忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のダンナサン、
『限定』『入手困難』『売切続出』などの言葉にヒジョ〜〜に弱いです^m^
そんな感じで、今回我が家にやってきたもの。。

 それは…。。。



【∞プチプチ】です。
その名の通り、無限にあのぷちぷちが楽しめるってやつです(^^)
お店ではどこも売り切れで、ネットで探して見つけたらしいですヨ。



感想はと言うと、元々普段からプチプチは少しだけひとつずつプチプチし、
 かなり早い段階で、ぞうきんのように絞って『ぶちぶちぶち〜〜』っと、
やってしまいたいタイプなので、やっぱりこのおもちゃにくるまれてやってきた、
本物のプチプチの方が私はいいです(*^^*)
 でも、ひとつひとつ最後までプチプチしたいって方にはいいかもしれません(^^)



早速りんちゃんにも見せてあげたんですが、
反応なしデス。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/11/08 11:32
( *´艸`)クスクス
これテレビで見たわぁ。
へぇ~。って思ってそのまんまだったぁ!
旦那様買っちゃったのねぇ。
にゃんは2、3個いっぺんにつぶしちゃうタイプですねぇ。
基本的にはそのままプラゴミにしちゃいますけれど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

りんちゃんそんなの触ってないで、暇ならなでてぇ。って感じですねぇ。
陽が当たって気持ちよさそうだわぁ。
小梅ならたぶん逃げると思います・・・

ゴディバのドリンクちょっとお高いけれど美味しいですよねぇ。
にゃんも大好きです!
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:無題 2007/11/12 09:18
買っちゃったようです(^^)2つも買ったのに、1つはまだ開けてません…(^_^;)りんなんて、おもちゃだと思ってないのか、全く興味なしで頭の上に『???』がいっぱいって感じでした(^^)ゴディバのドリンク、やっと初めて飲んでみました。チョコレートがやっぱり美味しいですね♪
あ〜〜♪ 2007/11/08 16:06
うちにもあるよ〜白いの(#^.^#)
なんか微妙な感触だよね・・・・
やっぱりほんと〜のプチプチの方が気持ちいい〜(∩.∩)♪
なんで売り切れになるのか不思議だね(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:あ〜〜♪ 2007/11/12 09:19
yoochanちにもあるんだ〜。。。ぷちぷちの感触とはまたちょっと違うよね。売り切れになるのはテレビの影響かな?(*‥*)
あまりの無反応 2007/11/08 20:53
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
わらちゃった~!
プチプチ、みたことある~!
どんなのか やったことないから、気になる(笑)
けど、わたしも いらち なので、
雑巾のように やりたいほう~なの^^
さく姉 EDIT
Re:あまりの無反応 2007/11/12 09:21
無反応でしょ・・・(x_x)もう少しくらい、興味示してくれてもって感じ(^_^;)さく姉もぞうきんのように絞る派?あのブチブチブチ〜って感じがたまらんね(^^)
こだわりの一品らしいよ 2007/11/08 21:23
無限ぷちぷち、感触を本物に近づけるべく、わざわざ本物のぷちぷち作っている会社まで行って開発したらしいよ。
でも、やっぱり最後にぞうきんしぼりができなきゃ、ぷちぷちじゃないよね(^^)
タロボス URL EDIT
Re:こだわりの一品らしいよ 2007/11/12 09:22
そうなんですか〜かなりこだわった物だったんだ〜〜。でも、やっぱり最後には雑巾しぼりしたいですよね…(^◇^;)
無題 2007/11/09 21:18
へぇ~~!!おもしろいですね~(^^)
これ、本物とおんなじ感触なんですか?!
ぷちぷちしてみたいなぁ!
前に食器売り場でバイトしてたとき、
人の背丈ほどもある
プチプチの巨大ロールがあったんですよ!
だんなさんが見たらよろこぶかな~?笑
troti EDIT
Re:無題 2007/11/12 09:25
巨大のぷちぷち、プチプチしちゃだめ…って言われるとやりたくってウズウズしますね^m^きっと私、こっそり端っこをぷちぷちしちゃわ…(^◇^;)
無題 2007/11/10 23:44
あははっ^^
同じく、ぶちぶちぶち〜〜ってぞうきん絞り派だワ。
あら?りんちゃん、ほんと反応ないですね。
ふぁるこんは面白いよ!普通にぷちっって時はつまんないけど、
「うわーっ。バーンってなるよ!ほら、あぁ~、バーン!うっわ~」
とかって言いながら見せると、目をまるくして引きつった顔するんだよ。(笑)
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/11/12 09:26
あはははぁ…ふぁるこんくん面白い〜っていうか、わんわんママ面白い(^^)きっとりんもそんな風にいったら、興味示すかもしれません〜(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]