忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、連休はどのように過ごされましたか?
 2週続けて三連休があるんですよね〜。
 我が家では今週は二連休、来週は日曜日のみのお休みになりそうな感じです(T-T)

今日は世界柔道の応援にかなり力が入りました。
 ヤワラちゃん、やっぱり強いです!感動しましたぁ〜。



映画『HERO』を観てきました♪ 期待通り面白かったです。




昨日は夕方、急に雨が降ってきてお散歩へ行けなかったので、
 今日のお散歩はかなり嬉しかった様子。
 しっぽで飛んで行けそうなくらい、ブンブン振ってました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/09/17 21:58
お仕事忙しいんだね(T-T)
連休が多いけど、お給料日前だからあんまり楽しめない(^_^;)
急な雨いやだね~秋はお天気が安定してないかね(--;)
りんちゃんとっても嬉しそう(#^.^#)♪
シッポぶるぶるかわゆい♪
真っ白な地面が雪みたいに見える(^^)
あっヒーロー見たんだ♪
yoochan URL EDIT
Re:無題 2007/09/18 17:20
うん…週の初めはヒマみたいなんだけど、週末がね…(T.T)お給料日前の連休は却って迷惑かもね(^_^;)雨降ったかと思えば晴れてるし、ほんと変わりやすいね。。。ヒーロー面白かったよ〜〜!
無題 2007/09/17 22:19
世間が休みの時に出勤すると朝電車が空いてる位だねぇ、良い事は(^^;)
かわりの休みはないのかな?
尻尾だけ「ぴゅんっ!!」って飛んでっちゃいそうじゃない? あんまりぶんぶんしてると(^^)
タロボス EDIT
Re:無題 2007/09/18 17:22
そうですね〜朝の電車が空いてるって事ぐらいでしょうね…(^_^;)変わりの休みもあまりもらえないから、困ります…(T.T)しっぽいつもそこら中にバンバンぶつけてるけど、痛くないのかなぁ〜。。。
無題 2007/09/17 22:45
だんな様、お仕事忙しくて大変だね。。
がんばれ、mamiちゃんのだんな様!!!

写真からもりんちゃんの喜んでる感じすっごく伝わってくるー♪
ぶん♪ぶん♪ってよっぽどうれしかったんだね♡
しょこたんは「本当に犬??」って思うくらいお散歩が嫌いなの。。
家でごろごろしてたいみたい(笑)
りんちゃんみたいに喜んでくれると、お散歩に連れて行ってあげがいがあるね♪
ずん URL EDIT
Re:無題 2007/09/18 17:27
ダンナサン、週末が忙しいお仕事なので、連休はなかなか取れないみたいなの…(T.T)しょこたん、お家が好きなんだね〜りんなんて、家と外とでは別犬なの〜すっごぉく活発になる…(^_^;)
うちと一緒だわぁ。 2007/09/18 10:50
うちはここ何年か、ほとんど休みなしなのねぇ。
金曜日の日中と夜二回オシゴトこなすんだけれどねぇ。
それが2日分なの。
日中が金曜日分で、夜の分が土曜日分、日曜日の夜が月曜日分って感じでねぇ・・・。
だから一応月曜日はお休みみたいに見えるけれど、感覚で言うと明けみたいなもので、疲れがたまってるからオデカケなんて夢のようなのよねぇ。
なんでそんな会社にいるのかしら?お給料だって安いのに(●`ε´●)ぷっぷくぷ~。
って話がそれちゃったわぁ。
HERO面白かったんだぁ。うちは却下されちゃったんだぁ(_ _。)・・・シュン
自分がドラマ見てないからって理由で。
1人で見に行っちゃおうかなぁ。って今まで行った事ないけれど・・・

りんちゃんの尻尾がホント嬉しそう♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:うちと一緒だわぁ。 2007/09/18 17:30
にゃんさんのお仕事大変そうですね…(x_x)それなのに、毎朝小梅ちゃんのお散歩やら、手作りごはんにお弁当?すごいわ〜真似できない〜〜〜!HERO、やっぱりドラマ観てない人だと、分かりづらいですよね…。。。あっ!にゃんさんも一人で映画行けない人?私、一人で映画も食事も行けません…(..;)
無題 2007/09/18 18:49
『HERO』行ってきたんや~(*^ー゚)ノ
面白いってよく聞きます♪
大阪にも24日か25日?やったかな?舞台挨拶にくるんやで~♪ と・・・うちのお母んが自慢げに語ってました(笑)
ミー EDIT
Re:無題 2007/09/19 09:05
そうらしいですね〜。なんばのマルイに来るって私も聞きました(^^)ミーさんのお母さんは行かれるのかしら?^m^
りんちゃんのしっぽ(笑) 2007/09/18 22:46
しっぽだけで 飛んで行けそうって。。。笑
まみちゃんの 表現って、いつも おもしろいねぇ♪
りんちゃん よかったね~^^
お仕事いそがしいの??
わたしも 仕事が したいよ。。。笑
いま ないものが ほしいんだよね。。。
さく姉 EDIT
Re:りんちゃんのしっぽ(笑) 2007/09/19 09:08
ほんとにね〜しっぽが、ドラえもんのタケコプターみたいだったの(^^)お仕事、ダンナサンが忙しいだけで、私はマイペースにさせてもらってるよ(#^.^#)さく姉、保育士さんに転職したと思って…(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]