忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、前から一度行ってみたかったカフェ  実身美(サンミ) へ行ってきました。
 テレビで脱OLされた若いオーナーさんを見て、すっごく興味を持っていたのです。
 従業員が楽しく無理なく働けるようにと、日・月と週休2日制なので、
なかなか行けるチャンスがなかったの。。。
 お料理だけじゃなく、器やインテリアなんかにもこだわってるお店で、
思っていた通りすっごくお気に入りになりました。
 特に、ここの豆乳プリン…最高でした〜♪
通信販売もされているようなので、気になった方はぜひ〜☆



沖縄のお土産と、いい香りのするリーフをいただきました。うれしぃ〜
yoochanどうもありがとう〜♪




ガウガウ
by mami-rinkororin


帰ってくると、珍しく遊ぼ〜っとりんちゃんの方から誘ってきたので、
ガウガウするおもちゃで戦いました。
動画、ピコピコうるさいです…※ご注意ください(^_^;)




今日は毎年行っている花火大会の日だったのですが、
今年は行けなくってお家にいたら、家まで花火の音がドンドン聞こえてきます。
りんさん、ビビっている様子で、ウロウロしたり、膝に乗ってきたり…。。。
毎年お留守番の時不安だったでしょう〜今年初めて気づきました…ごめんねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかったね♪ 2007/08/04 21:48
このお店美味しかったね~♪お店もすんごくかわいかった(#^.^#)
またいいお店見つけたら誘ってね~(^。=)☆
うちもかすかにドンドン花火の音が聞こえてる。
あどちんも耳をピクピクさせてビビッてた(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:美味しかったね♪ 2007/08/06 10:48
カフェ、よかったね〜☆出るとき、行列ができてるのにはびっくりした(^^)
お店の雰囲気もよかったし、あの豆乳プリンはくせになりそう♪
yoochanちでも、花火の音聞こえたんだね…うちは雷かと思うくらいドンドン聞こえた…(^_^;)
無題 2007/08/06 09:21
カフェのHP、覗いてみました。
結構ボリュームあるけど、ヘルシーでバランス取れてて良いっ!
こんなステキなお店、身近にあったら良いのになぁ~。
うちんとこはこの前、すごい雷で。ねんねは震えてましたよ。
でもむさしはヘソ天でグーグー寝てました;;
ガウガウしてるりんちゃん、終始尻尾フリフリしてますね♪
最後はちょっと、疲れ気味!?
Emi EDIT
Re:無題 2007/08/06 10:52
そうなんです〜ランチセットはちょこっとをたくさんの種類のおかずがついてくるし、器がとってもかわいいので、食べていてとっても楽しい気分でした〜(^^)それでいて、玄米ごはんだし、ヘルシーなのです^m^むさしくん、雷の音にヘソ天でグースカ寝てるだなんて、頼もしい(^^)うちはねんねちゃんと一緒でビビリです(^_^;)りん、動画撮る前にも何度もガウガウしてたから、疲れちゃったみたいです(^◇^;)
素敵だわぁ。 2007/08/06 13:35
雰囲気のいいお店ですねぇ。
関東には出店しないのかしら?気になるわぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

土日はこっちでも花火大会が続いていて、小梅は音に反応して吠えまくりでした。
ドンとワンワンでかなりうるさい夜を過ごしました(ーー;)

雷がダメなワンコたんは花火もダメなんだろうなぁ。きっと。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:素敵だわぁ。 2007/08/06 19:52
いいお店でしょ〜(^^)オーナーさんが、若い女性なので、女性心をつかむような素敵なものばかりです(^^)花火と小梅ちゃんの合唱、にぎやかそうですね〜^m^
無題 2007/08/08 17:19
りんちゃん花火の音がダメだったんだね。。
去年まではひとりで怖かったんだろぉねぇ。。。でも今年はmamiちゃんが一緒に居てくれたからりんちゃんも心強かったよ、きっと♪
ショコは基本的には音には鈍感なんだけど、近所のお祭りでおみこしが家のそばを通った時怖がってたわ。
Re:無題 2007/08/09 17:11
りん、雷の音はすっごく怖がってるから、花火ももしかしたら雷だと思ったのかもね…(^_^;)まさか4駅も向こうの花火がここまで聞こえてるとは…(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]