忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の大阪はすっごく暖かくって、車の中にいると暑いと感じるくらいでした♪
今週末あたり、桜が見頃でしょうね(^^)
去年のお花見はちゃんと桜が見れなかったので、
今年はちゃんとお花見が出来るといいな♪

Xiaoに超ワイドレンズを付けて撮ってみたのですが、
ボケボケでなかなか上手く撮れない…デス。。。



だんなさま、結婚してから3キロ以上太ったらしく、
今日から我が家の晩ご飯はヘルシーメニューです。
 枝豆とひじきのごはん、塩とお酒とだし昆布で炊いただけなんですけど、
めっちゃおいしかったですぅ♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タロボス 2007/03/28 21:51
桜の咲き具合、今週末がちょうどよさそうなんだけど・・・こっちの方は天気が良くないとの予報。
年に1回なんだからこういう時くらいいい天気にして欲しいよねぇ(^^)

今のうちに体重管理には気をつけた方が良いよー。
歳とってくるとねぇ、どんどんついたものが取れにくくなるんだよねー(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:タロボス 2007/03/29 17:24
こちらも週末はあまりお天気がよくないみたいなんですけど、日曜日はなんとか雨は免れそうなので、桜が見れればいいな〜って思ってます♪そうですよね〜一度付いたお肉はなかなか取れないですよね…。。。
無題 2007/03/29 00:26
今週末、お花見に行くんですね♪ちょうど見ごろだと良いですね!
また美味しそうなお弁当、作るのかなぁ?あ、今年はヘルシーバージョンかぁ。
うちのダンナさんも、結婚後太って・・・ひじきとかヘルシー和食中心ですよ、うちも。
炊き込みご飯、ホント美味しそう!春らしいですね。

そうそう!コロコロの芯を半分に切って「ど~っちだ」を2ワンにやってみました。
そしたらねんねが芯を咥えて、むさしが中のスナックを食べるという連携プレーを披露してくれました。笑
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/03/29 17:27
今週末、お花見行けるといいんですけど…(^^)ヘルシーバージョンのお弁当って難しいですね。どうしよう…。。。Emiさんのだんなさまも和食中心のお料理に切り替えてるんですね…やっぱりダイエットには和食ですね♪コロコロの芯でやったんだ〜〜〜☆連携プレーだなんてかわいい!みたいな〜〜!むさしくんは楽に食べれてラッキーですね☆
大阪も開花したもんね 2007/03/29 01:53
あたしmamiちゃんの家に居候したいわ~なんで?ってなんかヘルシーメニューだし~痩せれそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みゆちゃん URL EDIT
Re:大阪も開花したもんね 2007/03/29 17:28
みゆちゃん、うちの子になる〜〜?^m^私はみゆちゃんにお弁当作ってもらいたいな♪
無題 2007/03/29 04:48
わ~い!おいしそうなご飯!!
わたしなら御代わり何杯もして
ますます太っちゃうかも…
今度チャレンジしてみますね♪
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/03/29 17:29
だんなさま、ごはんおかわりしてました…(^_^;)ダイエットになってるんでしょうか…。。。枝豆むくのがちょっと面倒くさいですけど、おいしいのでおすすめです♪
無題 2007/03/29 06:36
今週あたり花見日和だね~(*^。^*)いい天気だといいね♪
旦那様、きっと幸せ太りだね(*^_^*)ヒジキ大好き☆
うちの旦那さんも健康診断で「このまま太ると成人病予備軍ですよ!!!」って言われてから、和食中心の野菜いっぱいのメニューにして、夜ジョギングしたりして、今年の健康診断では2キロ痩せてたみたい(*^_^*)
でも、太っても健康だったら全然いいんだけどね~(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/03/29 17:31
今週末、なんとかお天気もってくれるといいんだけどね〜☆お花見の前に散ってしまったら、イヤだね(T^T)
yoochanのだんなさま、ジョギングして頑張ってたもんね…やっぱり食事だけより運動しないとね(^。=)
りんちゃんが・・・ 2007/03/29 14:24
おおきい~!(笑)

3㌔なら、大丈夫今のうりに 頑張ってとって!
うちは 10㌔で、そのまんま です。。。
体型 すっごー やばやば。。。
もう、毎日 言ってるんだけど。。。でも
ちょっとずつ毎日運動したりしないと 無理よね(ノ_・。)

ご飯 またまた めちゃ おいしそう!!

ひじきと 枝豆 色も いいねぇ。
( ..)φメモメモ 
さく姉 EDIT
Re:りんちゃんが・・・ 2007/03/29 17:33
なかなか上手く撮れないの…。さく姉のだんなさま、10キロも〜???健康ならいいんだけど、やっぱり心配だよね〜。。。枝豆ひじきご飯おいしかったよ♪
無題 2007/03/29 23:01
この前季節外れの雪が降ったとおもったら、今日なんかとっても暖かかったよ。
最近は日曜日のたびにお天気悪くて・・・。

枝豆とひじきのごはん、今度作ってみようかな。
枝豆とひじきは炊く前に入れちゃうの?炊けてから混ぜるの??
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/03/31 09:07
せっかくの休日にお天気が悪いとソンした気分になりますよね…(T^T)どうせ、雨降るんだったら平日にしてくれないかな…しかも夜中とか(^^)枝豆とひじき、私は最初に入れてから炊いたんですけど、ご飯炊けてから茹でた枝豆入れて混ぜてもいいみたいですよ♪
無題 2007/03/30 10:49
私も今年はお花見楽しみたいなって思ってるの。我が家でもひじきご飯します。あとひじきのサラダも!
mamiさんのお料理いつも美味しそうだもん。旦那さまもついつい食べ過ぎちゃうんだろうね!!
ショコラママ EDIT
Re:無題 2007/03/31 09:09
ショコラママの所もみんなでお花見ですか(#^.^#)楽しみですね♪ひじきのサラダも美味しそうですね(^^)夜ややっぱりヘルシーでダイエットしてもらわないとダメですね☆病気になったら困るもんね(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]