忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




母から、旅行先よりたらば蟹が送られてきました♪ すっごく大きいです〜!



身も甘くってぷりっぷり〜♪お味噌もたっぷり入っていました(#^.^#)
半分はそのまま、半分はかにすきにして、ダンナサンと二人でペロリと食べました♪
今日は蟹エキスがたっぷり出たお出汁で、雑炊にします〜〜。




りんさん、少〜し痩せました。
 やっぱりダイエットフードは効き目あるみたいです(^^)
この調子で、目標体重までダイエット頑張ります〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお〜v(・o・)v 2007/11/05 12:51
大きなカニだ〜!!! 身デカ!!!!
いいね〜カニすき〜♪
最後の雑炊がまた美味しいのよね〜(#^.^#)
お昼食べた後だけど、よだれがジュル(--;)

りんちゃん、ダイエット頑張ったね〜♪
ご褒美にカニはもらえないのかな^m^
yoochan URL EDIT
Re:わぁお〜v(・o・)v 2007/11/07 18:24
すっごく大きなかにで身もおいしかったぁ〜(^^)雑炊もかなりお出汁が出ていて最高だったよ♪りん、まだまだぽっちゃりちゃんだけど、頑張ったよ★
無題 2007/11/05 20:34
蟹、ホンマにおっきぃですねぇ。りんたんの顔よりおっきい!!
おいしいに決まってますね〜。いいなぁ。カニ三昧♪

りんたんダイエットえらいなぁ。うちのゴン太君は、もうあきらめます〜。
midori EDIT
Re:無題 2007/11/07 18:26
すっごく大きなかにだったよ♪美味しすぎ★蟹食べると、当日と次の日はいつも胃腸の調子が悪くなるんだけど、そんなの関係なしに食べちゃう(^^)りん、毎日お散歩とご飯制限で頑張ってるよ♪
おおー 2007/11/05 20:37
でかっ(^^)
かにはそんなに好きでもないけど、かに雑炊は食べたいっ!!
そういえば、たらばって本当はかにじゃないらしいんだよね。足が六本+はさみ二本でしょ。かにさんは足八本にはさみ二本。でもなにの仲間かは忘れちゃった。
なんでもおいしけりゃあいいよね(^^)
りんちゃん、ダイエットがんばってるんだね。
うちのボンレスこなつも、一時5kg超えたけど、なんとかもとに戻ったよ(^^)
タロボス URL EDIT
Re:おおー 2007/11/07 18:27
タラバガニってカニじゃないんですか??そういえば、足が少ない…何の仲間なんだろう〜気になってきました。。調べてみよ(^^)こなつちゃんも、ダイエット成功したんですね♪
無題 2007/11/05 21:46
日記のタイトルを見て、何かいい話かなとおもったら
かにだったんですね~(*^^*)
お~いしそ~~~!!!たべた~い☆
troti EDIT
Re:無題 2007/11/07 18:28
そうです〜かにのv(^-^)vです♪すっごく美味しい蟹でしたよ〜これからが季節ですね〜(^^)
でっかい~!! 2007/11/05 23:00
立派なカニだね~!!!
う~ん。。。また 食べたくなってきた!
このまえ 伊勢でいやというほど食べたのに(笑)
りんちゃんも おっかなびっくり ふんふん♪してるね~!
ダイエット、成功ぎみ~??すごいね!
りんちゃn がんばってるねぇ!
右に 携帯からの ゴディバのん。。。
めっちゃ おいしそ~!
さく姉 EDIT
Re:でっかい~!! 2007/11/07 18:30
さく姉もカニ食べたとこなんだ(^^)私もカニ食べると胃腸の調子が悪くなるから、食べた直後は『しばらくいいや〜』って思うんだけど、またすぐ食べたくなっちゃうんだよね〜(^^)りん、ダイエットちょっとずつ頑張ってるよ★ゴディバの、すご〜〜く甘いんだけど、おいしかった(^^)
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2007/11/07 16:18
もうそろそろタラバの季節ねぇ。
にゃんも実家に電話しておかないとぉ。
でも、我が家はにゃんがタラバを全部むく係だからちょっと面倒なのよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
カニさん食べたいよねぇ。
小梅もいつもカニさんとかウニさん食べたい!って言うのよねぇ。
食べさせてあげたいけれどダメなのよねぇ。

りんちゃん体重減ったんだぁ。
良かったですねぇ☆わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
小梅は完全にリバウンドしました(ノω・、) ウゥ・・・
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮 2007/11/07 18:34
にゃんさんのご実家から送られてくるカニは、美味しいんでしょうね〜〜北海道ですもんね〜(^^)いいな〜♪にゃんさんはむく係なんだ^m^我が家ではダンナサンに頼んで、はさみで全部切れ目いれてもらいました★いつも食事中は少し離れた所にいるのに、カニの匂いが相当気になったのか、下から熱〜い視線をおくってました(^_^;)あげれなくって残念だけど、仕方ないもんね〜♪ダイエット、目標体重まであと少しです(^^)
無題 2007/11/07 21:29
写真見ただけでよだれが・・・
晩飯まだなんです。
焼肉 EDIT
Re:無題 2007/11/08 10:28
焼肉さんの方がいつもいいもの食べてるじゃないですか〜〜(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]