忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の、りんちゃんのうみ?みたいな物について、
 病院の先生に電話して、症状を説明したところ、
細菌を防御するために出る物で、
それ事態は特に悪い物ではなく、心配はいらないそうです。
 ただ、頻繁に出ているようだったり、しょっちゅうトイレに行くようなら、
 膀胱炎や他の病気の可能性も出てくるので、連れてきてくださいと言われました。
 あれから、出てる様子はないし、お水で洗ってあげてと言われ、
ジャブジャブ洗ってちょっと様子みています(#^.^#)
りんちゃんも、痒がったり、舐めたりしてないみたいなので、
 とりあえずはほっとしています。

みなさんご心配ありがとうございました♪


『こころにあまいあんぱんや』のあんぱんです。
 私はあんこがダメなので、カレーパンです(#^.^#)
ここのあんぱん、すっごく人気らしく、美味しいんですって♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/12/22 23:16
リンタン何もなくて、よかったですね。あんぱん大好きですよ〜!!食べてみたいな!
明日はイヴイヴ!メリークリスマス!!
midori EDIT
Re:無題 2006/12/24 22:22
メリークリスマス〜♪心配してくれてありがとう〜☆今日、病院連れてった(^_^;)あんパンは、梅田の阪急の近くのマクドの並びのお店だよ〜!高架下みたいなトコ。。。
無題 2006/12/23 00:13
りんちゃん一安心だね!!
私、ここのあんぱん大好き♪
何よりもあんこが大好きなショコラママです・・・・
カレーパン売ってるの??
いつもあんぱんしか見ないから知らなかった。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/12/24 22:24
甘党のショコラママは、やっぱりご存じでしたか(^^)カレーパンも美味しかったけど、くるみパンが結構気に入りました(#^.^#)りんね〜今日病院連れて行ってきたの〜〜きっと大丈夫と思うんだけど(^^)
無題 2006/12/23 00:53
ほっ、良かったですねぇ~!
ひんぱんに洗って、清潔にしてたら大丈夫そうですね。
でも頼れる先生がいるって、心強いですね。
うちの病院は行く度に、先生が違うんですよぉ~;;

ん~、栗あんぱんもカレーパンも美味しそう♪
お店の名前、おもしろ~い!
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/24 22:27
お店の名前おもしろいでしょ〜(#^.^#)りん、やっぱり気になるので、病院連れて行ってきました(T^T)膣炎だったんですけど、注射してもらったので、きっとすぐ治ると思います(T^T)ええ〜!Emiさんの所の先生は、毎回違う人なんですか〜?いつも同じ先生でよく分かってくれてる方がいいですよね(×_×;)
良かった♪ 2006/12/24 10:31
りんちゃん、とりあえず安心だね(*^_^*)良かった良かった♪
ここのアンパン今度買ってみようっていつも思うんだけど、
ついつい忘れてる(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:良かった♪ 2006/12/24 22:28
あんパン、次は買ってみてね(#^.^#)りん、今日病院連れて行ってきました(×_×;)やっぱり膣炎だった…(T^T)
無題 2006/12/26 00:40
りんちゃん、問題なくてよかった~。
場所が場所だけに、もし何かあったらって
心配になっちゃいますよね~。
あんぱんおいしそう~♪mamiさん、あんこが嫌いなの?
おいしいのに~勿体無いわ~。
栗あんぱんもおいしそうね☆あぁ~なんだかお腹が空いてきた~。
こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/12/27 20:53
ご心配ありがとうございます〜☆お薬も効いてきたみたいで、今はすっかりよくなってきてて、うみも全然でなくなりました(*^。^*)あんこというか、和菓子全般苦手なんです…だんなさまが、まんじゅう食べてると、すっごく美味しそうに見えるんですけど…(^_^;)
よかった♪ 2006/12/26 22:15
心配だったけど、なにも なくて よかったね(*^_^*)
お薬も飲んでるし、大丈夫だ!

まみちゃん あんぱん苦手なんだ~
おいしそう~!食べてみたい・・・
さく姉 EDIT
Re:よかった♪ 2006/12/27 20:59
和菓子全般苦手なの〜〜なんでだろう…でも、ひよこまんじゅうは食べれるよ♪りんね、お薬がよく効いててすっごくよくなってる(#^.^#)心配してくれてありがとう〜☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]