忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました♪
今日はなんだかすごい人…人…人…。。。
でも、ばっちりシナボンは食べてきました。
シナモンってあまり好きじゃないんだけど、このシナボンは大好き☆

 

ストールとマット買いました。
本当は玄関マットに…って思ってたんだけど、
持って帰ってみるとめっちゃくちゃ小さい…(x_x)
これ、もうひとつ同じ物置いて、
2枚でちょうどいいのかも…(T-T)





インド風〜^m^
(↑→画像をクリックすると大きくなります)











PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいな青空~ 2006/10/10 06:38
今どこもHALLOWEENだね(#^.^#)私もシナモン好きじゃないんだけど、これ食べれるかな?今度食べてみよ(^_^)りんちゃん、モデル犬お疲れ~♪
yoochan EDIT
Re:きれいな青空〜 2006/10/10 19:16
りんくうもハロウィン一色だったよ(*^_^*)シナモン、どうかな〜?私も得意じゃないんだけど、これは食べれるけど、yoochanはどうかな〜?
(*≧m≦*)ププッ 2006/10/10 13:49
楽しそ~!!ってかりんたん最高ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みゆちゃん URL EDIT
Re:(*≧m≦*)ププッ 2006/10/10 19:17
楽しかったよ〜♪またまた、りんで遊ばせてもらいました(^◇^;)
無題 2006/10/10 14:01
シナボンはスタバにあるやつかな?
りんちゃんまたまた遊ばれてる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
ミー EDIT
Re:無題 2006/10/10 19:22
スタバのじゃなくって、CINNABONのだよ(*^_^*)シナボン専門のお店…。私はりんくうでしかみたことないんだけど、大阪はほかにもあるのかな〜?
無題 2006/10/10 21:00
やっとたどりついたよぉ~(*≧m≦*)ププッ なんかめっちゃ気持ちよさそうなとこだよね^^あ~シナモン食べたくなっちゃったよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
みか EDIT
Re:無題 2006/10/10 22:34
わぁ〜みかさん、遊びにきてくれてありがとう〜♪よかった無事、きてくれて(#^.^#)アウトレットの裏が海になってるんです(#^.^#)シナモン美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ
無題 2006/10/10 21:54
りんくうアウトレット行ったことなくって、ルクルーゼがはいってるって聞いたから行ってみたいと思ってるんだよねー☆りんちゃん、いっぱいモデル料もらうことできたかな?
ずん URL EDIT
Re:無題 2006/10/10 22:38
りんくうアウトレット、かなり色んなお店が入ってて、広いよ〜♪りんのモデル料、バナナ一切れでした(^◇^;)
無題 2006/10/10 22:15
シナボンって 人気だよね!
でも りんくう いくと、いつもいっぱいで、
どうしても、フードコートの クレープに 行ってしまいます、、、
お買い物 できましたか ??

りんちゃん・・・モデル料 ちゃんと もらった??(笑)

可愛すぎる。。。d(>_・ )グッ!
さく姉 EDIT
Re:無題 2006/10/10 22:42
昨日行ったときはね、珍しくシナボンより、フードコートのクレープの方が人気だったよ♪りんのモデル料、バナナひとかけら(^_^;)
無題 2006/10/10 22:56
そうか・・・世間はすっかりハローウィンか?
しかし、りんちゃんは幸せ者だなぁ~~♬  
なんり EDIT
Re:無題 2006/10/10 23:11
どこもかしこも、ハロウィーン一色〜(*^m^*) ムフッ☆これ実は私で、私の代わりにモデルになってもらいました♪
バナナ? 2006/10/12 00:09
りんくうプレミアムアウトレット、俺もよく行くで!
こないだは、2階の雑貨屋でソファー買っちゃった(o^-^o)
バナナって、りんはバナナ食べるの?
焼肉キッド EDIT
Re:バナナ? 2006/10/12 21:14
焼肉キッドさん、りんくうよく行くんですか(#^.^#)二階の雑貨やさんって、フランフランかな?ワンズかな?りん、果物は時々あげてるんですけど、りんごとバナナが大好物です♪
ニャハハ! 2006/10/12 01:05
りんちゃん、いつもおりこうさんっ
私もシナモン、苦手。。だけど、
これすごく美味しそう!!
ここでしか買えないのかな??
にな EDIT
Re:ニャハハ! 2006/10/12 21:23
シナモンってくせがあるから、苦手な人多いみたいですね♪これ、大阪にもたぶん1軒しかないみたいなんで、店舗少なそうです…でも、東京だとありそう…(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]