忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かわいいスヌーピーのあご枕見つけました。



こうやって使うらしいです(^^)
おもちゃ破壊王のりんですが、これはおもちゃじゃないと分かってくれたみたい♪
でも、興味なしなので、使ってくれません…(^_^;)



今日の大阪、12月とは思えない程の暖かさ。最高気温17℃です。
りんちゃん、落ち葉に鼻つっこんで遊んでます^m^



途中、雨が…今日の天気予報夕方から雨だったのに〜。ちょっと早いよぉ…。。。



しょぼくれてる、りんちゃんを連れてちょっと寄り道♪



家から車で15分くらいの所にある、よく行く雑貨やさんです♪
中に入るだけでワクワクするお店です。かわいいアメリカンな雑貨がいっぱい♪



かわいらしい洗濯バサミと、ワッペンをいくつか買いました♪
今日はこれから、年賀状作り頑張ります〜。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暖かかったね(^.^) 2008/12/21 18:52
来週から寒くなるって言ってたけどほんとかな~(^_^;)
りんちゃん雨ふって残念だったね(∋_∈)
かわいい枕でお家でくつろいでるね♪
かわいい雑貨やさん☆雑貨屋さんってテンションあげるよね~♪
私も大好き(#^.^#)
私も今日は家に引きこもって年賀状&大掃除がんばったよ(^^)
yoochan URL EDIT
Re:暖かかったね(^.^) 2008/12/22 18:07
ここんとこ、暖かいから、急に寒くなったら困るね〜。。。
風邪引きそう…。。。
途中で雨降ってきたけど、30分程歩けたからよかった〜もう少し遅かったら行けなかったもんね〜(#^.^#)
雑貨やさんって、ほんと見てて飽きないね(#^.^#)いつまでも、居れそう〜。
yoochanも年賀状作りデーだったのね〜私もバッチリ★大掃除はまだ残ってるけどね。。。
無題 2008/12/21 21:15
りんちゃんうまい事あご枕使ってるなぁ~と思ったら興味ないんや・・・残念!!
ミー EDIT
Re:無題 2008/12/22 18:07
りんちゃん、無理矢理私にあご乗せられましたぁ。。。全く興味ないみたい…破壊されるよりはいいけれど(^_^;)
かわいいなぁ。 2008/12/21 22:01
埼玉もあったかい一日でした♪
ひぃたんが家の中より外の方があったかい!って言うほど(笑)
りんちゃん枕かわいいなぁ。
小梅にもスマイルのを買おうかな.って思ったんだけれど
昔にゃんが作ったのをまだ使ってくれてるのでやめました。
りんちゃんせっかくママが買ってくれたんだから使ってあげてね♪

落ち葉の上はふかふかだから歩きやすいよね。
この辺はのきなみ清掃されちゃってなくなっちゃいました(涙)

年賀状作り進みました?
にゃんはお父さんのとおねえちゃんのがやっと終わってこれから我が家のです。
自分のが一番手抜きになりそうです(苦笑)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:かわいいなぁ。 2008/12/22 18:10
そちらもあったかいんだ〜〜確かに、陽が当たってる時間は外の方が暖かいね(#^.^#)
にゃんさん、手作りのあご枕、小梅ちゃんは使ってるんだ〜〜(#^.^#)
りんに初めてあご枕買ってみたんですけど、全然使ってくれないの〜。。。
破壊されないだけマシなんだけど。。。
年賀状作り、自分のだけでも大変なのに、お父さんとおねぇちゃんの分まで〜?
すごい〜〜!
あご枕 2008/12/22 01:03
かわゆす〜〜。
今日はホントに温かかったですよね。東京も、コート要らずの1日でした。
葉っぱに鼻うずめてるりんちゃんも、かわいい〜〜。どんなにおいがするのかな〜?
midori EDIT
Re:あご枕 2008/12/22 18:13
そちらの暖かいのね〜。。。お散歩もパーカーで充分だったよ〜〜(#^.^#)
葉っぱの中に何があるのかな〜(#^.^#)きっと何かいい匂いがしたんだろうね。。。
暖かかったのに・・・ 2008/12/22 18:10
夜になり、すっかり寒くなりましたね~

りんちゃん、落ち葉に鼻を突っ込んでて、なんて可愛いんでしょう(^o^)いい写真ですね~
スヌーピーのあご枕、りんちゃん使わないのね^^
mamiさんが使うのかな…^^

私も、明日、年賀状頑張ります!
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:暖かかったのに・・・ 2008/12/22 18:16
今日から急に寒くなりました〜寒いのは嫌いだけれど、それなりに寒くなってくれないと、ダメなんでしょうね〜。。。
せっかくのかわいいあご枕なんですけど、全然興味ナシなんです。。。(x_x)
私、使っちゃおうかしら^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]