忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月できた神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました♪


デロンギやル・クルーゼなんかも入ってました(^^)
りんくうに比べると小さめだけれど、隣の大きなイオンと直結しているので、
見る所はたくさんありそうです♪


ビームスでバッグとアディダスで格安のシューズを買いました♪
後ろのぬいぐるみみたいなりんちゃんは、
最近は毎食のごはんを5g減らして、おやつは氷かサプリメント、
短い時間だけど、毎晩お散歩へ出掛けてダイエット頑張ってます。

今日は全国で6時過ぎ〜9時頃、皆既月食が見られるそうですね♪
あいにくの曇り空だけど、見れるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/08/28 12:46
三田にアウトレット出来たんだね(#^.^#)
「後ろのぬいぐるみみたいなりんちゃん」←^m^ぷぷぷッ
ダイエット頑張ってるんだね〜(^^)
がんばれ〜〜〜p(^^)q

皆既月食みれるかな?
お天気悪いもんね(T-T)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/08/29 17:29
ぬいぐるみりん、買ってきてものみたいになってるでしょ^m^ダイエット頑張ってるんだけど、見た目効果は現れていない気がする…(×_×;)皆既月食見られなかったね…残念(T^T)
いいなぁ。 2007/08/28 13:42
あんまり側にアウトレットないのよねぇ。
関東にいくつかあるけれど、全部高速に乗って行く所・・・。
これからしばらくは節約生活をしなきゃならないから楽しいお買い物も暫くお預けだなぁ(_ _。)・・・シュン

いいお買い物が出来てよかったですねぇ。
デロンギいいなぁ。いいなぁ。

りんちゃん頑張ってるんだね♪
小梅も野菜大目で頑張ってまし・・・。
ただ今リバウンド中(ーー;)

今日は埼玉雨ですってΣ(|||▽||| )
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。 2007/08/29 17:34
私の所も高速に乗っていかなきゃ行けない所が多いので、時々しか行けないから、行くとなんかワクワクするんですよ〜何も買わないときが多いんだけれど、今回はこの他にも気になるものが色々ありました♪デロンギ、結構お安くなってて、ビックリしました(^^)小梅ちゃん、食欲戻ったのはいいことだけど、リバウンドが怖いですね…。。。
無題 2007/08/28 18:55

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきたんや~♪
開店当時は大渋滞やったみたいやけど大丈夫やったかな?

りんちゃんもダイエットしてるや(笑)

三田に行ったら小山ロールが有名ですよ♪
【PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)】
ミー EDIT
Re:無題 2007/08/29 17:35
オープンしたばかりの時はやっぱりすごい人だったんですね〜今回は平日ってこともあってか、あまり混雑してなかったよ…でも、帰りの高速で渋滞に…。。。小山ロールってなんだろぉぉ〜早速検索してみよ♪
無題 2007/08/29 03:14
りんちゃんダイエット頑張ってるんだね~
置物みたいで可愛い(*^_^*)
アウトレット楽しいですよね
八ヶ岳のアウトレットはワンコOKのお店が多いです
ル・クルーゼのカフェも美味しかったなぁ~
秋にまた行こうかしら…
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/08/29 17:38
ダイエット頑張ってます〜〜でも、なかなか効果が見られません〜(T^T)やっぱりダイエットフードにしないとだめなんでしょうか…(¨;)ここのアウトレットもワンコOKでした〜もう少し涼しくなったら一緒に連れて行ってあげようかな(^^)
無題 2007/08/29 15:53
いいなあアウトレット。
私、鶴見緑地のしか行ったことないけど、
ついつい余計なもの買ってしまうんよ・・・
りんちゃん、ダイエットえら〜い!
りんご、お母さんと一緒に自転車で走るの1ヶ月続けてちょっと引き締まってきたのに、
お母さんぎっくり腰になって、以来自転車も中止で、りんごもまたリバウンド中・・・。
まふ EDIT
Re:無題 2007/08/29 17:41
アウトレットってなんかお得な気分になって、つい買ってしまうけど、実はそうじゃなかったりしてね…(^_^;)おかあさん、ぎっくり腰大丈夫?りんごちゃんのリバウンドもお母さんのギックリ腰も困ったね…(T-T)
無題 2007/08/29 16:06
りんくうは冬に行ったけど、ずんのとこからだと遠かった(笑)神戸だったらちょこっとは近いかな♪
ルクとかデロンギのアウトレットなんてうれしい♡ 見てるだけでもいいから行きたいなぁぁ。。
りんちゃん、ちゃんとダイエット頑張ってるんだ!えらいなぁ♪
Re:無題 2007/08/29 17:44
ずんさんの所からは遠いでしょうね…。。。家からも高速で1時間くらいかかるの(T^T)今回、まともに行けば30分くらいで着くはずだったのに、行きはナビをムシして、帰りは大渋滞にはまってしまって、結局時間がかかってしまいました…(..;)デロンギのアウトレットって珍しいよね〜。。
いきたかったんだ~! 2007/09/03 23:47
アクタスのアウトレットもはいってるってきいたよ!
ルクルーゼ、一度覗かないといけないわ♪♪
つぎは ルクルーゼを ねらってるんだけど、
どれにしようか 本気で なやむ。。。
オーバルの 24センチが 有力候補だけどね~!
色もいろいろあって、なやむんだよな、、、
デロンギもいいよね!
りんちゃん、ぬいぐるみみたいにおとなしくしてるね(笑)
バッグとスニーカーも 可愛い♡
さく姉 EDIT
Re:いきたかったんだ~! 2007/09/04 10:37
そうそう…アクタスもあったよ〜!あと、フードコートには神戸ならではの三田屋が入ってたんだけど、やっぱりいつもとは違っててちょっとショック(^_^;)ルクルーゼ、欲しいよね〜!オーバルって、楕円型のやつかな?私はシンプルなベージュ?みたいなのがいいな〜なんて思ってるの(#^.^#)
ルクルーゼ 2007/09/05 18:16
ベージュ? 新色の デューン って やつかな?
私はね、期間限定で 大手デパートに おいてたっていう
モカブラウンが ほしいのだけど、もう、
どんどん なくなっていく。。。
チェスナッツ っていう 色も あるのだけど、
それは 違うんだな・・・ ← へんな こだわり。。。
ほしくないね、こんな こだわり。。。
もし 買ったら、また おせーてね♪♪
さく姉 EDIT
Re:ルクルーゼ 2007/09/11 18:01
さく姉、お返事遅くなってごめんなさい…。。。たぶん、そのデューンってやつかな?モカブラウンってのもあるんだ〜チェスナッツっていうブラウンと微妙〜に違うのかな(^^)さく姉は、インテリア類はこだわり屋さんだからね〜(*^^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]