忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お裁縫をするようになって、糸やボビンケースなど、
ごちゃごちゃしたものを収納したくって見つけた木箱…。
 在庫切れで約2ヶ月待ちに待った入れ物がやっと我が家に…(#^.^#)
すっごいかわいい〜!すっきり収納できるし、大満足です♪
作りたてみたいで、まだニス?の匂いがきついのでフタ開けてます。


おかげで西側にいいと言われて置いていた黄色い絵も、下へ追いやられました…(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい(#^.^#) 2007/05/16 21:34
すんごくかわいいね♪スッキリしてる(#^.^#)
この雑貨屋さんってあそこかな?う~ん名前が出てこない(--;)
江坂の?
りんちゃんオオカミさんにビックリしてないかな^m^
yoochan URL EDIT
Re:かわいい(#^.^#) 2007/05/17 23:28
かわいいでしょ〜(^^)これ、あの雑貨屋さんじゃないの〜。スタジオクリップって所♪
りん、おおかみに全く気づいてないみたい^m^
いいねぇ! 2007/05/16 21:40
そっかぁ!こんな 木箱に いれてもいいんだ。
おっしゃれ~!
なんか 固定観念があって、
こう、両サイドに あくやつ?
で、いいのないかなぁって 探してたけど、ないんだよね(>_<)
結局、私の裁縫道具、&生地類は、
味気もそっけもない、コーナンの引き出しとか、
つかってない ポーチ類 です 恥!

雰囲気があって、いいわぁ!
あれ、りんちゃん 裸だね (〃∇〃) てれっ☆
さく姉 EDIT
Re:いいねぇ! 2007/05/17 23:31
あ〜〜両サイドに開くヤツ持ってる〜子供の時、母がバザーで買ってきたのを今でも使ってるの(^^)子供の時には渋くってイヤだったんだけど、今は普通に使ってる(^^)
りん、今日は裸ん坊です…モデル犬の仕事お休み(#^.^#)
無題 2007/05/17 20:06
リンちゃんママこんばんは~~
なかなか訪問してなくてごめんね!!
この前プレゼント企画したのに誘いにこなかったし・・・
今度企画するときは必ず声かけるから来てね。
本当にごめんね~~
アルルママ EDIT
Re:無題 2007/05/17 23:31
こんばんは〜プレゼント企画されてたんですね〜〜♪次は是非誘って下さい〜(#^.^#)
渋いね(^^) 2007/05/17 20:35
なかなか渋い木箱だねー。
もしかして商売道具かな(^^)?

お店始めるんだね。すごい。
こなつに何かたのもうかな(^o^)
タロボス URL EDIT
Re:渋いね(^^) 2007/05/17 23:34
そうです〜商売道具なので、きっちり整理しとこうかと…(#^.^#)こなつちゃんにご注文くださるんですか〜(^^)うれしい!新作も常に考案中なので、もし…もしも気に入ってくれたらお願いします〜(#^.^#)
無題 2007/05/18 14:51
わぁ~♡やっぱりmamiちゃんのお家にはステキなものがいっぱいだぁ。。
この木箱とっても雰囲気があっていいね♪
りんちゃんも自分のお洋服が増えていくのを心待ちにしてるのかな???
Re:無題 2007/05/20 23:16
ずんさんお返事遅くなってごめんなさい…。木箱すてきでしょ〜(#^.^#)雑貨屋さんで見つけてどうしても欲しくって、2ヶ月も待ったよ〜(^_^;)りん、急に衣装持ちになってちょっとしまうところがありません…(^_^;)
無題 2007/05/19 05:43
お店みせていただきました
シンプルでお洒落なお洋服ばかり…
お友達のお店も素敵でした
モデルのりんちゃんも可愛いです
好きな物に囲まれて生活するのって
楽しいですよね
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/05/20 23:18
daisyさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。お店見に来てくださったんですね〜☆姉妹店、本当の姉妹なんです〜実姉がやってます(#^.^#)りんモデルのお仕事、相当面倒くさがってます(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]