忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンナサンのお友達が遊びに来てくれたので、久々にお好み焼きにしました。
 我が家でのお好み焼きは少し小さめを何枚も食べるっていうのが常識で、
その方法に少々驚かれてしまいました。

 男の人だから足りないといやかな〜と思い、2枚目はモダン焼きに…。
 いつもの常識で3枚目を焼こうと『食べれるよね?』って聞くと、
『えええ〜〜〜!もうムリ…』って。。。あれ?我が家では3枚は常識なんだけど…。
そういえば、その他おかずとおにぎりも食べてたな…しかも大きさも普通にしてしまったわ…(*v.v)。。。。。
張り切って作り過ぎてしまったので、焼いて冷凍行きになりました(^◇^;)


ベランダでタバコ吸うふたりを切なそうに待ってます^m^


帰ってきた〜〜!
なでて…なでて…がしつこい、りん。。。
 こうゆうとき、ターゲットを決めると、その人から離れず、
私たちには見向きもしなくなります┐( -"-)┌


それより、りんさん…下っ腹がヤバイワヨ…。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ。 2007/09/19 10:45
あっ!やっぱり本場だからご飯系もつくのね(*'ー'*)ふふっ♪
うちも日曜日にぼてじゅうに行って来たんですけど、
大阪で食べるのとはやっぱり違ったわぁ。
大阪でまた食べたいよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
モダン焼はカレが大好きです!この太い麺関東には売ってないよなぁ。って言ってました。
mamiさんが作るお好み焼きも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
小さめを焼くのはうちも一緒です。
色んな味を楽しみたいからだそうで...
用意する方は面倒なんですえけれどねぇ。

りんちゃんはお客様にフレンドリーなんですねぇ♪
いいなぁ。うちの姫はお客様を歓迎したことないわぁ。
小梅はリバウンドしてお腹がでっぷりになりました(ノω・、) ウゥ・・・
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。 2007/09/20 19:48
普段はお好み焼きの時はご飯系食べないんですけど、食べろと言われれば、ぜんっぜん食べれます(#^.^#)同じぼてじゅうでも、場所によって味が違うんですね…。関東には太い麺がないんですか〜〜。。。ノーマルで食べたり、チーズを入れたり、小さいのだと色々楽しめますよね♪りん、初めはワンワン言っちゃうんですけど、撫でてもらってからはフレンドリー犬に大変身です^m^小梅ちゃん、リバウンドしちゃったんですか〜。。細く見えるんだけどな〜(*^^*)
お腹すいてきた〜(>_<) 2007/09/19 17:52
お好み焼きめちゃ美味しそう〜♪
じゅ〜じゅ〜って聞こえてきそう(^^)
そういえばこの頃食べてないな〜。。。
りんちゃんのお腹かわゆい(#^.^#)
我が家のあどちんもポッコリお腹だよ(^^;)
yoochan URL EDIT
Re:お腹すいてきた〜(>_<) 2007/09/20 19:50
普段ふたりだと、お好み焼きってなかなかしないから…(#^.^#)りんのお腹すごいでしょ…。。。触るとすっごく柔らかくって気持ちいいよ♪あどちんはスマートなのに、おなかぽっこりあるんだ^m^
無題 2007/09/20 09:37
わぁ~、お好み焼きおいしそぉ♪
やっぱり関西風なのね。小さいのを色々な種類で作るのって楽しそうだね!!
お客さんが来てる時はそっちばかりに擦り寄って行って家族をほったらかしにするのはしょこタンも一緒です♡ でもそぉーするとどの人もうれしそうにしてるから、ちゃんと接待してるつもりなのかしら(笑)
りんちゃんのお腹ぽっこりでかわいい♡
Re:無題 2007/09/20 19:52
ずんさんはやっぱり広島焼ですか(#^.^#)しょこたんもお客様好きなんだ〜〜♪ほんっと、家族はほったらかしでちょっと寂しいけど、お客様からは『これだけなついてくれるとかわいい』って言って貰えて、嬉しいです★
おなかかわいい♪♪ 2007/09/20 14:01
りんちゃんの おなか つるつるだね!!
子犬の時、おなか つるつるで、すごく
さわりここちが よかったの 思い出した♪
お好み焼きmめちゃ おいしそう~!
まみちゃんのところで、みると、
すごく おいしそ~なんだよね、なんで?
写真の撮り方かなぁ。。。さすがやね!
さく姉 EDIT
Re:おなかかわいい♪♪ 2007/09/20 19:55
あれ?さくらちゃんはお腹今はつるつるじゃないの?りんは毛があまり生えてこないからかな〜。。。そういえば肉球も毎日お散歩行っても、子犬のようなぷにぷに感なの(#^.^#) いや〜私はさく姉のお料理の方が美味しそうに見えるよぉぉ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]