じでした〜。かぼちゃの甘みかな?
食べた瞬間、必死な顔してました〜(^_^;)
この首輪にピッタリのリードを探すのが楽しみになりました〜♪
初めまして 2008/11/09 21:53
こんばんわ☆ミニダクトラバからきました♪
かぼちゃロールケーキわんこには美味しいみたいですね(๑→‿ฺ←๑)
うちのコもコノ間がつっいて食べてました(笑)
しかも、同じKISSデジ仲間~☆
宜しかったら仲良くしてください♪♪

心優 URL EDIT
Re:初めまして 2008/11/10 17:53
初めまして♪遊びにきてくださってありがとうございます。
心優さんの所のわんちゃんも、かぼちゃのロールケーキ好きでしたか〜(^.^)
あら〜〜〜KISSデジ仲間さんだなんて、嬉しいです〜(#^.^#)
こちらこそ仲良くしてください〜★
寒かった〜(>_<) 2008/11/10 10:17
急に寒くなったよね。
りんちゃん葉っぱのっけてかわいい(∩.∩)
我が家もお鍋でした〜♪寒い日はお鍋に限る(o^^o)
このケーキ、犬用とは思えない程立派!!
りんちゃんも目の色が変わるほど美味しかったんだね♪
目がまん丸で飛び出しそうだ〜^m^ふふ
首輪かわいい☆1000円とはお買い得☆
yoochan URL EDIT
Re:寒かった〜(>_<) 2008/11/10 17:56
寒くなったね〜。もうホットカーペットのスイッチONしてるよ(#^.^#)
やっぱりお鍋はいいね〜〜。あったまる♪
ケーキ、見た目より小さくって一口大くらいなんだけど、ちゃんと味があって美味しかったよ〜。。。りんが小型犬でもなく、中型犬でもない大きさだから、サイズがなかなかなくって、困った…(^_^;)
おっ! 2008/11/10 10:17
りんちゃん変身しちゃう?
はっぱが乗っかってるんだもん♪ママが乗っけたのかな?
お池の中に無理矢理入ろうとしているあんよがプリチー!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

そっかりんちゃんのお誕生日今週かぁ。
どんなお誕生日になるのかな?
陽射しが穏やかなお誕生日だといいですねぇ。

ケーキを食べるのに身を乗り出してる姿がまたなんともかわいいなぁ。
つんつん。つんつ~ん。

お買い得なお買い物が出来てうれしいですね♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おっ! 2008/11/10 17:59
乗っけちゃいました〜。。ついつい赤い落ち葉を見るとりんに乗っけてみたくなるんです…(^_^;)変身しちゃうよ〜ばかされるかも…(#^.^#)
あの小さな隙間に無理矢理入ろうとして、何が目的だったんだか…はしたない格好してました^m^
誕生日、ぽかぽか陽気だといいな〜〜♪平日だから今年も私と二人でデートになりそうです(#^.^#)
お買い得ですよね〜もう売り切りたい!みたいな感じでした〜(#^.^#)
無題 2008/11/11 18:58
何気ない写真も、本当にステキですね☆
りんちゃん、美味しいケーキ食べて、目がどんぐり眼になってる!!(*^^*)可愛いね~
とっても良いお店って、人が良すぎて儲けに繋がらないのかな…
私も、色々と晴にサービスしてくれたお店が潰れちゃって、とっても残念な思いをしたことがありましたよ~
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/11/12 18:02
写真、褒めてくださって嬉しいです〜♪
りんは、めったにケーキとか貰えないので、最初はまさか自分の物とは思わなかったみたいです〜〜♪
うちの近くに大きな公園があるので、何年間前までは何軒かドッグカフェがあったんですけど、どんどん潰れていってなんか寂しいです。
何故かトリミングはたくさん残ってるんですよね…(^_^;)
晴くんの行きつけのお店も残念ですね…(;.;)
無題 2008/11/12 00:46
りんちゃん、葉っぱ のせのせして可愛い~(@^-^@)
お池を覗き込んでる姿も、可愛いな~(@^-^@)
ケーキ、りんちゃん美味しかったんだねっ! ヨカッタネッ♪

首輪、可愛い~&お買い得で お買い物上手ですねぇぇ☆
りんママ URL EDIT
Re:無題 2008/11/12 18:05
葉っぱノセノセしてしまいました〜(^.^)
無理矢理覗いて大股開き、おかしな格好でしたよ〜(^_^;)
ケーキ、めったに食べさせて貰えないので、おいしさにビックリしてました(#^.^#)
無題 2008/11/12 12:47
この公園、●部●地(豊●市)ですか~?? 違ったら、ゴメンナサイ(><)
カフェ、行った事はないんですが お名前は知っていて♪
私の書いた名前の公園までは、車で10分ぐらいです!
お近くかなぁ・・・?
( 私は免許持っていないのですが。*^-^* )

りんママ URL EDIT
Re:無題 2008/11/12 18:09
そうですよ〜その公園です〜(#^.^#)
せっかく近くにあるのに、りんってば他のワンコとフレンドリーにできないので、空いてる時にしか入れないんです〜(^_^;)
たまたま、空いてたから入ったらまさか閉店前だなんて…ちょっとショックでした…(;.;)
りんママさんも、お近くなんですね〜♪
無題 2008/11/14 04:50
りんちゃん6才おめでとう☆
美味しそうなケーキよかったね♪
このところ週末以外はお天気な信州です
カメラ片手のお散歩難しいですよね
リード引張られるせいでブレブレ写真が多くなります(泣
でもカメラだけというのも淋しいし…
落葉するとバードウォッチング楽しみな季節ですね
daisy URL EDIT
Re:無題 2008/11/14 07:53
ありがとうございます〜〜♪
週末がお天気って方がいいですよね…週末に雨だとなんだか存した気分です(^_^;)
コンデジだと、ポケットに入れて片手でパシャっと撮れるからよかったんですけど、一眼レフはそうもいきませんね〜(^_^;)
バードウォッチング、楽しそうですね〜★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]