忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







毎年7月24・25日は大阪では『天神祭』があります。
 今年も行って参りました。
 まだ私がお仕事をしていた時でも、残業の多い職種なのに、
 何故か天神祭は定時で終わって、平日でも行けてしまうのです。不思議★
 今日は一番お目当てのとうもろこしを食べれなくってちょっと残念…。
でも、お祭りに行けただけで、やっと夏がやってきた〜と言う感じがしてます。


お留守番のりんちゃんにと、ヨーヨー釣りでビーチボールをゲット★
でも…あまり遊んでくれませんでした〜〜(;.;)トホホ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/07/26 01:20
あらら、破壊王りんたん、ヨーヨーはお好きじゃないんですね〜?

天神祭、すごい人だったんじゃないですか?
お祭りの雰囲気って、いよいよ夏本番って気がしてきますね。
行けなくて残念・・・。
midori EDIT
Re:無題 2007/07/28 22:50
破壊王のりんは、破壊しずらいものはお好きではないようです〜(^_^;)天神祭、やっぱりすっごい人だったよ…。。。でも、雰囲気を味わいたくってやっぱり行ってしまう(*^^*)
おひさです! 2007/07/26 08:30
PCが いよいよ やばいです!
暑さに やられてる感じ~。

というわけで すごい ひさびさですー!
過去記事も みせてもらったよ~!
天神祭り、すごい人だよね、いっつも・
花火は みれた?
次は PLかしらん・・・
うちから、ちょ~っと だけ 見えるの 笑
さく姉 EDIT
Re:おひさです! 2007/07/28 22:51
さく姉、お久しぶりです〜★PCも夏バテ?PLの花火行きたいんだけど、平日だし始まるまでにたどり着かなそうなので、行けない…(;.;)お家から見えるなんていいな〜♪
お祭り☆」 2007/07/26 09:21
私も昨日行ってきたよ~(*^_^*)天神祭はいっとかないとね(^^)
トウモロコシは最初に食べちゃった~~♪
お祭りの帰りってなんか寂しくなっちゃう。。。
↑私だけ~?
しかし、すごい人だったね~(^_^;)
りんちゃんお土産良かったね ▽・w・▽
yoochan URL EDIT
Re:お祭り☆」 2007/07/28 22:53
yoochanも天神祭行ったんだね♪トウモロコシ、1軒しか見あたらなくって、すっごく並んでたから、あきらめたの…(;.;)お祭りの後って寂しく感じるよね。でも、まだ夏始まったばかりだから(#^.^#)
いいなぁ。 2007/07/26 09:43
お祭り♪
来月17日に大阪に行くんだぁ。その頃お祭りなんてないわよねぇ(>▽<;)
うちはお祭りの焼きそばが大好きですぅ。
ドコで食べても、屋台の味じゃないねぇ。って言うのが合言葉みたいな感じで(・´ω`;A

ビーチボールかわいいのに、ダメかぁ(_ _。)・・・シュン
小梅なら大きさにびびりますね。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。 2007/07/28 22:56
にゃんさん、大阪に来るんですね〜(#^.^#)その頃はお祭りないのかも…でも、USJとかだったら、いつでも花火あがってそうなんだけど(^^)
夜店、焼きそばもかかせないですよね〜(#^.^#)ビーチボール、遊ばなすぎて、そろそろ空気抜いちゃおうかしら…(;.;)
無題 2007/07/26 11:28
私も昨日、会社から近いし、帰りに花火みにいってきたよ〜。
出店で買ったポテトの油が悪くて今日も胸やけですわ。
りんちゃんは花火の音とか雷は大丈夫なん?
まふ EDIT
Re:無題 2007/07/28 22:58
まふちゃんも、行ってきたんだね♪ポテトの油、胸焼けが次の日まで残るだなんて、どんなの使ってるんだ…?(;.;)びびりんは今回お留守番でした…連れてったら大変〜〜(^_^;)
無題 2007/07/28 17:49
人混みは余りすきじゃないのですがお祭りは別ですよね
縁日の金魚は涼しそうでいいなぁ~
さすがにりんちゃんはお家でお留守番でしたか
暗いし混み合ってると踏まれちゃいますもんね
この辺も小さな神社でポツポツとお祭りがあります
昼間花火が上がりますが今日はどこの祭り?って
話題で盛り上がってますよ~(~o~)
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/07/28 23:02
夏になると、お祭りがたくさんで気分がうきうきしますね(^^)次は花火大会に行きたいんですけど、忘れててりんの病院の予約入れてしまったのです〜(;.;)間に合えばちょこっとでも見れるといいな〜なんて(^^)
無題 2007/07/29 08:50
梅雨が明けて、お祭りがあって夏本番ですね!
特に金魚すくいなんか、夏だなぁ~♪って思います。
りんちゃん、ビーチボール苦手???
うちのむさしは大好きで、よくサッカーしてます。
それに比べて、ねんねは怖いらしくて。
むさしがボールで遊びだしたらビビって、ハウス直行です。
Emi EDIT
Re:無題 2007/07/31 20:46
お返事遅くなってごめんなさい…。。。関西では梅雨明けたのですが、関東はまだ梅雨明けしていないようですよ…もう明日から8月だと言うのに…(^_^;)むさしくんのボールで遊んでる姿かわいいですよね〜(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]