忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







←写真をクリックしてみてね♪

本当はちゃんとフラッシュを
載せたいんだけど、
うまくいかないので、とりあえず…(^_^;)

写真9枚出てきます
(写真左上の+印を押すとボタンが出てくるよ)









三連休だというのに、だんなさまは昨日も今日もお仕事…(T-T)
かなりがっかりしてたんだけど、お昼すぎでお仕事が終わって帰ってきました♪

で、お散歩がてら、この間のリベンジに行ってきました(^^)
今回はフィルムもちゃんと入ってたみたいで、 ちゃんと撮れてたんだけど、
ちょっとブレブレの写真が多かった
でも、 それなりにLOMOっぽく撮れてて嬉しいです〜♪



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~ 2006/10/09 00:43
いい感じで撮れてる~♪ロモは味のある写真が撮れるね~(#^.^#)
旦那さん、早く帰れてよかったね~♪
私もロモ、リベンジしなきゃ(^_-)-☆
yoochan EDIT
Re:おお~ 2006/10/09 17:09
ほんと〜?いい感じで撮れてるかな(#^.^#)なかなか難しいんだけど、撮ってるうちにうまくなってくるような気がする♪yoochanも頑張ってぇ〜p(^^)q
ほんわか 2006/10/09 18:30
なんとなくほんわか気分になれるよね(^^)
おいらもたまにはフィルムで写真を撮ろうかな。
タロボス URL EDIT
Re:ほんわか 2006/10/09 21:23
フィルムが出来上がるまでのドキドキはいいけど、ちょっと面倒くさいですよね…(^_^;)デジカメに慣れすぎたみたいです♪
無題 2006/10/10 21:52
すごぉ~い♪モデルのりんちゃんも、mamiちゃんの腕も、カメラもいいんだね、きっと♡ステキな写真だよぉー!
ずん URL EDIT
Re:無題 2006/10/10 22:37
うふふ〜(#^.^#)そんなに褒めてもらって嬉しい〜(*^^*)腕はよくないけど、カメラはいいかも(*^。^*)
無題 2006/10/10 22:13
りんちゃん♪いっぱいだぁ!
見返り美人のりんちゃん、ピンク色のなにで 遊んでるの??
一枚 まみちゃんらしき人 発見!!
でも、 ちっさくって、みえなかった~ (>_<)
旦那さん お休みなのに、お疲れ様だね。

うちの旦那さんもも日曜しかお休みなかったけど。。。
さく姉 EDIT
Re:無題 2006/10/10 22:40
りんの、ピンクのおもちゃの正体…子供用歯ブラシでした(#^.^#)よく見つけてくれた〜…そうなの、ちいさく写ってるの(*^m^*) ムフッ☆さく姉のだんなさまも、忙しいんだね(^_^;)
無題 2006/10/10 23:22
すごい!!いいなぁこんな事できて私は普通に更新しか出来ないからな~~
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/10/11 12:52
そういってもらえると、もっとがんばろうって思います〜♪次はもっとできるように勉強します(*^^*)
よっ!! 2006/10/12 00:28
名カメラマン!なかなか上手く撮れてるやん (^-^)
りんもナイスモデル!
焼肉キッド EDIT
Re:よっ!! 2006/10/12 21:16
ありがとうございます〜♪名カメラマンだなんて〜(*^^*)モデルが動物だとほんと大変だ〜って思いました(^_^;)
すごい! 2006/10/12 01:09
お花の写真とかも、いい感じに撮れてる~~♪
すごいカメラなんだぁ。。

こっちのブログ、いろいろ機能あって面白そう~♪
mamiさんも、早くも使いこなしててスゴイ!
にな EDIT
Re:すごい! 2006/10/12 21:25
このカメラ、なにをとってもレトロちっくな写りになって、いい感じ〜のはずなんです…でも、なかなか難し〜〜こっちのブログ、サクサク動いてくれるのがかなり
楽ちんです〜(*^^*)
無題 2006/11/02 05:05
すっごい上手に撮れてるよぉ~
あたしなんかいっつもボケボケ写真だよ(笑)
天気もよかったみたいで気持ちよさそうだよね^^
みか EDIT
Re:無題 2006/11/02 12:50
ほんと〜?ありがと〜♪そんな〜みかさん、いつも綺麗に写真載せてるよぉ☆これから、わんこにとって、気持ちのいい季節ですね…お天気だと気分がいい〜(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]