忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は前に勤めていた会社のお友達と、お買い物&お食事会の日でした。
いつものメンバーのひとりが会社を退職したので、
送別会って事で彼女のリクエストで韓国料理屋さんへ…。
感じのいい広い個室で、女7人3時間たっぷりしゃべりまくりの、食べまくりでした。
 


サムギョップサルおいしかったよ〜!


オリンピック終わって、急に涼しくなって、
夏も終わりって感じでちょっと寂しい。。。
閉会式の花火すごかったけれど、あれはCGじゃないですよね?

明日は、この夏最後に恒例のりんちゃんとの川遊び&お墓参りへ行く予定です。
晴れるかな♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気ですか~~?? 2008/08/25 09:42
すっごいお久しぶりで、ごめんね~~!!
ご無沙汰です。りんちゃんもまみちゃんも元気かな??
しーちゃんがりんちゃんを指さして、
「これなんや~。これなんや~?」
っていうのね、りんちゃんだよ、っておしえたら、
「ちんちゃんだよ?」って言ってます(笑)
うちもなんとか元気です、が、とにかく忙しくしてて(´;ω;`)ウゥゥ
今まで、旦那さんに頼ってた部分も全部一人だし、それに加えて、
旦那さんの手伝いも。。。ってなると。
でも、なんとか、頑張ってます(*^_^*)
ストレスは、ハンドメイドで、発散で(笑)
沖縄行ってきたんだね~~!
いいなぁいいなぁ!沖縄一度も行ったことなくて、
でも一度行きたいなぁってずっと思ってます!
また遊びに来るね!
さく姉 EDIT
Re:お元気ですか~~?? 2008/08/26 09:31
さく姉〜お久しぶり〜♪♪
大丈夫〜〜?元気でしたか〜?こちらはみんな元気ですよ〜♪
しーちゃんも、さくらちゃんも元気なのね?
しーちゃん、ちんちゃんでいいよ^m^
ダンナサマ、大変だったね……なかなか快復までには時間がかかるだろうし、さく姉もお手伝い大変だろうね。。。
ハンドメイドでストレス発散して、無理しないようにね♪♪
沖縄、よかったよ〜♪近いし、お料理もおいしかったし、見る所もたくさんあるよ(^^)一度しーちゃんと、美ら海水族館行ってみてね(^^)
無題 2008/08/25 11:14
サムギョップサル美味しいよなぁ~(*^ー゚)ノ
夏の終わりって寂しくなるよなぁ~(*´д`)=3
ミー EDIT
Re:無題 2008/08/26 09:33
普段、豚肉って苦手な方だけど、サムギョップサルはサンチュで巻き巻きして食べるから、食べやすいね〜!
ここんとこ、朝晩は寒いくらいになってきて、ちょっと寂しいね。。。
マイウ〜♪ 2008/08/25 12:38
今回も楽しい食事会だったね(*^_^*)
サムギョップサルだったら豚肉も美味しく食べれる♪
今度は何する?やっぱりリンパマッサージの会かな^-^;
この頃ほんと涼しくなった。夏が早く終わって寂しいね・・・
りんちゃんの川遊びの写真が楽しみ〜〜(∩.∩)♪
yoochan URL EDIT
Re:マイウ〜♪ 2008/08/26 09:35
楽しかったね〜お部屋も広くてゆっくりできてよかった♪♪
リンパマッサージ、ぜひとも行ってみたい〜!
毒素がたまってそう…(^_^;)

急に涼しくなったね〜お布団出さないと!
川遊び、今年も行けたよ〜♪楽しかった♪
いいですねぇ。 2008/08/25 13:53
気の合う仲間同士。
素敵な時間ですよねぇ。
あぁ、最近は過ごしてないわ(ノω・、) ウゥ・・・
お肉も美味しそうだわぁ。
食後なのに食べたがるにゃん(汗)

涼しくてりんちゃんにはちょうど良いかな?
上手な犬かきで♪うふ。
こちらは雨だけれど、そちらは残暑続きだそうで。
お体に気を付けてくださいね♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいですねぇ。 2008/08/26 09:39
みんなと楽しい食事の時間、大切にしたいです(^^)
ペラペラしゃべるだけで、ストレスが発散されるんですよね〜♪
サムギョップサル、美味しかったです〜!

今年も一度だけ犬かき披露してくれました〜。
もう、すっかり川の水は冷たかったんだけれど、りんには気持ちよかったみたい(^^)
無題 2008/08/26 21:18
ほんと美味しくておなかいっぱいやった~。
サムギョップサルっていつになっても覚えられない(-_-)

りんちゃん、梨とリンゴどっちが好きなんでしょ。
non EDIT
Re:無題 2008/08/27 15:51
楽しかったね〜♪ところでnonさん、ブログに久しぶりの登場(^^)
梨とりんご、どっちが好きなんだろ〜〜?どっちも名前ももう覚えてるみたいよ(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]