忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日せっせこ勉強する私。 問題集の下からちょこっと見える物はなんでしょう・・・。





そうです…りんです。。。 私の膝と問題集にサンドイッチされています。
いつも、パソコン前に座ると、どうしても自分も乗せろと、うるさく言ってきます。
私の足に前足で、カリカリ〜乗せるまでカリカリ。
仕方ないので、乗せるんですが、しばらくすると「降ろして」って言ってくるんですよね〜。
だったら、最初から乗らなきゃいいのにね・・・。



『やっぱり、こっちの方が楽ちん〜〜!』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷっ。 2008/09/04 20:14
わかる!わかります!!
我が家の姫もそうだもの~。
唸ってまで人の膝に来たかと思ったら
自分がやって欲しいようになぜてもらえなかったりすると
すぐいなくなっちゃうのよね。(*'へ'*)
我儘な姫で困るわぁ。
ゴロンしてるりんちゃんかわいいなぁ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:ぷぷっ。 2008/09/08 15:21
小梅姫も同じですか〜(#^.^#)
絶対降りるのに、どうしても一度乗ってみないと気が済まないみたいです〜(..;)
でも、冬は比較的長い間乗ってます…あったかいけど、相当重いんですよね(;.;)
毎日、りんはゴロンゴロンしてます^m^
なんでかな(^^) 2008/09/04 21:48
何で膝の上が好きなんでしょうね(^^)
こなつは一度乗っかると、おろすまでおりません。
それよりも...こなつはともかく、タロちんもいまだに膝の上に乗りたがるんです。でもさすがに膝の上には座れても丸まれる大きさではないことは気がついたみたいですけどね(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:なんでかな(^^) 2008/09/08 15:21
こなつちゃんだったら、軽そうですよね〜(#^.^#)
タロちんは、無理矢理ですか〜^m^
想像すると、相当かわいいんですけど…(*^_^*)
一緒だね(^^) 2008/09/04 22:26
暑いのになんで膝に乗りたがるんだろうね(^_^;)
うちもちょっとしたら鼻でツンツンしてきて「おろして」って顔するの(--;)いないな~って思ったらいつもベットで寝てるし・・・(^_^;)ははは~~
mamiちゃん勉強頑張ってるんだ~♪
チラリと見えてる問題見ただけで大変そう。
がんばってね~~~♪
yoochan URL EDIT
Re:一緒だね(^^) 2008/09/08 15:23
あどちんも甘えんぼうだね〜♪ひっつきたいんだけど、暑くなるから降りるのかな?冬はずっと乗ってるもんね・・・
試験問題、もうすぐ完成するよ〜♪
来週ださなきゃ!
無題 2008/09/04 22:52
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL EDIT
Re:無題 2008/09/08 15:24
いつも見に来て下さってありがとうございます♪応援ありがとうございます〜!
おじゃましまーす♪ 2008/09/05 16:33
おべんきょう・お疲れ様です♪♪ 大変なんですね。。。がんばってください☆。.::・'゜
最後のりんちゃんの写真・グラビアアイドルみたい~W
( ● ´ ー ` ● )
kazuya☆ EDIT
Re:おじゃましまーす♪ 2008/09/08 15:25
kazuyaコメント、ありがとう♪
今度、グラビアアイドルりんのM字開脚お見せしましょうか?^m^
無題 2008/09/06 11:30
mamiさんこんにちは!リンちゃん甘えてて可愛いですね~
うちも、寝るとき、一時くっついて来るけど、暑いからか?窮屈だからか?離れて伸び伸び寝てます(^―^)
りんちゃん、頑張れ!って応援してるのかな?
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/09/08 15:26
こんにちは〜♪晴くんも、ひっつき虫ですか〜(*^_^*)
でも、やっぱりワンコも伸び伸び寝たいんでしょうね〜♪
でも、ふと気が付くとひっついてる(*^_^*)かわいくって仕方ないですよね(^^)
無題 2008/09/07 15:54
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL EDIT
Re:無題 2008/09/08 15:26
またまた、応援ポチっ!ありがとうございます♪
無題 2008/09/08 15:11
うちも同じです~。
カリカリからガッガッになって、それでも乗せてもらえないと鼻をスピスピ鳴らしたり、もう!って感じに文句言ったり(^^;

mamiさんなにやらとっても難しそうなお勉強ですね。
がんばって!
uriko URL EDIT
Re:無題 2008/09/08 15:29
あははは〜!haniちゃんも同じなんですね〜♪
分かります〜!もうっ!態度(^^)
仕方なしについつい甘やかしてしまうんですよね(^_^;)
お勉強、不得意な私にはきついです〜(;.;)でも、頑張ります〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]