忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は定時に終わり、猛ダッシュで生まれて間もない
赤ちゃんに会いに行ってきました(#^.^#)もちろん、人間の赤ちゃんです。
 それはそれは、めちゃくちゃかわいかったです♪

写真は、全く関係ないバナナウルトラりんですが、
 今日りんちゃんの大事な所から、うみみたいなのが出ました(T-T)

明日病院に電話してみるつもりですが、ネットで検索してみると、
 『子宮蓄膿症』って病名しか出てこなくて…
りんは早くに避妊手術しているし、子宮の病気ってことはないと思うんです。。。
なんだろ??すっごく心配です。。。 本人は、いたって元気ですが…(^_^;)


今日の晩ご飯、お気に入りの『しいたけの鶏ミンチ詰め』です。
 じゃがいもも余っていたので、ジャガイモチーズバージョンも作ってみました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亀田犬 2006/12/21 00:04
まさしく亀田の髪型ですね(^m^)
りんちゃん、たいした事なきゃ良いのにね。本人?本犬も元気ならきっと大丈夫だよ。

しかし、いつも美味しそうな料理作るね。余り物をきちんと使って。関心、関心。
焼肉キッド EDIT
Re:亀田犬 2006/12/21 00:55
ほんとだ…髪型、亀田とかぶってる^m^
心配してくれてありがとうございます…きっと何もないですよね(T^T)
あ〜!かなり心配…。。。余り物料理、あまり得意じゃないんですけど、なんか思いつきました(#^.^#)
無題 2006/12/21 14:12
りんちゃん大丈夫かな〜(T-T)
痒いのかな〜かわいそう(><。)
大事な所だから心配だね・・・
こんどあどちんのも見てみる(゜_゜;)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2006/12/22 22:02
心配してくれてありがとう〜♪今のトコ大丈夫みたいだけど、次また出たら病院行ってくる〜!
無題 2006/12/21 20:20
りんちゃん大丈夫だった??
心配だね・・・・

ご飯めちゃ美味しそう~~
私も椎茸の肉詰めするよ♪ でも鶏ミンチでは作ったことないな~
今度してみよう。
mamiさん、ご飯作りに来て~~~
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/12/22 22:04
心配してくれてありがとう♪今のとこ、大丈夫みたいです(#^.^#)でも、油断禁物☆ちゃんと見ておいてあげないと(..;)ショコラママも、しいたけ肉詰めするの〜?今度鶏ミンチシソ入りで作ってみてください(#^.^#)
無題 2006/12/21 20:26
『子宮蓄膿症』なんて病名見ちゃうと余計に心配しちゃいますね。
病院で診てもらって、早く安心できるといいですね。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2006/12/22 22:09
昨日、病院へ電話して先生に聞いてみたんですが、一度出たくらいではたいした事はないようで、ちょっとほっとしています♪次出たら、病院へ連れて行こうと思っています☆ご心配ありがとうございます(#^.^#)
無題 2006/12/21 22:00
心配やな~^^何事もなかったら、いいのになぁ~~
なんり EDIT
Re:無題 2006/12/22 22:10
とりあえず、大丈夫みたいです☆ご心配ありがとう(#^.^#)
どう? 2006/12/21 22:45
どう?
大丈夫だった?
こういう時には、しゃべってくれるといいのに、って思うよね。
タロボス URL EDIT
Re:どう? 2006/12/22 22:11
ほんと、思いますよね〜きっと、たいした事ないのに、大げさなんだよ〜!って言われそう…(..;)あれから、出てないみたいなので、とりあえず様子見てみます(#^.^#)
無題 2006/12/22 00:51
りんちゃん、大丈夫ですかぁ~?
頭にバナナってお茶目な事してるけど、とっても心配ですね。痛がったり痒がったりは、してないんですか?
病気じゃない事を祈ってます。もし病院行ったら、どうだったか報告してくださいね!
晩御飯、美味しそう!ご飯がモリモリ進みそうですね♪

Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/22 22:13
ありがとう〜それが、全然気にしてないみたいです(#^.^#)というか、私の方が気にして、しょっちゅう見ています…(^_^;)あまり気になるようだったら、病院へ連れて行こうと思ってるんですが、今のとこ治ってるみたいなんで(*^_^*)
ごはん、モリモリ進んで困ってます(^◇^;)
無題 2006/12/22 11:21
りんちゃん大丈夫なの???心配。。。。。
なんでもないといいけど。
病院の結果また教えてね!りんちゃんの無事を祈ってるよ♪

バナナウルトラ・・・。またまたそんなにカワユイ事してぇ~♪
Re:無題 2006/12/22 22:17
祈ってくれてありがとう〜♪病院の先生は大丈夫だって言ってたので、とりあえず様子見てみます…毎日ジャブジャブ洗ってるの(*^_^*)バナナ似合うでしょ(^_^;)
心配だね(>_<) 2006/12/22 17:24
なんともなければ、いいけど・・・
うちも、昔気になるものが出てた。
調子の悪いときだったけど。。。
油分の少ない食べ物に変えて、
ちょうしが よくなってから、
まったくなくなったよ~。
なんにせよ、病気じゃなければいいけど心配だね。。。
さく姉 EDIT
Re:心配だね(>_<) 2006/12/22 22:22
ありがとう〜さくらちゃんも、出たことあるんだ…病院の先生が言うには、細菌を防御するために出てるって…って事はいいものなんだよね(*^_^*)ちょっと様子見てみる(#^.^#)油分がだめなのか〜
無題 2006/12/22 19:34
バナナウルトラりんさん可愛すぎ♪惚れました(*・・*)ポッ
なんて言ってる場合じゃなくって、りんちゃん心配ですね。
うちのコも前に避妊しているのに膿のようなものが出て
その時は軽い膣炎?とかでお薬ですぐに治りました。
早めに病院へつれて行ってあげて下さいね。
アキ姐 URL EDIT
Re:無題 2006/12/22 22:40
アキ姐さんの所のカエデちゃん、膣炎になったんですか…?もしかしてりんもそうなのかな〜?あれから、治ってるみたいなんで、安心してたんですけど、やっぱり明日病院連れて行っていきます☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]