忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも…ダイエットに失敗した、りんです。。。
 前回の病院から1ヶ月、毎食ごはんも少なく、毎日お散歩も頑張ってたのに、
 この間の体重測定では0.3kg増えていました…。
 恥ずかしくて何キロか言えません…。。。




一日の半分以上はこうやって過ごしてるからかしら…。。。




 ダイエットって人間でもご飯の量を減らすと逆に太っちゃうってことがあるけど、
りんさんが見事に体で教えてくれました。。。
 そんなわけで、ダイエットフードに切り替えました。
 病院の看護士さんがフードを計算してくれて、次の病院の日には、7.2kgになってるはず!
目指せ!7.2kg ←って目標ひくっ(^_^;)



私はと言うと、りんちゃんには内緒で昨日フルーツヨーグルトパフェ食べました(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR


先月できた神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました♪


デロンギやル・クルーゼなんかも入ってました(^^)
りんくうに比べると小さめだけれど、隣の大きなイオンと直結しているので、
見る所はたくさんありそうです♪


ビームスでバッグとアディダスで格安のシューズを買いました♪
後ろのぬいぐるみみたいなりんちゃんは、
最近は毎食のごはんを5g減らして、おやつは氷かサプリメント、
短い時間だけど、毎晩お散歩へ出掛けてダイエット頑張ってます。

今日は全国で6時過ぎ〜9時頃、皆既月食が見られるそうですね♪
あいにくの曇り空だけど、見れるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





昨日は姉と姪っ子と3人で神戸三宮へ遊びに行ってきました。
 中学生になって、部活&習い事が忙しくて、この日しか会えなかったのです♪
 何ヶ月ぶりかに会う姪っ子〜3〜4ヶ月前の記事に次会うときは身長を追いぬかされているかも…と言っていた私ですが、今回ギリギリセーフでした〜(^^)
でも、脚の長さは負けている?と言う噂も…汗
 ちなみに足のサイズは負けております…(^_^;)



南京町の老祥記で豚まんを食べて、高架下〜トアウエストをブラブラお買い物。
豚まんを食べた後でも、ランチはペロリと食べました。
 パンをオリーブ油に付けて食べるのってなかなかよいですね〜。
 お家でもやってみようかな♪



この後はハーバーランドへ。モナリザに見入る親子。



よ〜く見るとこれ、いろんなボタンをたくさん貼り付けて、色にしています。
 すごいですね〜。



mosaic をブラブラして、大阪方面へ帰ってくる頃にはもうクタクタ〜。
 方向音痴の大人ふたりでしたが、行きたいところへもなんとか遠回りしながらでも行けたので、
楽しい一日となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ







毎年7月24・25日は大阪では『天神祭』があります。
 今年も行って参りました。
 まだ私がお仕事をしていた時でも、残業の多い職種なのに、
 何故か天神祭は定時で終わって、平日でも行けてしまうのです。不思議★
 今日は一番お目当てのとうもろこしを食べれなくってちょっと残念…。
でも、お祭りに行けただけで、やっと夏がやってきた〜と言う感じがしてます。


お留守番のりんちゃんにと、ヨーヨー釣りでビーチボールをゲット★
でも…あまり遊んでくれませんでした〜〜(;.;)トホホ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




今日のお昼ご飯、ハワイで人気らしい『KUA'AINA』のハンバーガーを初めて食べました。
 ハンバーガーも美味しかったのですが、ポテトがすっごく美味しくって感動しました♪




今回はハリーポッター。
 今日は平日だし、いつもの所じゃなくても何処でも空いてるだろうと、
 違う映画館で観たのですが、やっぱりいつもの所の方が座席もゆったりだし、よかったな〜。




昨晩は久々に長時間のお散歩へ出掛けたら、途中雨が降ってきて、
2人+1ワンはびしょ濡れになってしまいました…。
りんちゃんなんて、お腹もどろっどろだし、頭の毛も情けない感じになって、
ちょっとかわいそうな事しちゃったなぁ。。。
もちろん、お家に帰って即お風呂行きでした(^_^;)
梅雨明けはまだなんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]