忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々にお出かけしてきました。

めったに行かない六甲アイランドですが、
行くとゆったりした時間が流れていて、休日だ〜という気分を味わえますねぇ。

久々に食べたSUBWAYのトーストサンド、おいしかった〜♪

りんちゃんへのお土産☆この足の付いたピコピコなるたまご。
 これは、お風呂のリハビリの時に出してあげようと思って、 まだ内緒です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR


あけましておめでとうございます♪
 今年ものろのろマイペースはブログではございますが、 どうぞよろしくお願いします。



今年もダンナサマの実家でおせちをごちそうになったので、
 お家では、好きなものだけ作りました。 かずのこ、えびのうま煮、
いかめし、ごまめ、スモークサーモンをかぶで巻いた物・・・。



今日は毎年恒例の清水寺へお参りに行ってきました。
 りんちゃんは清水寺へは連れて行けなかったので、帰ってから地元の神社へお参りにいって、
ポンポンっと手を合わせてきました(^^)



今年は吉です♪
 去年は凶だったので、去年よりいい事が起こりそう〜(^^)



前にテレビで見て、食べてみたかった『ゆば泉』のゆば丼を食べました。
 あっさりとして、体にやさしそうなお味で美味しかったです♪



そしてダンナサン、またお気に入りのお団子を見つけたようです。。。
 おたべの黒ごま団子。色はすごいけど、美味しいみたいですよ〜!





メリークリスマス♪



年に一度のケンタッキーを食べました。
 予約しないとダメかな〜なんて思ってたんですが、 意外とすんなり買えました(^^)
M-1を見るために早く食べて、スタンバイ〜。



今日、LOFTに来年のカレンダーを買いに行ったのですが、
 レジにすっごい行列が出来ていてビックリ★
並んでいる人のほとんどがカレンダーひとつ持ってるって感じでした。
 普段なら並ぶのをやめる所でしたが、ダックスの犬川柳がどうしても欲しかったので、
頑張って並びました(^^)



すごく、かわいいでしょ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


なんとなくバタバタしていて、ブログを放置状態でした。
 まだ、年賀状作り、クリスマス、大掃除など残ってます。。。
 年末だし、みなさんもお忙しいとは思いますが、お元気でしょうか?



昨日は、ダンナサンのお父さん、お母さんが我が家へ遊びに来てくれました♪
先日お誕生日だったお母さんへ、ケーキを買いにりんちゃんも同伴★
いつも何かといえば、ここのケーキを買いに来るのです(^^)

お昼ごはんも夜ごはんも、美味しい物をご馳走になって満腹満足な一日でした(#^.^#)




いつも、ブログに載せている写真のほとんどが、Xiaostyleで撮っています。
このカメラ、充電式ではなく、電池式なのですが、これが結構電池の減りが早い!
 いつも単4のオキシライドを使っていたのですが、最近、充電式の電池に変えました♪
これ、結構長持ちします(^^)
充電式なので、ゴミも出ないし、かなり便利♪おすすめです!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




ダンナサンのお友達の結婚式へお呼ばれしてきました。
 今回、夫婦揃って結婚式へ出席するのは初めてで、
私は新郎以外の人は全く知らない人ばかりだったので、ちょっと不安でしたが、
お料理も美味しかったし、それなりに楽しんできました♪

お嫁さんはすごぉく綺麗な人なのに、気さくな感じの人で、とってもわんこ好きらしく、
りんちゃんにも会いたいって言ってくれて嬉しかった(^^)
新郎の最後の挨拶は、ビックリするくらい堂々としていたし、
いつもの彼とは違って余りにもかっこよく、感動でした。



ダンナサン&私力作のウェルカムボードです♪



式前にカフェにて。。。
 髪の毛のセットを美容室でお願いしようと思ってたのですが、
 ちょうど担当の方がお休みだったって事と、最近髪の毛を短くしたって事で、
自分でクリクリ巻いてみました。意外とうまくいきました(^^)

ダンナサンは昨日仕事をお休みしてきたので、 今日は日曜日なのにも関わらず、
仕事へ行ってしまいました。
 ごくろうさまデス♪

*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]