忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一昨日は一日ケージ内を移動して、回復しているかのように見えていたりんですが、
昨日の朝起きてから足の感覚が鈍くなってきている様子でした。

夜、診察に行くとき、外で少し歩いたりはしていたんですが、
診察台へ乗って先生に診て貰うと、足が立たない…
足を裏返しても自力で戻せない…
ナックリングが進んできていました。

ただ、まだ足の感覚はあるようで、つねると反応する。
感覚がなくなると緊急手術だと言われ、頻繁に足の感覚があるか見ておいて、
明朝必ず来て下さい。と言われました。

家へ着くと、足をひきずって歩いている。
全く足に力が入らない様子。
おしっこをしたいようだけど、くるくる回れなくてあきらめる。
足をつねると、感覚はまだある。

手術を覚悟した今、一刻も早く手術した方がいいのではないかと、
考えているのですが、それは素人の私たちが決めることではなく、
先生を信頼し、お任せするしかない。明日の朝を待とう。

AM3:30 感覚はある。
AM5:30 足をひきずりながら、トイレに成功。
AM6:00 またトイレ。
AM7:00 ごはん。食欲は衰えず。

りんの通っている病院はCT診断装置がないため、
少し離れた所へ撮りに行かないとダメみたいです。
その病院のCT装置は我が国で初めて、と言われる短時間でのスキャンが可能で、
麻酔もしなくていいみたい。

午前中に病院へ連れて行き、夜まで様子を見るため、預かって貰うことになりそうです。
もしかして、今日手術になる可能性もあります…。
頑張って欲しい…りんちゃん一人に頑張らせてごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不安ですね。 2008/01/17 09:00
一人で頑張るりんちゃんも辛いけれど、
りんちゃんの帰りとCTの結果を待つmamiさんも辛いですね。
自分が変わってあげられたら・・・。ってどうしても思っちゃいますものね。
りんちゃんが早く元気になれる結果が導き出されますように・・・。
.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.オネガィ
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:不安ですね。 2008/01/17 21:48
今日、手術してもらいました。会いに行ってきたんですけど、まだ麻酔が効いていてぼ〜っとしていたんですけど、思ったより元気そうでした(#^.^#)にゃんさんのお祈りがきいたみたい♪ありがとう★
無題 2008/01/17 09:17
うそ・・・。
今日、手術になるかもしれないんだね。
りんちゃん、mamiさん、旦那さん
「頑張って」しか言えないないのがとてもツライです。
今はただ祈るしかないよね。
yoochan URL EDIT
Re:無題 2008/01/17 21:49
手術頑張ってくれたよ〜!yoochanにもいっぱい心配かけちゃったね…しばらくは入院だけれど、きっと元気なりんに戻るからね〜♪
無題 2008/01/17 15:00
りんちゃんも頑張ってて大変だろぉーけど、
きっと、一人で頑張ってるなんて思ってないと思うよ。
優しいmamiちゃんやだんなさんがそばにいて励ましてくれてるから頑張れてるんだよ。
大丈夫だよ。きっと大丈夫だよ!!
りんちゃんが一日でも早くよくなりますように・・・。
Re:無題 2008/01/17 21:51
ずんさん、お祈りありがとう♪おかげで手術は成功しました(#^.^#)これからしばらく入院だけれど、早く元気な姿を見せれるようにリハビリ頑張るね〜!
無題 2008/01/17 16:41
こんにちは。
久しぶりに遊びにきてみたら・・。
ヘルニアを発症しても手術や投薬などでその後変わりないくらいに元気に走り回ってる子たちがたくさんいるよ。
りんちゃんもきっと快方に向かうように信じてお祈りしています。
mamiさんたちがしょげてるとりんちゃんも不安になっちゃうから、
どうか悪いことばかり考えずにいてあげてくださいね。
抱っこはできるのかな?
あんまり身体にさわるとよくないのかな?
とっても心配です・・。
tabito EDIT
Re:無題 2008/01/17 21:54
久しぶりです〜!遊びにきてくれて、びっくりさせちゃってごめんなさい…。りんも、手術成功して、まだ立てないものの、足の感覚は敏感にあるみたいなので、頑張れば歩けそうです(#^.^#)これからは前向きにリハビリ頑張ります〜!心配してくれてありがとうございます♪
無題 2008/01/17 21:27
がんばれりんちゃん。
遠くからお祈りすることしかできないけれど、早く良くなることを祈っているよ。
がんばれーっ!!
タロボス EDIT
Re:無題 2008/01/17 21:55
タロボス、お祈りしてくれてありがとうございます♪こちらまで、ばっちり届きました★手術も成功で後は回復を待つのみです(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]