忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メリークリスマス♪



年に一度のケンタッキーを食べました。
 予約しないとダメかな〜なんて思ってたんですが、 意外とすんなり買えました(^^)
M-1を見るために早く食べて、スタンバイ〜。



今日、LOFTに来年のカレンダーを買いに行ったのですが、
 レジにすっごい行列が出来ていてビックリ★
並んでいる人のほとんどがカレンダーひとつ持ってるって感じでした。
 普段なら並ぶのをやめる所でしたが、ダックスの犬川柳がどうしても欲しかったので、
頑張って並びました(^^)



すごく、かわいいでしょ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダクせんカレンダーだね 2007/12/23 22:00
そうそう、不審者が来ても絶対出て行かないな。人の後ろから"ぎゃうんぎゃうん"吠えたとしても(^^;)
そうか、来年(再来年)はタロこな川柳で自作カレンダーだな。
ちょっと早いけど、来年もよろしくー(^^)/
タロボス URL EDIT
Re:ダクせんカレンダーだね 2008/01/03 20:04
タロボスさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。ダックスの川柳すっごくかわいいですよね〜(#^.^#)たろこな川柳、面白そう〜〜♪こちらこそ、ノロノロマイペースなブログですが、よろしくお願いします〜!
メリクリ☆ 2007/12/24 21:15
りんちゃん、かわゆい衣装似合ってる(#^.^#)
ケンタッキー、混んでそうだから行く前からあきらめちゃうけど、意外と買えるもんだね(^^)
私も2008年のカレンダーは犬川柳だった♪
毎日見てても可愛くて、そうそう!って言うのがたくさんあるよね(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:メリクリ☆ 2008/01/03 20:06
返事遅くなってごめんね〜!普段食べないので、クリスマスになると、どうしても食べなくちゃ〜!って感じで毎年買ってる(#^.^#)ダックスの川柳最高だよね♪
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 2007/12/25 19:37
りんちゃんサンタかわいい♪
こっちのケンタはすっごい行列でしたよ(汗)
にゃんはしばらくチキン食べてないわぁ。
食べたいんだけれどひぃたんが嫌いなのよねぇ(ーー;)

カレンダーかわいいなぁ。
小梅は不審者にはガウガウ行くなぁ。
でもにゃんがいなかったらピンポンもシカトなのよねぇ(;´Д`A ```
やっぱり怖いのかな?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 2008/01/03 20:08
にゃんさん、お返事遅くなってごめんなさい〜!そちらでは行列だったんですか〜(¨;)イヴイヴだったから、買えたのかな〜〜。私もあまりチキン得意じゃないので、ひとつだけ食べて後はダンナサンが全部食べてました(#^.^#)うちも、ピンポンには無反応♪なんでだろうね〜^m^
メリークリスマス☆ 2007/12/25 19:58
りんちゃんサンタさん、かわいい~~!
ケンタッキー、しばらく食べてないなぁ。。。
犬川柳カレンダー いいですね♪
りんちゃんは出てないの?
再来年はりんちゃんも載せちゃえば?!
わんわんママ EDIT
Re:メリークリスマス☆ 2008/01/03 20:09
このサンタさん、プレゼントは運んでくれませんでした(^_^;)犬川柳ってほんと見てるだけで、なごみますよね〜(#^.^#)りんは出てないんです(#^.^#)
無題 2007/12/26 17:24
リンサンタさん、めちゃカワ~♡
このカレンダーもかわいいけど、mamiちゃんだったらりんちゃんの写真でもっとカワイイカレンダー作れそう♪売ってくれたらずん、絶対買っちゃう~♡
しょこタンもきっと不審者は見てみないふりするんだろぉーな(笑)
Re:無題 2008/01/03 20:27
ずんさん、お返事遅くなってごめんね〜!自作のカレンダーが作れたらいいよね〜!でも、もったいなくってめくれないかも・・・^m^しょこたんも不審者は苦手なんだね(#^.^#)
めちゃめちゃめちゃ 2007/12/27 13:55
かわいい~~!!
これ、全部 読みたい。。。笑
これは ダックスが 大好きな人が つくったカレンダーだね♪
不審者に。。ほえなきゃ~(笑)
もう 年内 あと 数えるだけ。。。
忙しい 一年だったね!
まみちゃん、りんちゃん、よいお年を~!
さく姉 EDIT
Re:めちゃめちゃめちゃ 2008/01/03 20:28
さく姉、お返事遅くなってごめんなさい。。ダックス川柳、全部かわいいよ〜!後ね、『バリアフリー、ダックス界では常識です』とか(#^.^#)今年もどうぞよろしくです(#^.^#)
無題 2007/12/29 04:34
もう今年も終わりですね
りんちゃんのサンタさん可愛い(*´ェ`*)ポッ
こちらのケンタはすごく混んでいたようです
チキンフィレサンド時々食べています
また食べたくなっちゃいました
そうそう叱られた後のお伺い家も同じです(~o~)
daisy URL EDIT
Re:無題 2008/01/03 20:30
お返事おそくなってごめんなさい〜(__;)気が付けばもう、年が明けてしまってました…。。。今年もどうぞよろしくお願いします♪悪いことをした後のお伺い、かわいくってついすぐに許してしまいますね(#^.^#)
おひさ~ 2007/12/29 20:31
かわいい!!
犬川柳買ったの?あたしも欲しいなんて思いながら買わずじまいや~
今年はボチボチと更新しただけで・・・来年もよろしくね
みゆちゃん URL EDIT
Re:おひさ~ 2008/01/03 20:31
お久しぶりです〜〜!こちらこそ、最近はマイペースな更新で…今年も仲良くしてね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]