忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも…ダイエットに失敗した、りんです。。。
 前回の病院から1ヶ月、毎食ごはんも少なく、毎日お散歩も頑張ってたのに、
 この間の体重測定では0.3kg増えていました…。
 恥ずかしくて何キロか言えません…。。。




一日の半分以上はこうやって過ごしてるからかしら…。。。




 ダイエットって人間でもご飯の量を減らすと逆に太っちゃうってことがあるけど、
りんさんが見事に体で教えてくれました。。。
 そんなわけで、ダイエットフードに切り替えました。
 病院の看護士さんがフードを計算してくれて、次の病院の日には、7.2kgになってるはず!
目指せ!7.2kg ←って目標ひくっ(^_^;)



私はと言うと、りんちゃんには内緒で昨日フルーツヨーグルトパフェ食べました(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/09/04 12:44
りんちゃん、頑張ったのに「なんで??」って聞きたくなるよね〜(^-^;)
あどちんも全然体重が減らないの・・・病院でウォルサムのダイエットフードの試供品もらったんだけど、一緒のやつかな???
りんちゃん、ファイト!!!ファイト!!!

mamiさん、おいひそ〜なパフェ食べてる☆
りんちゃんが知ったら怒るね(^^;)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/09/05 11:36
あどちんもダイエット頑張ってるんだね〜。同じウォルサムでも種類があるみたい…りんのはアレルギーのある、肥満犬用なの(^_^;)これで痩せてくれないとどうしたらいいのか分からないね…。。。パフェ、すっごいボリュームで食べきれなかった(^◇^;)
無題 2007/09/04 12:45
目指せ!7.2kg って・・・りんちゃんの体重それ以上あるってこと???
見えないよぉぉぉ~!!
でもダックスはやっぱり腰に負担かかっちゃうし、かわいそうだけど、ダイエットさせないとね!ガンバレ!!りんちゃん♪
mamiちゃんは。。。細いからパフェ食べても全然OK♪
でもりんちゃんに見つかって、悲しまれないようにネ♡
Re:無題 2007/09/05 11:37
そうなのよ〜りんってば骨太のでかちゅあさんなの(*^_^*)本当は6kg台にならないとダメなんだけど、中年なのかな…なかなか痩せてくれません(T^T)私もダイエット必要なの(^_^;)昨日から玄米を混ぜて食べてます♪
美味しそう! 2007/09/04 16:47
わかるよぉ・・・。
小梅がそうだったから!一年間ずっとチョビヨビ体重が増え続けて育児ノイローゼみたいになりましたもの。
人間はお散歩前にアミノ酸を摂るといいっていうけれど、ワンコはどうなのかな?
にゃんはDHCのワンコダイエットサプリを買ってみましたよ。
りんちゃん、なんでのお顔かわいいなぁ。(〃ω〃) キャァ♪

にゃんも内緒で美味しい物食べてます。
わき腹のお肉がかなり気になります。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:美味しそう! 2007/09/05 11:41
にゃんさん、育児ノイローゼみたいになっちゃったんだ…私もこれで痩せてくれなかったら、悩んでしまうわぁ(;.;)そうなんですよね〜チョビチョビジワジワ体重が増えてくるんですよ。。。ダイエット用のサプリメント、いいですね〜〜あっ!でも、りんってば関節にいいサプリメントと皮膚にいいサプリメントも食べてるからな〜〜。。。(¨;)
あひゃ 2007/09/04 20:44
りんちゃん、そんなにあるのね(^^;)
うちのこなつも気をつけないと・・・あの酷暑の中まったく食欲落ちないし、じわじわと体重増えているんだよね。
ボスはダイエットで4キロ減ったというのに(^-^)!
タロボス URL EDIT
Re:あひゃ 2007/09/05 11:44
そうなのです…りんってば、かなりのでかちゅあさんです(*^_^*)なのに、ジワジワ体重が増えてきて、今では人には言えない体重です(^_^;)ボスは4キロのダイエットに成功〜?うらやますぃ〜♪
りんちゃん かわえ~~!! 2007/09/05 18:18
一枚目の なんで?
がめちゃめちゃ 可愛い!!
ダイエット 失敗か。。。
うちなんて、全然 ふとらないんだ。。。
なんでだろう? ふとらせたいんだけどな。。。
夏は特に 食欲 なくなるんだよね。。。
めっちゃ 体は 長いのに。。。 (笑)
前に お洋服 つくってもらったとき、
ながい~!って 思わなかった?
ほんとに 胴長 なんだけど??笑
さく姉 EDIT
Re:りんちゃん かわえ~~!! 2007/09/11 18:02
さくらちゃん、細いよね〜〜うらやましい…りんのをちょっと…いや結構あげたいよ(^_^;)全然長いとは思わなかったよ…だってダックスだもん♪
無題 2007/09/06 00:18
おひさで~す!
目標体重が、思った以上に・・・ビックリ!
りんちゃん、それ以上あるの?全然見えないから、本当ビックリです!
うちもダイエットフードに切り替えて、ずいぶん効果ありました。
だからきっと、りんちゃんも効果出るはず!
頑張って~、りんちゃん!!
そしてmamiさんは・・・パフェ?
りんちゃん知ったら、怒るよ。ずるい、ずるい~!って。笑
でもすっごい美味しそうですね♪
Emi EDIT
Re:無題 2007/09/11 18:04
おひさしぶりです〜お返事遅くなってごめんなさい…。目標体重がすごいでしょ(^◇^;)ダイエットフードにかえるとやっぱり効果あるんですね〜〜楽しみだわ〜♪パフェ食べたの、Emiさんもりんには内緒にしててね^m^
よしっ! 2007/09/07 10:18
本格的なダイエットになってきましたね~♪
ワンコも人も一気に落とすのはよくないから、
ちょっとずつ落ちていくといーね♪
うちのワンコもダイエット中。
5.2㌔あるの。 
うちの子の骨格からだと4㌔代じゃないといけないらしい。
夏は暑くて満足なお散歩出来なかったけど、
これからはお散歩シーズンだからね~♪
ガンバらせます(*^m^*) ムフ
taka EDIT
Re:よしっ! 2007/09/11 18:08
takaさんお返事遅くなってごめんなさい…。りんちゃんも太りやすい体質なのですね〜。。。りんと言うお名前は食いしん坊が多いのかしら^m^少しずつ減っていくと、ダイエットしててもやりがいがありますよね〜りんちゃんも、頑張って4キロ台になれるといいですね〜♪あと一息★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]