忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここの所ちょっと忙しくてお花見になかなか行けませんでしたぁ・・・
 でも、やっと今日ダンナサンのお休みが取れたので、
りんちゃんと一緒に近くの公園へ行く事ができました♪
昨日降った雨で随分散ってしまっていましたが、まだきれいでしたよ〜!




近くのほか弁やさんで、のり弁買って・・・♪
これでも、充分お花見気分を味わうことができました(^^)




アニコムの保険が新しくなりました。保険証もカードに。
 先日狂犬病の注射&定期検診で病院に行ったとき聞いたんですが、
 りんの病院、まだ新しくなったアニコム損保との契約を見合わせてるらしいです。
 もし契約をやめてしまったら、窓口での精算ができなくなるので、
アニコムに直接自分で請求しないとダメだからちょっと面倒くさそう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR



たむけんのお店、炭火焼肉たむらへ行ってきました♪
夕方5時だというのに、順番待ちの人でお店の前はすごい人だかり・・・。
 私はお友達が予約してくれていたので、すんなり入る事が出来ました(^^)




トミーズ健さんおすすめのキムチとチュートリアル徳井が考えた『へしこハンサム』



メッセンジャー黒田の『黒ちゃんサラダ』。

 中でも一番気に入ったのは『壺カルビ』でした♪
ちょっと甘めのタレだけど、お肉がやわらくて美味しかったです。
 その他女5人でさんざん食べて、15,000円くらいとリーズナブルな価格にビックリでした(^^)

 開店と閉店くらいの時間に行くと会えるかもと言う情報を聞いていたので、
 もしかしたら会えるかもとちょっと期待していたのですが、今回は会えませんでした。。。
 それもそのはず、帰ってから知ったのですが生放送の番組にずっと出ていたらしいです(^_^;)



お肉の後は、タルトのケーキ専門のお店Delices du palaisで、おしゃべりを楽しみました。




元気になったお祝いに…とyoochan がりんにおもちゃをプレゼントしてくれました〜(*^^*)




いつもどうもありがと〜〜♪
 すごく喜んでました〜フランスパンはまだ、隠してます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



今日も元気いっぱい走り回ってきましたぁ〜♪
雨が降りそうなお天気だったんですけど、すごく暖かくて気持ちのいい気候でした♪
公園ではたくさんの家族がBBQをしていて、いい香りにくらくら来ました(^^)
一度りんを連れて、BBQしたいな〜でも、たぶんゆっくり食べれないだろうな。。。





心配していた、背中の毛ですが、だいぶ生えてきました♪
まだ、周りとの境目が分かりますが、あと少しで裸でもお散歩できそう。




新しくできた、ヤマダデンキへ行ってきました♪
何も買わなかったんですけど、広くて見やすいし、
これからはヨドバシカメラまで行かなくても、案外ここで充分かも〜。




それと今日、こんなの買ってみました。
 顔のマッサージする器具です♪ なかなか気持ちいいですよ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



久々の公園です♪
病院へ行ったり、駅まで車でお迎えや、
マンションの前をうろうろしたりはしていたんですけど、
公園でお散歩したのはヘルニア発覚から初めて。
 それはそれは〜うれしそうでした〜。




こんなに元気に走り回ってましたよ〜。
初めてXiaoで動画撮ってみたんですけど、
やっぱり動画は普通のデジカメの方がいいですね(^_^;)




こんな細い所も歩けます〜♪
 調子に乗りすぎたのか、しばらくすると少し足の疲れが見られたので、
 早々に引き上げてきました。。。
ちょっとずつ筋肉を鍛えなきゃね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





今年のバレンタインはフォンダンショコラを作りました。



ちゃんと中からジュワ〜とチョコが出てくれて、大成功♪
本当は自分チョコに、ロイズのポテトチップスチョコを買いたかったんだけど、
売り切れてて残念…(T-T) 食べて見たかった。。。



お菓子作りをしていると必ず自分の分もあると、期待して覗いているヤツ・・・。



仕方ないので、りんちゃんにはスティック型のお菓子を。。。
 味も何もないのに、喜んで食べてくれて嬉しい(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]