忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はyoochanが遊びに来てくれました♪
yoochanがピザなど持ってきてくれたよ☆
 私は簡単に生ハムのマリネと貝柱のスープを作りました(^^)



そしてこの盛りだくさんのプレゼント!
 かわいい観葉植物なんかを飾る入れ物や、りんちゃんにもホットドッグ型のおもちゃ、
お団子好きのだんなさまにちまきまで〜〜帰ってきたら喜ぶこと間違いなしです♪
本当にふたり&1わんの大好きな物を知ってくれてる。大・大・大感激です(T▽T)



一緒に板チョコのスコーンとクリームチーズのスコーンを作りました♪
 両方とも大成功〜。



あどちんとりんちゃんにはクッキーを作ったよ〜。
 今日もたくさんのお土産にりんちゃんとたくさん遊んで貰ってどうもありがとう〜♪
またまたうれしょんしちゃってごめんね〜 ▽・w・▽
懲りずにまた遊んでね〜(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった♪ 2007/04/28 21:26
いえいえ(*^^*)いつもかわいい洋服作ってくれてありがと~♪
スコーンめちゃ美味しかったね(#^.^#)
明日の朝また食べるのが楽しみ♪
りんちゃんにオモチャあげると、楽しそうに遊んでくれるのがうれしいよ~(^O^)
yoochan URL EDIT
Re:楽しかった♪ 2007/04/30 18:59
楽しかったね〜ありがとう♪いつもいつもりんがすぐに破壊しちゃうので、申し訳ない…(T^T)スコーンまたお家でも作ってみてね(^^)こねちゃダメ!
無題 2007/04/28 23:06
こんな形のちまきがあるんですね?
売り物?yoochanさんの手作り?中身は?
なぜかちまきに興味津々なのだ。
もちろん ランチもスコーンもクッキーもホットドッグ(←これも?)もみーんな すっごく美味しそう!
一度でいいから、mamiさんのスコーン食べてみた~い!!
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/04/30 19:00
ちまき、こちらの方では結構この形が多いです(^^)わざわざ、デパ地下で買ってきてくれたみたいです(*^^*)ホットドッグも美味しそうですよね〜♪スコーン、今回のは特別美味しかったですよ☆
無題 2007/04/28 23:44
GW初日は、お友達が遊びに来てくれたんですねぇ~♪
いっぱ~いお土産、嬉しいですね。
りんちゃんはまだ、オモチャ破壊しないで大切にしてるかなぁ~?笑
mamiさんに、こんなにおもてなしされたら・・・嬉しいだろうな♪
簡単に生ハムのマリネと貝柱のスープって、十分ご馳走ですよ!
板チョコのスコーン、美味しそう♪今度作ってみようかなぁ。

GWの予定は決まりましたかぁ~?どこかお出かけするのかなぁ~?
Emi EDIT
Re:無題 2007/04/30 19:03
りん、もうおもちゃ破壊してしまって綿が全部出て、ホットドッグがぺちゃんこです…(..;)生ハムのマリネ、マリネのドレッシングかけただけの手抜きなんです…(^_^;)この間、チョコチップのスコーン作ったけど、今回板チョコにしたのでこっちの方が美味しかったです♪GWまだ考案中です〜☆
無題 2007/04/29 23:56
おいしそうなものがたくさん!!
手作りのおやつでティータイムを過ごすの
なんかとっても憧れですよ
りんちゃんはホットドッグのオモチャで…^m^
ちまきはこの辺でもありますよ~
きなこで食べると美味しいですよね
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/04/30 19:04
手作りおやつの時間はほんと幸せですよね〜〜♪りん、もうホットドッグのおもちゃ壊しちゃったんですよ…(T^T)daisyさんはちまきにきなこ付けて食べるのですね〜おいしそう☆
無題 2007/04/30 09:12
リンちゃんママは楽しい時間を過ごせたんですね~~それにしてもいつ見てもおっしゃれ~~なブログですね。
アルルママ EDIT
Re:無題 2007/04/30 19:06
おっしゃれ~だなんて、とんでもないです〜(^_^;)GW初日、楽しい時間が過ごせてよかったです(^^)
無題 2007/05/01 11:46
またまたおいしそぉな物がいっぱいですね♪
スコーンと~~ってもおいしそぉ!手作りピザも気になっちゃいます♪
りんちゃんもいいもの貰ってる(笑)
いっぱいホットドッグ型のおもちゃで遊んだのかな??
Re:無題 2007/05/03 19:01
いつもひとりで作ってるけど、お友達と一緒に話しをしながらのスコーン作りは楽しかったよ〜(*^_^*)なにしろ、たくさん作れるし(*^_^*)ホットドック、もうすっかり皮だけに…(x_x)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]