忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






和歌山へいちご狩りへ行ってきました♪
本当は予約できるんだけど、予約を受ける時期を逃してしまったみたいで、
当日先着順で、人数次第では入れないって聞いたので朝5時起きで行ってきました☆
 だんなさまも私も初めてのいちご狩りで、かな〜り大興奮♪
 おいひぃ〜〜。めちゃくちゃ甘いの(^^)
食べる前に何個食べたか数えようねって言ってたのに、すっかり忘れていました…(^_^;)
たぶん、20〜30個くらい食べたかな…。


















せっかく和歌山まで来たので、少し足を伸ばして和歌山マリーナシティへ。
 黒潮市場で自分たちで選んだ食材をバーベキューして食べれるんです♪


で、選んだのがこれです〜〜。 どれもこれも美味しくって大満足(^^)
すっごく楽しい連休になりました♪
早く行って、早く帰ってきたので、全くの渋滞知らずだったし…
やっぱり早起きは三文の徳って昔の人はよく言ったもんだ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいひそ~ 2007/05/04 22:30
イチゴ狩り子供の頃行ったきりだ~めちゃ甘いんだ(*^^*)
20~30個って家ではすごい量だけど、美味しくてペロっと食べちゃうんだね(#^.^#)
新鮮魚介のバーベキュー美味しそう~よだれがジュル(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:おいひそ~ 2007/05/06 21:10
いちご、めっちゃ甘くって美味しかったよ〜♪来年はシーズンに行きたいな〜(^^)海鮮も食べて、お腹がぱんぱんだったけど、夜ご飯は食べた^m^
無題 2007/05/06 10:06
甘酸っぱいイチゴの香りが伝わってきま~す
わたしも家族で行きましたが子供は50個くらい
食べたような記憶があります
その後のランチが食べられなくなっていました
海の幸もとっても美味しそうです
いい休日になりましたね♪
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/05/06 21:12
いちご狩り、初めてだったのですがほんと甘くって美味しかったです♪50個も食べれるなんてすごい〜!私、まだまだだったのか(x_x)海の幸をバーベキューして食べるの、すっごくやりたかったので、大満足です〜(*^^*)
無題 2007/05/07 07:40
私の親戚の家が苺作ってて・・・
昔はよくビニールハウスに入って好きなだけ食べていました。
おなかが痛くなるまで食べた記憶があるな~
家で20~30個って結構な量だけど、外でならパクパクって食べれそうだね。
楽しいGWだったんだね~
私はショコラといつもの日を過ごしていました。。。
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2007/05/09 18:44
お返事遅くなってごめんなさい…。ショコラママの親戚の方がイチゴ作ってらっしゃるんですか〜♪いいな〜〜☆私、初めてだったんですけど、また行きたいな〜って思ってます(^^)
無題 2007/05/07 11:39
おいしそぉな苺にシーフードのBBQ♪
おいしいもの食べて楽しんで、さらに渋滞知らずとはいい事ずくめだね!!
早起きすると本当にいいんだね~
Re:無題 2007/05/09 18:45
早起きは大正解だった〜一歩先一歩先って感じで、BBQも食べ終わったころにはみんな席が空いてなくってすごい状態になってたもん〜(^^)
無題 2007/05/07 13:55
さすがmamiさん、いちごめっちゃ食べましたね。
トイレいきたくなりませんでした?
(いちごは利尿作用があるらしい)
りんちゃんはいかなかったの?
まふ EDIT
Re:無題 2007/05/09 18:47
いちご、めっちゃ食べたよ〜♪そうなんだ…利尿作用があるのか〜。。あっ!そういえば、BBQの前にトイレへかけこんだ^m^りんは今回お留守番です〜〜!
無題 2007/05/08 22:21
渋滞にはまらないっていうのは、かなりいいですね~(^^)
どれもおいしそう~☆
いちごの写真、ポストカードになりそうですね~
赤がかわゆい♪
troti EDIT
Re:無題 2007/05/09 18:47
全くの渋滞知らずでした(^^)いちごの赤ってかわいいですよね〜♪たくさん美味しい物食べていいお休みとなりました(#^.^#)
無題 2007/05/09 07:56
お久しぶりで~す。
GW前は特に予定がないって言ってたけど、映画にいちご狩りに良かったじゃないですかぁ♪
真っ赤ないちご、美味しそう!採りたてフレッシュを食べられるなんて、とっても贅沢ですね。
BBQ、お肉にお魚に見てるだけでヨダレが出ちゃいます。手前はお刺身?サーモンとイクラかなぁ~?
マリーナ、ヨーロッパ風の素敵な雰囲気かもし出してますね。それにしても市場・・・人、人、人!キャー
Emi EDIT
Re:無題 2007/05/09 18:51
お久しぶりです〜☆そうなんです〜前日までどうしようか〜なんて話してたんですけど、せっかくのお休みに何処にも行かないなんて〜って感じで急きょ決まりました♪食べ物ツアーみたいになっちゃったけど…^m^手前のは鮭といくらの親子丼です(#^.^#)市場、BBQの食材を選ぶときにちょっと並んだけど、すんなり食べれました☆でも、食べ終わった頃にはすごい人、人、人でした(^_^;)
楽しそうだね!! 2007/05/10 12:23
いちご、とってもおいしそう~!!
和歌山まできてたのね(*^_^*)
黒潮市場私も 何度か行ったよ~!
なかなか バーベキュー よいよね!
さく姉 EDIT
Re:楽しそうだね!! 2007/05/13 21:05
和歌山って、さく姉のおうち近いの?(^^)黒潮市場バーベキューめっちゃよかった♪いちごもおいしかったし、いいお休みになったよ☆
無題 2007/05/10 17:55
初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
EGGY URL EDIT
Re:無題 2007/05/13 21:06
初めまして♪わんこの名刺ショップされてるんですね(^^)また遊びに行かせていただきます(^^)
おーっ!! 2007/05/10 18:59
イチゴ狩り・・・予約なしで先着順でいけたなんて凄くない?いけるもんなんや~!!ついつい無理やな~って諦めてた(*≧m≦*)ププッ来週あたり行っみようかしら~。楽しく過ごせたようでよかったね~d(-。∂)good!!
みゆちゃん URL EDIT
Re:おーっ!! 2007/05/13 21:07
予約なしで全然OKだったよ♪結構人がいてたんだけど、ハウスがたくさんあるみたいで、たくさん食べれたよ(^^)お子ちゃまが一緒だとなおさら楽しそう♪
無題 2007/05/12 23:04
いちご 真っ赤になっておいしそう!
スーパーでいちごの香りがして、思わず食べたくなっちゃった。

ももが無事退院しました。ご心配ありがとうございました。
おかげさまで、もうすっかり元気でーす!
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/05/13 21:08
いちごの香りを嗅ぐと食べたくなりますよね〜☆ここのイチゴとっても甘くって美味しかったです♪ももちゃん、退院おめでとうございます☆元気になってよかった(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]