忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日目は一日無人島でのんびりしてきました〜。


 


 
那覇北マリーナからクルーザーに乗って出発です〜♪
向かうは、ケラマ諸島チービシのクエフ島です〜!



 



 
船で約25分、ほんと〜に何もない、小さな島に着きました。
島全体が遠浅になってるので、ドラゴンボートに乗りかえて島へ。



 


 
下をのぞいてみると…底まで透き通ってます〜〜〜♪



 

 

島へ到着〜〜〜〜♪ ほんと〜〜にキレイです(^^)



 


 
クエフ島は、珊瑚のかけらで出来た島なんですよ♪







 ※小さい写真はクリックすると大きくなります。


シュノーケルでお魚を見たり(ニモもいたよ〜!)、Uチューブで振り落とされたり、
パラセーリングは怖くてできなかったけれど、それなりにマリンスポーツを楽しんできました(^^)

本島の約7倍という紫外線、頻繁に日焼け止めを塗ったり、
パラソルの中にいたんだけど、こんがり焼けてしまいました。。。
ダンナサンなんて、パラソルの中に入ってなかったから、全身ヤケド状態で日焼けしています…(^_^;)

もし、行く機会がある方は、気を付けて下さいね。。。




 


本島に戻って、夜ごはんです。
この日は、ほしのあきちゃんが沖縄に着た時には、
必ず行くと言う沖縄料理のお店、【りゅうび】です。





こちらのお店も全部おいしくいただけました。
ひとつひとつ、ちょっと量が多いけどね…。。。 (まだまだ…最終日へと続きます)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~! 2008/08/13 16:40
言葉にならないですね。日本とは思えないわ。
沖縄の自然、きれいな海残したいですね。
海に基地とか滑走路とか作って欲しくないですね。

クエフ島素敵だわ。ホント素敵。
小梅がいたら出来ないのかもしれないですねぇ。うーん。
って、沖縄旅行決まってないのに心配してるし。(汗)

mamiさん細いですねぇ。うらやましい!((o("へ")o)) クーッ
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:うわ~! 2008/08/14 00:08
こうやってみると、名前からして日本ではないですよね〜。
こんな綺麗な海が残ってるんです。この先ず〜っとこのままであってほしいですよね。。。
無人島へはわんこは少し難しいかもしれないですね〜。。でも、クエフ島じゃないけれど、船によってはワンコOKって書いてある所もあったんですよ。
ぜんっぜんっ!細くないんですよ〜(^_^;)
おおおおお~ 2008/08/13 21:11
や~~~ん、めちゃめちゃキレイだ~~(o^^o)
やっぱり無人島の海はキレイだね~♪
紫外線強いんだね。。。ダンナさん痛そう。。(+_+)
mamiさん、細い!!ジム行かなくて全然大丈夫だよ(^^)
とうとう最終日か~。。。
なんかブログ読んでると自分まで行った気になってきて、最終日ってなると寂しいね(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:おおおおお~ 2008/08/14 00:11
キレイな海だった〜〜♪無人島最高だね〜♪
沖縄ってたくさん無人島があるんだね〜全部行ってみたい(#^.^#)
yoochanは無人島行ったとき、紫外線大丈夫だった?
私、こんがりよ…(;.;)細くないし!!!
とうとう最終日、あっという間だった〜!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]