忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくバタバタしていて、ブログを放置状態でした。
 まだ、年賀状作り、クリスマス、大掃除など残ってます。。。
 年末だし、みなさんもお忙しいとは思いますが、お元気でしょうか?



昨日は、ダンナサンのお父さん、お母さんが我が家へ遊びに来てくれました♪
先日お誕生日だったお母さんへ、ケーキを買いにりんちゃんも同伴★
いつも何かといえば、ここのケーキを買いに来るのです(^^)

お昼ごはんも夜ごはんも、美味しい物をご馳走になって満腹満足な一日でした(#^.^#)




いつも、ブログに載せている写真のほとんどが、Xiaostyleで撮っています。
このカメラ、充電式ではなく、電池式なのですが、これが結構電池の減りが早い!
 いつも単4のオキシライドを使っていたのですが、最近、充電式の電池に変えました♪
これ、結構長持ちします(^^)
充電式なので、ゴミも出ないし、かなり便利♪おすすめです!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気そうでなにより!! 2007/12/17 16:36
りんちゃんも小梅と一緒ねぇ。
こっちが落ちるからぁ!ってくらいに乗り出すのね(≧ω≦*)
小梅は車用のリードが備え付けれられてます...
でも、速度が50kmくらいになると自分から車内に戻りますけれど...
昨日は北風がすごかったから寒かったわぁ。
真冬でもりんちゃんの為に窓開けてるのかな?

エネループいいですか?
うちは今の所電池を使う生活じゃないのであんまり気にしてないんですけれど、でも一つくらい予備としてあった方がいいかなぁ。なんて思ったりしてます。

あのツリーはおうちにあるのかな?大きくていいなぁ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:元気そうでなにより!! 2007/12/23 21:20
小梅ちゃんと一緒だ〜!りんも、60kmくらいになると、後部座席の下でうずくまってるの(#^.^#)うちも一度落ちそうになったので、リードで飛び出れないようにしてあります^m^冬は開けたり閉めたり、大忙しだよ(^_^;)ツリー、おうちのじゃないの…食べに行った所で飾ってあったので、撮っちゃった(#^.^#)うちのはショボショボです・・・。
たしかに・・・・ 2007/12/17 16:46
年末は仕事も忙しいし、何かとやる事があって忙しいよね・・・(--;)
年賀状も掃除もなんにもしてません(>_<)
りんちゃん片手に運転大変そう(^▽^;)
この電池長持ちするんだ(^^)
ゴミが出ないのはいいよね♪
私も今度使ってみよ♪
yoochan URL EDIT
Re:たしかに・・・・ 2007/12/23 21:21
yoochanもお仕事してるから、なかなかお掃除とかかかれないよね〜。。。私なんて時間あるほうなのに、全然だから…(^_^;)普段はあまり運転席には行かせないようにしてるんだけど、この時は調子乗ってたみたい^m^
お互い 2007/12/20 20:36
とっても忙しい時期に突入だよね><
体調だけ壊さないように気をつけてね!
りんちゃんの 雄姿 すごいよねぇ。。。
うちも すごくて・・・
なにが すごいって、風をうけて、
ときどき、くしゃみ?を するんだけど、
その 鼻水が車の中に、それも
わたしの 顔に ぶひゃ~!ってかかるんだよね(笑)
さく姉 EDIT
Re:お互い 2007/12/23 21:23
あはは〜さくらちゃんのくしゃみ、かわいいだろうねぇ〜。。。窓、閉めてると開けて開けて攻撃がひつこくって…時々自分で前足で押して、窓開いちゃうことがあるの^m^さく姉も忙しいだろうけど、体調気を付けてね♪
無題 2007/12/21 01:13
ご無沙汰ですみませ~ん。^^;
年賀状も大掃除もなーんにもしてません。><
ヤバイ、ヤバイ、、、
年末ギリギリになってやらなきゃいけないこと
たまっちゃうんだよなぁ。
充電できる電池ならいいですね!
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/12/23 21:24
こちらこそ、ご無沙汰してます〜!この時期、とっても忙しいですよね〜。。。25日までに年賀状出せるように頑張ります〜!電気、かなりおすすめです(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]