忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USJに遊びに行ってきました。
 できたばかりの頃一度行ったきりだったので、6年ぶりくらいです!
 夏休みも終わったし、ダンナサンが平日お休みの時に近いうちに行きたいね♪ って話してたんです。
で、昨日朝起きるとすっごいいいお天気(^^) これは今日行かなきゃ!って…。

一番楽しみにしていたのは、スパイダーマン♪
以前行った時にはまだなかったの…。。。面白かったぁ〜〜☆

今USJではハロウィンのイベントをしてて、どこもかしこもかわいいかぼちゃがいっぱいです♪















ジュラシックパークとジョーズでびしょ濡れ…。
悩んだけどやっぱりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは怖くて乗れませんでした(..;)
でも、ギャーギャー騒いで、朝から晩までみっちり遊んでクタクタです。
家に帰って、『日本人でよかったねぇ』と、あおさのりのお味噌汁をすする二人なのでした^m^

PR


今日の大阪の最高気温、20℃までしか上がらなくってちょっと寒かったです。
 寒さのお陰でりんちゃんが、ひっつき虫になりました。
 パソコンをしてるダンナサンのお膝に無理矢理・・・。
 これ、初めはかわいいんだけど、ずっとだと足がすっごく辛いのよねぇ・・・
彼女、こんな場所でも本気で寝ますから( -.-) =зフウー


最近、のりのおみそ汁にはまってます(^^)
外食先で一度食べて、どんな『のり』だろう〜と探してみた所、
『あおさのり』ということが判明。
早速スーパーで探してみたんだけど、なかなか売ってない(_ _。)・・・シュン
今日やっと、イカリスーパーで見つけました♪
見つけた時は嬉しすぎて、軽く飛び上がってしまった**(/▽/)**ハズカシ




ダンナサンのお友達が遊びに来てくれたので、久々にお好み焼きにしました。
 我が家でのお好み焼きは少し小さめを何枚も食べるっていうのが常識で、
その方法に少々驚かれてしまいました。

 男の人だから足りないといやかな〜と思い、2枚目はモダン焼きに…。
 いつもの常識で3枚目を焼こうと『食べれるよね?』って聞くと、
『えええ〜〜〜!もうムリ…』って。。。あれ?我が家では3枚は常識なんだけど…。
そういえば、その他おかずとおにぎりも食べてたな…しかも大きさも普通にしてしまったわ…(*v.v)。。。。。
張り切って作り過ぎてしまったので、焼いて冷凍行きになりました(^◇^;)


ベランダでタバコ吸うふたりを切なそうに待ってます^m^


帰ってきた〜〜!
なでて…なでて…がしつこい、りん。。。
 こうゆうとき、ターゲットを決めると、その人から離れず、
私たちには見向きもしなくなります┐( -"-)┌


それより、りんさん…下っ腹がヤバイワヨ…。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

みなさん、連休はどのように過ごされましたか?
 2週続けて三連休があるんですよね〜。
 我が家では今週は二連休、来週は日曜日のみのお休みになりそうな感じです(T-T)

今日は世界柔道の応援にかなり力が入りました。
 ヤワラちゃん、やっぱり強いです!感動しましたぁ〜。



映画『HERO』を観てきました♪ 期待通り面白かったです。




昨日は夕方、急に雨が降ってきてお散歩へ行けなかったので、
 今日のお散歩はかなり嬉しかった様子。
 しっぽで飛んで行けそうなくらい、ブンブン振ってました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

久々に体調を崩して、熱出してました…(^_^;)
風邪をひいても、食欲は衰えない私が、今回は丸2日何も食べず…。
ただひたすらポカリスエットを飲んでました(^^)
3日目、少し体調がよくなったころ、ダンナサマに人生初の『おじや』を作ってもらいました。
初めてにしてはお味はなかなかおいしかったです。
その夜、おうどんも作ってもらって、あと解剖のように皮をむいたりんご。
 どれも、自分で作るよりおいしい。本人もレパートリーが増えたと喜んでました♪

最近少し涼しくなってきたので、お散歩も早めの時間に行けるようになって、
りんちゃんはいつもよりテンション高め↑
昨日近くの公園で何か拾い食いしようとして、ぺっ!って吐いてた。
あわてて見てみると、口のまわりに『ありさん』がいっぱい付いてる…( -.-) =з
どうやら、ワンコ用おやつの豚耳スライスが落ちていて、それにありさんが群がっていた。
そのありさんの横取りをしようと試みた様子…。。。
すぐに口の中まで拭いたけど、もしかしたら何匹かは食べてるかも( ▽|||)ガーン


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]