忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
昨日コストコで買ってきた、クラムチャウダー♪
これ、めっちゃおいしいです。



温めるだけ!
もとから具もゴロゴロ入って充分なんですが、晩ごはんだし、
今日はシーフードミックスを少しプラスしてみました。

でも、どうみてもランチっぽいですよね(^_^;)




ここの所ずっと、普通のレタスよりブーケレタスを食べる事が 多くなった我が家。
食感と味が普通のレタスより好きです。 βカロテンも普通のレタスより約5倍なんだって。



デロンギ製品好きの我が家ですが、コストコでタワー型の
セラミックヒーター が通常の半額ほどで販売されていたんですが、
それが気になって仕方ありません〜
でも、セラミックヒーターって電気代どうなんだろ?とふと思って調べてみると、
エアコンや電気ストーブよりお高いみたいなんですよね〜。
あれって、暖かいのかな?
まだまだ残暑きびしい大阪で、早くもストーブの事が頭から離れない私なのでした。。。
ご存じの方、教えて下さい〜!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/09/09 08:51
コストコのクラムチャウダー美味そうやなφ(..)メモメモ
今度行ったら購入しま~す(*^ー゚)ノ

今から暖房器具の事を考えてるなんて・・・よっぽど寒がりかな?
ミー EDIT
Re:無題 2008/09/09 17:36
是非是非〜♪おすすめです〜!

セラミックヒーターね〜コストコの商品ってすぐ売り切れちゃうから、早めに買った方がいいかと思って…(^_^;)
無題 2008/09/09 10:02
おいしそぉなクラムチャウダー♡
田舎に住んでるとコストコとかTVの中の世界だよー(泣)
ブーケレタスって食べたことないかも。。今度発見したら買ってみるね♪
もぉ暖房器具(笑)今年って寒くなるのかなぁ??
Re:無題 2008/09/09 17:43
キャンベルのトマトスープとかって、結構有名だけれど、クラムチャウダーが美味しいとは思わなかった〜(^^)
ブーケレタス美味しいよ♪
セラミックヒーター、ちょっと気が早かったかな(^_^;)
おいひそ〜〜(^.^) 2008/09/09 12:41
今度コストコ行ったら買ってみよ〜♪
ブーケレタス、初めて見たかも。普通のスーパーで売ってるかな?
見た目はレタスと全然違うね。観葉植物みたい(^^)
セラミックヒーターってどうなんだろうね(^_^;)
イメージでは高そうな感じ。。。。
まだまだ昼間は暑いから扇風機もしまえないわ(^_^;)
朝晩はだいぶん涼しくなって風が気持ちいい♪

→ツナビィのりんちゃん、雷に怖がってるのかな?
yoochan URL EDIT
Re:おいひそ〜〜(^.^) 2008/09/09 17:46
クラムチャウダー、おいしいかったよ♪ちょっと量が多いので、ご注意!
レタス、ダイエーでは見たことないんだけど、イオン系やオアシスなんかには売ってるよ(*^_^*)
セラミックヒーター、買うんだったら早く買わないと、売り切れちゃうかな〜って思って…まだ暑くて考えられないんだけどね(^_^;)
ツナビィのりん、何してるんだろうね…この時は雷なってなかったの。。。
無題 2008/09/09 20:26
コストコ職場でよく耳にしますよ~(主婦が多いので)
よく、冷凍パンやチーズケーキを皆で分けっこしたり^^
私は行ったことがないけど色んなものが安いんですよね!
クラムチャウダーのこと、みんなに言っておきますね~!
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/09/10 15:29
コストコ、みんなで行って分け合いしないと、少人数家庭には多すぎますよね〜。。。
クラムチャウダーも結構な量なんですけど、おすすめです〜♪
いいなぁ。 2008/09/10 10:44
コストコの会員じゃないしなぁ。
コストコの会員じゃないから話題にはいれん。
でも、美味しそうだ。
コストコじゃなくても売ってるよね。
でもお値段に差があるのかな???
気になるなぁ。

セラミックヒーターはあったかいですよねぇ。
会社でセンパイが使ってるのは動かないので、一部分だけ暑くなります。
温風がでるタイプなら良いのではないでしょうか?
安全だし。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
全然力になれなくてすみませぬ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。 2008/09/10 15:31
きっとコストコじゃない所で買う方が、お値段はお高めかもしれないけど、量的にはちょうどいいんじゃないかな(*^_^*)
セラミックヒーター、暖かいんですね〜!温風が出るタイプみたいなんですよ〜♪小さめだし、買ってみようかな(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]