忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
今日もりんちゃんとお出かけ♪ 行き先は、ダンナサンの実家です。





明日はおかあさんのお誕生日なので、一日早いお祝いに・・・。
プレゼントは今我が家で一押しのセイロにしました。
お誕生日にどうかしらと思ったんだけど、すごく喜んでくれてよかった♪




 
お祝いへ行ったつもりが、結局ごちそうになって帰ってきました(#^.^#)
カニしゃぶ、おいしかったぁ〜。




 
ベランダのかわいいガーデニング♪




 
りんちゃんは、はしゃぎすぎて、最後はねむねむ〜。




夕方5時半でもうこんなに真っ暗。
久々に綺麗な夜景が見られました〜。 (撮影:おとうさん)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~♪ 2008/12/14 22:59
りんちゃんも一緒にお祝いしたんだね(#^.^#)
賑やかなお誕生日会、お母さんも嬉しかったでしょうね♪
ガーデニング、きれいなお花が咲いてて飾りもとってもかわいい(^^)
冬は暗くなるのが早いからすこし寂しいな。。。
お父さん撮影うまいですね(o^^o)
yoochan URL EDIT
Re:おめでと~♪ 2008/12/15 18:30
りんちゃんも一緒に行ってきたよ〜!
久々の実家ではしゃぎすぎのりんに、ちょい疲れたよ…(^_^;)
おかあさんすごく喜んでくれてよかった(#^.^#)
ガーデニングの小物、かわいいよね〜〜♪
夜景の写真って、三脚使わないとぶれちゃって撮れないんだけど、上手に撮ってくれました(#^.^#)
無題 2008/12/15 00:16
お母さんの お誕生日、りんちゃんも一緒にお祝いされたんですねっ♪
りんちゃん、ねむねむのお顔 キャ~可愛いぃぃ~~(*^-^*)
夜景のお写真、綺麗ですねっ☆★☆
りんママ URL EDIT
Re:無題 2008/12/15 18:33
りんも一緒にお祝いへ行ってきました〜〜♪
元気なりんを見て、喜んでくれました〜!
みんなでワイワイ楽しいお誕生日になったみたいです〜♪
うちは1階なので、こんな綺麗な夜景や夕焼けはめったに見れないんで、見れると感動です(#^.^#)
無題 2008/12/15 08:55
みんなでワイワイ誕生日会・・・いいね!
りんちゃんもお疲れやな(笑)

ミー EDIT
Re:無題 2008/12/15 18:34
ワイワイ言って食べるご飯が何より美味しいですね〜〜♪
着く前から、車で大はしゃぎ、着いてからもず〜〜っとはしゃぎすぎで疲れたみたい〜〜(^_^;)
お誕生日おめでとうございまぁす! 2008/12/15 10:39
今日がお誕生日になるのねぇ。
にゃんも土曜日に友達の誕生日をサプライズした所でした♪
ろうそくに火をつけて、さぁ消します!って時に
エアコンの風が強くなってろうそくの火が消えちゃった時はどうしようかと思いましたぁ(苦笑)
ケーキもかにしゃぶも美味しそう。
そしておねむのりんちゃんも一緒に食べちゃいたいわ♪(ノω`*)んふふw

夜景の写真上手!お父さんすごいなぁ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:お誕生日おめでとうございまぁす! 2008/12/15 18:37
ありがとうございます〜♪今日です〜♪
サプライズバースデー、お友達喜んでくださったでしょうね〜〜(#^.^#)
エアコンのいたずらもご愛嬌〜〜(#^.^#)
小梅ちゃんは大丈夫だったかな〜。。。
最初は大はしゃぎで大暴走してたから、最後は体力持たなかったみたい…ダンナハンの脚の間でお家のように寛いでました〜(^_^;)
夜景、私が撮るとブレブレです〜やっぱり三脚がいるのかな〜。。。
おめでとうございます♪ 2008/12/15 21:44
おかあさんのお誕生日、おめでとうございます♪
みんなでお祝いに来てくれる・・・って嬉しいんだろうね。
りんちゃんも、めーいっぱいお祝いしたんだね。
お疲れさま~♪

ハッピーちゃんにいっぱいパワーを送ってくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ズーズーしいですが、これからも応援してね♪
taka EDIT
Re:おめでとうございます♪ 2008/12/18 21:52
ありがとうございます〜♪
いつもはお花送ったりするんだけど、やっぱり直接のお祝いって嬉しいかな〜って思います(^^)
りんもおかあさんもどちらも喜んでくれたので、大成功です(#^.^#)
ハッピーちゃん、どうしても元気になって欲しい〜!
きっとみんなの応援が通じるよ!!!
無題 2008/12/16 23:58
お母様、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しそうだし、『・・・お母さん』という響きがステキです(*^^*)
おねむのりんちゃん、とっても可愛い~
夜景も綺麗ね!
ポチッ☆ポチッ☆

晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/12/18 21:54
ありがとうございます〜♪
私が一番大好きなケーキやさんで買いましたぁ〜♪
甘さ控えめで、どんな有名なケーキやさんよりも、好きなんです(#^.^#)
最初は大はしゃぎで、暴走しすぎて、最後まで体力持ちませんでした〜^m^
無題 2008/12/19 14:41
お母様もmamiちゃん夫婦にりんちゃんも来てお祝いしてくれて、
とっても嬉しかったでしょぉね♪
それにしてもおいしそぉなカニすきに、きれいなガーデニングに素敵な夜景。。
mamiちゃんのだんな様の御実家も素敵なところなんですね~♪
ねむねむのりんちゃんカワイイ♡
Re:無題 2008/12/21 14:41
お誕生日当日ではなかったけど、お祝いへ行けてよかったよ〜!
すごく喜んでくれたし(#^.^#)
美味しいカニでした〜♪
ガーデニングとってもかわいいでしょ〜いつも綺麗にしてるの〜(#^.^#)
見習いたいけど、なかなか真似できない〜(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]