忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
りんに、ちゃんと伝えました(^^)

毎年問題の多いりんだけど、特別5歳は目の病気が発覚したり、
ヘルニアの手術で大変な思いをしたので、
6歳のお誕生日にまた元気にお外で走り回れるようになるなんて、嬉しくて仕方ありません。
先日病院へ行ったとき、先生に今までヘルニアの手術をした子の中で、
りんちゃんが一番の快復力だと、お墨付きをいただきました♪
この先も再発しないように、気を付けないといけないですね。。

 

昨日の夜はろうそくに火をつけて、お祝いしました(^.^)
りんちゃんは、ろうそくの火にちょっとビビってましたが…。



 
さぁ〜どうぞ♪




プレゼントがあったのを忘れてた〜〜(^_^;)




 
りんちゃんが狼に見えて仕方ないのは、私だけでしょうか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もこもこちゃん。 2008/11/14 09:47
かわいいなぁ。
仲良く長~いお付き合いをしてあげてねぇ(笑)
こんなかわいいんだもの。
寝んねのお供にいいんじゃないかしら?どう?

ケーキ減ってないよ~。
りんちゃんが食べやすいようにママが切ってくれたんだよ。
美味しかったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:もこもこちゃん。 2008/11/15 21:36
かわいいもこもこちゃんでしょ〜〜♪
すっごくかわいかったんだけど、寝んねのお供にはなれなかった〜(>_<)
いつものように、ひどい目に…(..;)
ね〜ケーキ減ってないのに、おかしいな〜って顔するのよ〜りんってば…(^_^;)
ケーキの時間♪ 2008/11/14 13:03
みんなでケーキ食べたんだね〜(#^.^#)
大きなケーキ独り占めしたかったよね〜^m^
きっと今日も食べれるよ(∩.∩)
かわいいヒツジ(?)さん。
りんちゃん破壊しちゃったのかな(^^;)?
yoochan URL EDIT
Re:ケーキの時間♪ 2008/11/15 21:38
初めて、りんのお誕生日にろうそくの火つけたよ〜!
なんだろ〜?って不思議な顔してたけど…(^_^;)
かわいいひつじさん、もうりんにやられてしまったぁぁぁ(>_<)
無題 2008/11/14 16:36
遅くなってしまったけど…
りんちゃん、お誕生日おめでとぉ♡ ♡ ♡
本当りんちゃんにとって大変な一年だったもんね。。
新しい6歳という1年間、きっときっと楽しいことばっかりの素敵な1年になるよ♪
それにしてもりんちゃん。mamiちゃんにケーキ作ってもらって、カワイイ羊さんのプレゼント。いっぱいいっぱいお祝いしてもらって、よかったね~♪
ケーキ。減ってない、減ってないって(笑)
ヒツジちゃんとは仲良くできてるかな~??? 
Re:無題 2008/11/15 21:41
ずんさん、ありがと〜〜♪
本当に大変な一年だったので、6歳はいい事ばかりあると願いたいです〜(^.^)
一年に一度だからね〜りんには何のこっちゃ分かってないかもしれないけど、きっと楽しい一日だったと思ってもらえてたら、嬉しい♪
羊ちゃん、りんにとっては、あれが仲良くって事なのかも…(>_<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]