忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USJに遊びに行ってきました。
 できたばかりの頃一度行ったきりだったので、6年ぶりくらいです!
 夏休みも終わったし、ダンナサンが平日お休みの時に近いうちに行きたいね♪ って話してたんです。
で、昨日朝起きるとすっごいいいお天気(^^) これは今日行かなきゃ!って…。

一番楽しみにしていたのは、スパイダーマン♪
以前行った時にはまだなかったの…。。。面白かったぁ〜〜☆

今USJではハロウィンのイベントをしてて、どこもかしこもかわいいかぼちゃがいっぱいです♪















ジュラシックパークとジョーズでびしょ濡れ…。
悩んだけどやっぱりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは怖くて乗れませんでした(..;)
でも、ギャーギャー騒いで、朝から晩までみっちり遊んでクタクタです。
家に帰って、『日本人でよかったねぇ』と、あおさのりのお味噌汁をすする二人なのでした^m^

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/10/16 11:29
USJは何回か行ったことあるけど、1番最近行ったのはスパイダーマンが出来た直後!!朝一にファストパスとってもすでに夕方だった苦い思い出が(笑)
わー!!って騒いで家でお味噌汁ってなんか分かるー♪やっぱり日本人ですもんね!!
りんちゃんもスパイダーマンのお土産気に入ったかな♡
Re:無題 2007/10/18 09:50
ずんさんは何度も行ったことあるんですね〜私は近いのに2回目です(#^.^#)今回スパーダーマン、すぐに乗れたよ〜♪疲れた後ってなんか温かいお味噌汁が恋しくなるんですよね〜〜りんは、スパイダーマンの中のキャラメルポップコーンの匂いがとっても気になった様子です^m^
おお〜♪ 2007/10/16 18:04
USJ行ってきたんだね〜(*^^*)
私も前行った時、ジュラシックパークで1番前の席になってべちゃべちゃになりやした(^_^;)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、私も怖くて乗れなかった(--;)
これ恐竜の形のハンバーグなのかな?かわいい(#^.^#)
あれれ〜mamiさんの顔が見えませ〜ん^m^
yoochan URL EDIT
Re:おお〜♪ 2007/10/18 09:53
yoochanも、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは乗らなかったんだね…近くで見ると怖そうだよね(^_^;)ジュラシックパークってあんなに濡れるんだね…。恐竜の形に惹かれて注文してしまいました(*^_^*)私の顔は恥ずかしいので、隠しておいた(^_^;
無題 2007/10/16 19:22
うわぁ~楽しそう♪
実は行ったことないのよ。前にお友達と大勢で行く予定してたんだけど、都合でいけなくて・・・T0T
最近はでぶしょうで田舎にこもってます。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/10/18 09:54
わんわんママの所からだと、結構大阪は遠いですよね。たまにはパーッと楽しいですよ〜♪ワンコ抜きは少し寂しいけれど…(^_^;)
一度も 2007/10/16 20:46
一度も行った事なーい。
ディズニーランドだって2回しか行った事ないしー。
そもそもうちのちいボス、あの手の乗物系ダメなんだよね。何しろスペースマウンテンで足もとふらふら、げろっぴになっちゃうんでから...(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:一度も 2007/10/18 09:57
東京のディズニーランドは私も、一度しか行ったことありません〜〜。ちいボスさん、乗り物系ダメですか…タロボスは好きそうですね〜^m^私も最後に乗ったバックトゥザフューチャーでは、気分が悪くなってやばかったデス(^_^;)
無題 2007/10/16 21:06
わ~ハロウィンムードいっぱいですね~かわいい(*^^*)
わたしも、ず~~っと前にいったきり。。
新たに面白いのもいっぱいできているんだろうなぁ~
troti EDIT
Re:無題 2007/10/18 09:58
ハロウィン一色でしたよ〜何もかもかわいくって写真ばかり撮ってました〜☆ドリカムの曲が流れるドリームザライドが、一番新しいのかな??次は11/18〜クリスマス仕様ですよ〜!
無題 2007/10/17 22:35
そうやねんな、近くにあるとなかなか行かないねんな。
俺もスパイダーマンできてすぐに行ったっきり!!
気候的にも今がベストやもんな・・・
近いうちに家族で行ってみるわ。
焼肉キッド EDIT
Re:無題 2007/10/18 10:00
そうなんですよね〜近いし、いつでも行けるかな〜なんて思ってなかなか…(^_^;)10月一杯まではハロウィンで、11/18〜クリスマスのイベントが始まるらしいですよ〜♪
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~♪ 2007/10/18 20:13
楽しそうだなぁ。
にゃんは一度も行った事ないのよねぇ。
ひぃたん人ごみそんなに好きじゃないし...
大阪には2年連続行ったけれど。
いつか行きたいなぁ。

あのお味噌汁ですねぇ。
やっぱり日本が一番かしら(。-∀-)ニヒ♪

そうそう海水浴場はココです。
期間限定のよんですよぉ。
http://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~♪ 2007/10/19 16:18
今ちょうどいい季節なのか、平日でも結構人がたくさんいました(;.;)私も、バーゲンとかの人混みは頭が痛くなっちゃいます(..;)次大阪へ来る際には是非、USJへ〜って回しものみたいですね(^_^;)わぉ〜!海水浴場のHP教えてくれてありがとう〜♪早速見に行ってきます〜!
ハロウイン 2007/10/19 11:20
飾りが すごい 可愛い感じだね!
USJいったことないのだけど、、、
そのうち、いやでも行くことになると思うし(笑)
あおさのり。おいしいよね!
さく姉 EDIT
Re:ハロウイン 2007/10/19 16:19
近いとなかなか行かないんだよねぇ・・・飾り付けがすっごくかわいかったよ〜〜!しーちゃんがもう少し大きくなったら、喜ぶだろうね〜♪あおさのり、もうなくなりそうだよ〜(;.;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]