忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、さく姉から、最近私がはまっている、【あおさ】とりんちゃんのオヤツが届きました〜。
(さく姉は、もうすぐ1歳になる女の子とMダックスのさくらちゃんのママで、
インテリアや雑貨、お料理やガーデニングなどなどすごく素敵なブログなのです)
このあおさ、開けた瞬間にふわ〜っとすっごくいい香り♪
以前、私がスーパーで買ったものと全然違います。
 早速、お味噌汁にしていただきました。本当にどうもありがとう★
 







おいしいみたいです。動きが速すぎて、写真ブレブレです。。。




 土曜日、以前勤めていた、会社のお友達のお家へ遊びに行ってきました。
 こちらもまた、もうすぐ1歳になる女の子がいます。
  一緒に行ったお友達と、スタイ・靴下・くまさんのガラガラいうおもちゃを持って行きました。
初めはくまさんをちょっと怖そうにしていたんだけど、最後にはフリフリして遊んでくれました。
 顔はパパそっくりなんだけど、愛想のよさはママ似のようで、
全くグズグズいうこともなく、ず〜っと笑顔でかわいかったよぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2007/10/29 11:58
あおさやりましたね♪
りんちゃんも嬉しそう!
ダイエットをはじめてから小梅もこんな感じです。
前はオヤツの選り好みしてたのに・・・。
最近は食欲魔犬ですわぁ(*ノωノ)

にゃんも最近お友達に赤ちゃんが生まれてPresentを送りました。
赤ちゃんのものってすべてが小さくてかわいくて・・・。
わんこ用にもあったらいいのになぁ。って思ったり(。-∀-)

昨日はカレと姪っ子の誕生日プレゼントを選んでて、大の大人が木のおもちゃにはまって夢中で遊んでました!
今のおもちゃってすごいですねぇ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮 2007/10/29 17:03
あおさ、やりましたぁ〜(*^_^*)りんもね…ひさびさのおやつだったから、すっごいテンションでした(^_^;)小梅ちゃんと違って、ダイエット前からずっとこんな感じではあるんですけど(^。^)プレゼントってほんと選んでて楽しい〜!特に赤ちゃんのはどれもこれも見てるだけでわくわくします。木のおもちゃっていいですよね♪
無題 2007/10/29 12:39
“あおさ”ほんと見かけない(^_^;)
海苔のいい香りがするんだろ〜な(#^.^#)
りんちゃん、美味しいオヤツ良かったね♪
チビコロちゃん、可愛かったねん(*^^*)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/10/29 17:05
みかけないでしょ〜。。。なかなか売ってないの…(¨;)このおやつ、ほんと美味しそうにカリカリ言わせながら食べてたよ♪チビコロちゃん、かわいかったね〜次会うときにはお話してくれるかな(*^^*)
無題 2007/10/29 18:39
赤ちゃんの靴下って、ちっちゃくってカワイイですよね♪
これも手作り?
ふぁるこんとももも、山で運動して1.5キロずつ痩せたんだよ。
普段、運動不足なんだよね。><
同じく山でふぁるこんを追いかけてるわんわんママは・・・^^;
なぜ変わらないんだろう?(笑)
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/10/29 18:46
靴下、これは買ったものを持って行きました〜♪でも、作れそうな感じはしましたが、実際作るとなると大変なんでしょうね…(^_^;)
やっぱり、痩せたんですね〜さっき見たとき、あっ!ほっそりした〜って思いました♪
わんこの1.5キロってかなり大きいですよね〜ダイエット成功おめでとうございます〜!
わわ~♪ 2007/10/29 19:44
まみちゃん、さすが。。。早い。。。
ありがとう~♪ りんちゃん 喜んでくれたみたいだ~!
りんちゃんが めちゃ ぶれてて、うれしさが伝わってくるみたいで、
すごくうれしかったです^^
赤ちゃんのもの、すごく可愛いよね!
ルームシューズみたいなのかな?
がらがらも 可愛い~”
すっごくかわいいのがいっぱいで、迷うんだよね
赤ちゃんのもの。。。
さく姉 EDIT
Re:わわ~♪ 2007/11/01 16:57
あおさ、本当にどうもありがとう♪
すっごく美味しい(#^.^#)
もう〜ひさびさのおやつにテンション↑↑だったから、写真がブレブレ(^_^;)
赤ちゃんのってなんでもかわいいね〜見てるとあれもこれも買いたくなっちゃう(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]