忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は姪っ子のダンスの発表会を見に行ってきました♪
小さな所だったので、近くで見られてよかった。
 他の子達に比べると経験も浅いのに、みんなと同じように…
いや、それ以上に上手に踊ってたので感動しました。そうです…叔母バカです^m^



今日は新しくなったなんばパークスへ。
 ジミー大西画伯作の車がありました。かなり派手です(^_^;)



お昼に食べた船場カリー
前から一度は食べてみようと思いながら、なかなか食べる機会がなくって、
今日初めて食べました♪
初め口に入れた瞬間は甘い!って感じたんだけど、
食べていくうちにだんだんピリッとしてくる感じ(^^)
真っ黒のルーで、ちょっと抵抗があったんだけど、黒い正体はイカスミだったんですね。
ちょっと安心♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若いって 2007/04/30 22:02
若いっていいねぇ(^^) 激しい運動してもへっちゃらでしょ。
ジミーちゃん(やっぱりこっちの方がなじむよね ^^;)のビートル、すごいね。こんなので町中走ったら注目度ナンバーワンだね。
このカレーはネギが入っているの? どんな味がするんだろ?
タロボス URL EDIT
Re:若いって 2007/05/03 18:55
激しい運動するから、すぐにお腹がすくみたいですよ(*^_^*)ジミーちゃん、すごいですよね〜横の部分には動物の絵がいっぱい描いてありました…♪カレー、一押しだったみたいなのでネギカレーを注文したんですけど、すごく合っていておいしかったです☆
無題 2007/04/30 23:26
mamiさん、叔母バカちゃんなんですねぇ~♪
まだ経験が浅いのに上手って事は、素質があるんですね!
みんな大人っぽくて、ビックリです。
黒いカレーだ!イカ墨入りのカレーなんて、初めて聞きました。
ネギのトッピングってのも、珍しいですねぇ~。
mamiさんの日記読んだ後、チョコチップスコーン作ったんですよ。
板チョコの方が良いって、なんか頷けました。
チョコ一杯の方がきっと、美味しいですよねぇ~。
Emi EDIT
Re:無題 2007/05/03 18:58
そうです〜叔母バカです(*^_^*)大人っぽいですよね〜小学生から中学生までの子たちなんだけど、みんなお化粧してたので大人っぽかったです(*^_^*)イカスミのカレーおいしかったですよ〜♪そうそうチョコチップだとあまりチョコの味しないみたいですよね〜板チョコの方が味があっておいしかった…次は板チョコをおすすめします〜(^^)
カッコイイ☆ 2007/05/01 06:52
姪っ子ちゃんカッコイイね~☆
すごくパワフルそうなダンス(*^^*)♪mamiさんも体が動いたんじゃない?
新しくなった難波パークス私も行きたいな♪ジミーちゃんやっぱり天才!!
船場カリー!名前だけ聞いた事あるある(#^.^#)イカ墨入りなんだ~
yoochan URL EDIT
Re:カッコイイ☆ 2007/05/03 19:00
かっこいいでしょ〜(^^)姪っ子はジャズダンスだったんだけど、私はヒッピホップの方が激しくって見てて楽しかった☆姪っ子にもヒップホップすすめたんだけど、いやなんだって〜なんばパークス、思ってたより混んでなかったよ…(*^_^*)
無題 2007/05/01 11:55
mamiちゃんの姪っ子さんがこの中にいるんですね~。
経験が浅いのにみんなより上手に踊ってたなんてスゴイ☆将来有望かも(笑)
このカレーおいしそぉ!イカ墨が入ったカレーなんて食べて見たい~♪
Re:無題 2007/05/03 19:03
そうなの〜この中に…(*^_^*)ね〜将来有望でしょ〜(^^)でも夢はナースなんだって〜。イカスミ入りのカレー、ほんと真っ黒でビックリするんだけど、食べてみるとあら不思議って感じ^m^
無題 2007/05/03 02:13
ダンスできちゃうってすごいな~
私には甥っ子も、姪っ子もいないけど・・・
可愛いんだろうな~~

船場カリー私も食べてみたかったの??
甘いっ!! →辛い  なんだね。
ますます食べてみたくなりました。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/05/03 19:05
私も子供の時、習いたかったな〜ダンス☆踊れるのって、気持ちいいよね♪でも、何気ない時でも身体が自然と動いてるみたいだから、要注意です^m^船場カレー、なかなか美味しかったです(^^)ネギ入りってのもカレーと合ってて美味しかったです☆
無題 2007/05/03 08:47
優しい叔母さんでいいな(^^)
わたしには叔母がいないので
羨ましいです(*^^*)
troti EDIT
Re:無題 2007/05/03 19:06
tarotiさん、おばさんがいないんだ〜。。。姪っ子とはお友達感覚だから、楽しいですよ(^^)tarotiさんがおばさんになったときに、仲良くできるから〜(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]