忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のお昼ご飯、ハワイで人気らしい『KUA'AINA』のハンバーガーを初めて食べました。
 ハンバーガーも美味しかったのですが、ポテトがすっごく美味しくって感動しました♪




今回はハリーポッター。
 今日は平日だし、いつもの所じゃなくても何処でも空いてるだろうと、
 違う映画館で観たのですが、やっぱりいつもの所の方が座席もゆったりだし、よかったな〜。




昨晩は久々に長時間のお散歩へ出掛けたら、途中雨が降ってきて、
2人+1ワンはびしょ濡れになってしまいました…。
りんちゃんなんて、お腹もどろっどろだし、頭の毛も情けない感じになって、
ちょっとかわいそうな事しちゃったなぁ。。。
もちろん、お家に帰って即お風呂行きでした(^_^;)
梅雨明けはまだなんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪ 2007/07/23 20:47
ここのお店よく見かけるの。
関東だとあちこちにあるし・・・でも一度も入ったことないわぁ。
にゃんが痩せない限り入らせてもらいないと思うけれど(ーー;)
ポテトが美味しいのねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ

りんちゃん濡れちゃったんだぁ(_ _。)・・・シュン
ホント梅雨ばかりでいやねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日も降ったり止んだりで疲れちゃった・・・。

小梅はガウガウワンコだけれど、地元以外ではおとなしいワンコなんだよぉ。
きっとお祭りに行っても静かなはず♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:美味しそう♪ 2007/07/24 23:07
関東ではこのお店たくさんあるんですね〜★大阪では1軒だけみたいなんです(^^)確かに、すっごいボリュームで小さい方のサイズを頼んだんだけど、全部食べきれなくて、だんなさんに手伝って貰いました…(^_^;)行った際には是非、ポテトを〜(*^^*)小梅ちゃんは地元以外ではおとなしいんですね…(#^.^#)うちは大人数&わんこだと弱いみたいです(^◇^;)
夏はまだかな? 2007/07/23 21:39
大阪もまだ明けないんだね、梅雨。
毎日毎日じめじめして嫌になっちゃうよね。
びしょぬれになるくらい降られちゃったんだ(; _ ;)
毛の長いわんこはぬれるとみすぼらしくなっちゃうよね(T^T)
タロボス URL EDIT
Re:夏はまだかな? 2007/07/24 23:08
今日やっと、梅雨明けしたみたいです〜朝起きたらいつもとは違う夏の青空でビックリしました(#^.^#)でも、明日はまた曇り空だとか…(x_x)毛が濡れちゃうとわんこというより、あざらしみたいになってしまいます^m^
無題 2007/07/24 00:42
クアアイナバーガー、すごいボリュームですよね。
ポテトはおいしいいいい!!
がっつり食べたい時にはいいですね。
映画館はもしかして、パークスシネマでしたか?
私もこないだ、「キサラギ」を観ましたよ。

梅雨明けはもうすぐですよ!
りんちゃんも晴れの日のお散歩楽しみですね!
midori EDIT
Re:無題 2007/07/24 23:10
midoちゃんはハンバーガー食べたことあるんだね〜。ポテトおいしいよねぇぇぇ(*^^*)でも、ちょっと量が多くって私でも多かったわ…(^_^;)映画館、初めてパークスシネマ行ったんだけど、椅子が直角すぎて疲れちゃった…。。。
無題 2007/07/24 01:51
ハワイのバーガー屋さんが、日本に進出してるんですね♪
メニュー見たけど、量が多くないですか!?アメリカンサイズ?
コナビールも飲めるんですね。行ってみたいなぁ~。
ハリーポッター、どうでした?
見たいんだけど・・・絶対字幕が必要だろうなぁ;;
梅雨明けてないんですかっ!あと1週間で8月だってのに・・・
りんちゃん、カーテンの陰に隠れて可愛ぃ♪
お散歩中に雨に当たるとは、災難でしたね。
こっちは今日は、1日中大雨です;;
Emi EDIT
Re:無題 2007/07/24 23:14
そうなんですよ〜。。。ボリュームがすごくって、小さい方のサイズを頼んだんですけど、ちょっと多かったみたいで、だんなさんに手伝って貰いました(^_^;)でも、ポテトはまだまだ食べたい感じでしたよ^m^ハリーポッター、楽しかったんですけど、やっぱり1作目、2作目ときて、ちょっとマンネリというか…。。。(^_^;)梅雨、関西では今日やっと明けました★今日は気持ちのいいお天気で、カーテン洗ったり、シーツ洗ったり〜大掃除でした(#^.^#)
おいひそ~~(^^) 2007/07/24 07:01
初めて見たハンバーガー☆
ボリュームがすごそう~♪店内もオシャレ~な感じ(^-^)
雨降ったの~?今日あたり大阪は梅雨明けって言ってたよ(*^_^*)
これから暑い毎日だね・・・・(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:おいひそ~~(^^) 2007/07/24 23:16
なんばパークスにある、ハンバーガーやさんだよ〜★すっごいボリュームなんだけど、ポテトが最高に美味しかった(*^^*)今日やっと梅雨明けしたね♪いよいよ夏到来だ〜(#^.^#)
無題 2007/07/24 11:52
すごくボリューミィなハンバーグですね☆
でもおいしければペロッと食べられちゃうかも♪
mamiちゃんお家の方ではまだお天気悪いんだね。こちらはもぉ
【The真夏☆☆】って感じで暑いよぉ!!
お天気悪いのも困るけど、あんまり暑いとりんちゃんも疲れちゃうし大変よね。。
カーテンの後ろは窓に近いからちょっと涼しいのかな???
Re:無題 2007/07/24 23:19
すっごいボリュームでしたよ〜!私にはちょっと多くってだんなさんに手伝って貰いました。。。でも、ポテトはちょっと変わってて、たくさん食べれたよ★ずんさんの所ももう真夏って感じなんだ…こちらはやっと今日梅雨明けで、すっごくいいお天気だった(#^.^#)戸を開けててもカーテンでさえぎって風が入ってこないので、自らカーテンの後ろに行ってるみたい^m^
無題 2007/07/24 19:50
ハンバーガー美味しそう。今お腹が空いてるから、画面にかじり付きたいくらいよ。
りんちゃん、お風呂好きだから喜んでなかった?
関西は今日あたりは、もう梅雨あけたんじゃない?
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/07/24 23:21
ハンバーガー、すっごいボリュームでしたけど、とっても美味しかったです★お散歩の後すぐお風呂でちょっと疲れた様子でした〜(#^.^#)いつもならしっぽブンブンなんですけど…(^_^;)今日、関西は梅雨明けしていいお天気でしたぁ〜やっと夏到来です♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]