忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




りんさん、何ヶ月かぶりにトリミングへ行きました。
 『胸の毛は伸ばしたいので、胸の毛としっぽを残して、
その他は短く切って下さい。』
って
はっきり言ったのに〜(T▽T)





せっかく少し伸びた(ほんの少しだけど…)、かわいい〜しょぼぼ〜んな毛が…
つんつるてんに切られてしまいました…。。。( ▽|||)




おまけに、しっぽの毛まで…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
切ってしまったのは、しょうがない…また気長に伸ばすしかないか。。。。



 気にしてるのは私だけで、当の本人は恐い顔して寝ています(T▽T)


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃりゃ 2006/10/11 22:27
せっかく伸びた毛切られるとショックだねー。
うりゃぁ、なに聞いとんんじゃいっ!! って言いたくなるよね(`-´メ) プンッ
まぁ、わんこにとっちゃあどうでもいい事なんだろうけどさ。
タロボス URL EDIT
Re:ありゃりゃ 2006/10/11 22:43
そうなんです〜前は切って下さいって言ったのに、全然切ってなかったり、伝える人とトリミングしてくれる人との伝言ゲームがうまくいってないみたいで…(T-T)ほんと、わんこにとってはどうでもいいですね(#^.^#)
無題 2006/10/12 00:02
どんなカットでもリンちゃんかわいいよ!!でも言われた通りに切って下さい!!だよね
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/10/12 21:13
アルルママ、ありがとう♪そうなの〜せっかくやっと伸びたのに、また一年くらいかかりそうです…(T^T)
無題 2006/10/12 00:21
あちゃ~!! 落ち込まないでね。
りんは全く気にしてないみたいだし。
焼肉キッド EDIT
Re:無題 2006/10/12 21:15
そうなの〜落ち込んでるのは私だけ(^_^;)早く伸びてほしい〜!
やっぱりかわいい♪ 2006/10/12 01:02
ぴっし~~ん”なりんちゃんに笑っちゃいました(笑
トリミングって、いろいろ注文できるんだ。。
うちはいつも、おまかせだったのかな。。
聞かれたこともない~~(汗

切られすぎちゃっても、
やっぱりカワユイ☆☆りんちゃんLOVE
にな EDIT
Re:やっぱりかわいい♪ 2006/10/12 21:21
になさん、ありがとう(T▽T)ほんと、ぴっし〜んってやられました(^_^;)トリミング、色々注文できますよ♪ちゃんとしてくれなかったけど…( ^.^)( -.-)( _ _)
無題 2006/10/12 05:54
切られちゃったのは残念だけど、その受付の人「ちゃんと仕事しろ!」って感じですね。お客さんの要望伝わってなかったら、いくらキレイにかっとしててもダメダメですよね。って、言ってもりんたんは全く着にしてないとこが、妙におもしろいですけど・・・。
midori EDIT
Re:無題 2006/10/12 21:28
そうなの…前は全然カットされてなくって、次の日もう1回つれてったって前科があるから、間違えないように2回同じこと言ったのに〜(T^T)お迎えに行ったとき、つい『あれ〜あれ〜毛がない〜』って言っちゃったよ(^_^;)
りんちゃ~ん 2006/10/12 06:27
つんつるてんだ~(^▽^;)ほんとキレイに切られたね・・耳の毛は切っても長いな~あどちんはお猿さんみたいになってるよ(^_^;)胸の毛は、ちとチョックだね(T_T)
yoochan EDIT
Re:りんちゃ~ん 2006/10/12 21:29
ほんと〜に、つんつるてんです…(^_^;)耳の毛は短く切っても、大丈夫みたい…でも、せっかく時間かけて伸ばした胸毛が〜(T^T)伸びてくるの時間かかりそう…(×_×;)
無題 2006/10/12 12:31
さっぱりしましたね~!
うちもそろそろ、トリミングに行かないと~。
でも、言ったとおりにしてもらえないとショック!!ですよね。
確かに、気にしてるのは、飼い主だけかもね!
りんちゃん、かわいいお顔が台無しよ~><
こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/10/12 21:31
さっぱり、すっきりです…(^_^;)虎太郎くんは、胸の毛ふさふさでいいですよね〜切った毛もらって、りんにつけようかしら…(*^^*)りんの寝顔すごいでしょ(^◇^;)疲れた時はこんな感じで寝てます(T▽T)
無題 2006/10/12 14:54
わぁ~、いっぱい切られちゃったねー☆でも【つんつるてん】なりんちゃんもかわゆいよぉー!昨日の夜ウチのだんな様もこのりんちゃんの写真見て興奮してたよ・・。かなり癒されたみたい♪
Re:無題 2006/10/12 21:33
いっぱい着られちゃったぁ〜(T^T)ええ〜!ほんとに〜?だんなさま興奮してた?(#^.^#)りんの、恐怖の寝顔にビックリしたかな(#^.^#)喜んで貰えてよかった(*^。^*)
なななんと! 2006/10/13 02:13
せっかく伸ばしていたのに~!
髪は女の命じゃないですか!!!って、(笑)
わんこにとってはどうでもいいんですよね~きっと!
我が家のわんこ~ずは足の裏の毛以外カットした事がないので毛深いコになってしまってますです~(^^;
えりっぺ URL EDIT
Re:なななんと! 2006/10/13 23:14
そうなんです〜女の命を〜〜(^_^;)ぷちちゃんみたいな、ふさふさの胸毛が欲しい〜(#^.^#)いつになるのやら〜(..;)
無題 2006/10/13 15:26
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ほんま散髪されてる~(*≧m≦*)ププッスッキリスッキリ!!りんたん、おつかれ~
みゆちゃん URL EDIT
Re:無題 2006/10/13 23:15
すっきり、さっぱりでつんつるてんになっちゃったよぉぉぉ(^_^;)りんのお疲れの顔、ひどいでしょ(*^m^*) ムフッ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]