忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ひさびさに姉と姪っ子に会って、ランチしたりお買い物したり♪
 楽しいひとときを過ごしました。



いつもにこにこのかわいい姪っ子が、ビーズのストラップを作ってきてくれたの…。
すっごく上手で、パンプスの形がかわいくってお気に入りです♪
この春、中学生になる姪っ子。
徐々に
身長が伸びてきてて、次会うときは私の身長を追い抜いてるかも…(T▽T)
いや…まさか…まだ大丈夫…きっと(^_^;)



あと、姉が本好きのだんなさまへ作ってくれたブックカバー♪
刺繍入りだし、かなりうまい…。
 だんなさまと私、イニシャルが同じなので兼用で使えます^m^


お土産に大好きなSweer of Oregonのチーズケーキ買って帰りました。
今回はプレーンとcafe♪ やっぱりおいしいよ〜☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~♪ 2007/03/31 19:37
美味しい物食べて、カワイイ姪っ子ちゃん達とお買い物なんて楽しそう♪お姉さんも、姪っ子ちゃんもとっても器用なんだね~(*^_^*)
mamiさんが器用なのもわかる~(^^)
私もこのチーズケーキ大好き☆
yoochan URL EDIT
Re:楽しそう~♪ 2007/04/01 22:00
久々に会って、姪っ子が大きくなっててびっくりしたよ(^_^;)両方ともめっちゃ上手だった(#^.^#)このチーズケーキ美味しいね〜♪
無題 2007/03/31 21:21
いいなぁ~(*^^*)どれもおいしそうだし、ストラップめちゃめちゃかわいい♪これ、売っていたら買いたいくらいかわいいよ☆
器用な姪っ子さんですね~☆
troti EDIT
Re:無題 2007/04/01 22:02
ありがとう〜そういって貰えると姪っ子もきっと喜んでるはず^m^ここのチーズケーキほんと美味しくって大好きなの〜(#^.^#)
無題 2007/03/31 21:39
どれも美味しそう~
お姉さんも姪っ子さんも器用なんだね!!
mamiさん一族はみんな器用なのかな??
ストラップ嬉しいプレゼントですね。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/04/01 22:03
いや〜私はそんなに器用じゃないんですよ…(^_^;)姪っ子のビーズが一番手先が細かくって大変かも(^^)大事に使ってます♪
無題 2007/03/31 22:35
久しぶりにお姉さん&姪っ子ちゃんと会って、ご飯もおしゃべりもモリモリ進んだでしょう♪パスタもケーキもとって~も美味しそうだし。
mamiさんファミリーは、みんなさ~ん器用なんですね。親子で一緒にハンドメイドとか、憧れるなぁ☆
このおみやのチーズケーキ、HP見たんだけど・・・どれもこれも、美味しそ~う。こんなに色んな種類があると、迷っちゃいますね!
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/04/01 22:05
もう〜三人揃えばずっとしゃべって笑ってます(^^)ビーズ、姉と私は作れないんだけど、母にならって上手になったみたいです(#^.^#)ここのチーズケーキ、ほんと美味しくってペロリと食べちゃいました♪
無題 2007/04/01 10:15
いい休日を過ごされましたね
姉妹の関係ってずっと続くのでいいですね
こちらにはない美味しそうな物ですね
またチェックしなくっちゃφ(..)メモメモ
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/04/01 22:08
あまり家が近くないので、めったに会えないのですが、話がつきないですね(#^.^#)特に女同士だからかな(^^)大阪でも買える所が1件しかなくって、なかなか買えません(^_^;)
無題 2007/04/01 15:22
ブックカバー!すごいやん~そんなん作れるのか・・・・。
たまに、兄弟で買い物もいいよね~~^^
なんり EDIT
Re:無題 2007/04/01 22:09
上手ですよね…縫い目もきれいで、びっくりです☆お買い物中、一番ちいさな姪っ子が荷物持ってくれてらくちんでした(^_^;)
素敵♪ 2007/04/02 20:14
姉妹&姪っ子デート♪素敵です♪
親子、姉妹揃って、器用なんだね。特に「Bookカバー、びっくり」(笑)
姪っ子ちゃんもビーズストラップも今から、こんなに上手に作れていたら、大人になったら、超プロ級になるんではないでしょうかっ!!!

私も、そろそろ、又、チーズケーキ食べたくなちゃったよぅっ♪
sono EDIT
Re:素敵♪ 2007/04/03 18:25
姉はこうゆうの作るイメージってないと思いません?でも、意外と上手です…(^◇^;)姪っ子のビーズストラップには感激でした♪前に、指輪も作ってもらったことあるんですけど、売り物みたいでした☆チーズケーキやっぱり美味しかったですよ(#^.^#)
無題 2007/04/03 00:40
mamiちゃんもりんちゃんのお洋服上手に作ってるって思ったら、お姉さんや姪っ子ちゃんもやっぱり器用なんだね~♪
ストラップ本当にきれいだね♡
チーズケーキは入れ物もかわいいね!いいなぁ。。おいしそぉ♡
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/04/03 18:43
手作りが好きな家系なのかも…(^_^;)ビーズなんて私はどうやったらこうなるのかさっぱり分からないけどね(#^.^#)チーズケーキの入れ物かわいいでしょ♪いつも何かに使えないかな〜って考えてるの^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]