忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパーダーマン3、観に行ってきました。
 面白かったよ〜でも、スパイダーマンってこんな怪獣映画みたいだったっけ??ヽ(。_゜)ノ?
いや〜でもかっこよかった♪



とっても気になる映画、『大日本人』やっと来月ロードショーなんですね♪
その前に『パイレーツオブカリビアン』もあるし、いそがし〜〜(*^^*)



昼間は暑かったので、夕方にお散歩へ行ったんだけど、風もここちよくって気持ちいい〜。
 つつじがたくさんきれいに咲いていたんだけど、一緒に撮ったりんの顔がなんか緑色?(-.-)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観たの~♪ 2007/05/03 20:47
スパイダーマン3観たんだ~(#^.^#)
私も連休中に観に行く予定で~す♪
怪獣映画???どんなだろ~楽しみ~(*^^*)
まっちゃんの映画ちと気になるよね・・・カイヌに招待されたんでしょ~(^_^)
りんちゃんの顔、緑色になってる(*^m^*)ぷぷ
お花キレイだ♪
yoochan URL EDIT
Re:観たの~♪ 2007/05/04 16:48
スパーダーマン見てきたよ〜(^^)いつもの映画館でやっぱりがら空き♪でも出てきた時結構並んでたな〜(^_^;)まっちゃんの映画どんなだろうね〜楽しみ☆
映画 2007/05/03 21:30
映画館に映画を最後に見に行ったのはいったいいつの事だろう・・・(^^;)
大スクリーンで見るのがいいとは思うけど、おっくうで・・・(^◇^;)

新緑も目に眩しい季節だよね。カメラも新緑に目がくらんでりんちゃんまで緑色にそめちゃった? (^m^)
タロボス URL EDIT
Re:映画 2007/05/04 16:49
大スクリーンで見ると迫力ですよ〜たまにはちいボスとデートでも(^^)Xiaoって画面が小さくって確認してもあまりよく分からないんです…パソコンに落として初めて分かる感じで…さすがトイカメラです(^_^;)
無題 2007/05/04 12:33
わたしもスパイダーマンとパイレーツだけは劇場で観てます
早く観たいなぁ~単にヒーローじゃないとこが好きです
緑がかったりんちゃんとお花の写真面白いですね
わたしも以前データーがすべて青っぽく撮れた事があります
なんか不思議な感じになりますよね~
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/05/04 16:52
daisyさんもスパイダーマン&パイレーツファンですか(^^)楽しみですね〜♪これからの時期、たくさん見たい映画があってわくわくしています♪Xiaoってやっぱり撮るのむずかしいですね…(T^T)緑色になっちゃった…(^_^;)青色もこわそう…。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]