忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




会社のお友達とHERBIS ENTにあるXEX westのビュッフェランチへ行ってきました♪
本当は、12月13日に出産予定の人の所へ赤ちゃんを見に行こうと、
計画してたんだけど、なんせ初めての出産でまだ、生まれてないみたいです。
 で、急きょランチ会となりました(*^^*)


 

ピッツァもパスタもとっても美味しかったよ〜♪
 ただ、お野菜がたくさんなのはいいけど、お肉料理やお魚料理が何ひとつなかったので、
少しは食べたかったかな〜なんて…(^_^;)

今日はハービスエントにとよた真帆さんが来ていて、
近くで見れたんだけど、テレビのまんまでした♪
(撮影はご遠慮下さいだったので、写真撮れなかった…)



りんちゃんのかわいいベッドとおもちゃを見つけたので、
ちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
でも、スヌーピーのおもちゃがかわいすぎて、破壊王りんにはまだ渡せません…(^_^;)

すこ〜し遊んで、隠していたら…↓



せつなそ〜に見つめています(..;)



時々ジャンプしたりなんかして…(^_^;)
でも、まだ破壊されなくないよぉぉぉ(T^T)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉっ!! 2006/12/16 18:15
りんちゃん、踏み台持ってきてジャンプすれば届くかもよー(^^)
うちのこなつも、リビングでタロちんが避難場所にしていたソファーに飛び乗るようになっちゃいました・・・(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:うぉっ!! 2006/12/17 23:49
りんのジャンプ力はほんとすごいんですよ〜〜時々ビックリする事があります(^_^;)
こなつちゃん、とうとうソファーに登れるようになっちゃったんだ〜(#^.^#)
まだお腹いっぱい・・・ 2006/12/16 19:13
美味しかったね♪魚や肉も食べたかったね(^_^;)
今度はおばんざいビュッフェ行こうね♪
りんちゃんオモチャが気になってしかたないのね~
すごいジャンプだね(^。^)はやくオモチャあげて~~
yoochan URL EDIT
Re:まだお腹いっぱい・・・ 2006/12/17 23:49
美味しかったね♪おばんざいビュッフェいいねぇ〜(#^.^#)
今日りんには違うおもちゃ買ってあげて、スヌーピーの事は忘れて貰いました(*^_^*)
無題 2006/12/17 00:51
りんちゃんのジャンプ力、すごっ!でも残念ながら、届かないねぇ~;;
ふかふかの暖かそうなベッドなのにね、上で寝るんじゃなくて、中に入るんだよ、りんちゃん!いつかは、中に入ってくれるかなぁ~?
お肉やお魚がないビュッフェですか。それもまた、逆に珍しいですよね。
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/17 23:52
りんのジャンプ力すごいでしょ〜〜よくジャンプするので、腰が心配です…(T^T)ドーム型のベッドなんかも、中に入らずに上に乗ってぺちゃんこにして寝てしまうの〜今回もやっぱりだった…(T^T)お肉やお魚料理も期待してたんですけど、ピッツァが美味しかったからヨシとします(^_^;)
無題 2006/12/17 01:29
りんたん、すごいジャンプ力!よっぽど欲しかったんですね。
肉も魚もないのって、「ベジタリアンビュッフェ」だったのでしょうか??
ちょっと物足りない感じかも〜。
midori EDIT
Re:無題 2006/12/17 23:54
すごいでしょ〜^m^ベジタリアンビュッフェか〜(^_^;)今回もモリモリ食べてきたよ〜〜(*^_^*)midoちゃんとは、飲茶バイキング行ったよね♪
鬼!! 2006/12/17 01:51
きっとりんはそう思ってるはず。
中途半端に少しだけ遊ばして、これから!というときに御預けなんて・・・。
早くあげないと他の物を破壊されちゃいますよ。
焼肉キッド EDIT
Re:鬼!! 2006/12/17 23:55
そうです〜鬼です( ̄∇+ ̄)vキラーン☆今日、ちゃんと違うオモチャ買ってきてあげました♪このおもちゃはまだあげれない〜(#^.^#)
無題 2006/12/17 16:42
すごいジャンプ力!!
猫も顔負けやね~~
なんり EDIT
Re:無題 2006/12/17 23:56
そうなんです…ジャンプ力はすごいし、意外と寒がりだし、猫ちゃんとそんなに変わらないかも(#^.^#)
無題 2006/12/18 16:47
私もよくHERBIS ENTに行くよ~
今度、そこのランチ行ってみよう~!!
私はENT内にあるガトードボア(ケーキ屋さん)がおすすめ☆
りんちゃんへのプレゼントはhannnariでかったのかなぁ~??
可愛いプレゼントよかったね。
いつ破壊されちゃうんだろう・・・
ショコラママ URL EDIT
Re:無題 2006/12/20 12:26
ショコラママ、お返事遅くなってごめんなさい♪
ショコラママも、ハービスエントよく行くですね(*^_^*)
そうですhannariです☆ショコラママ、おすすめのケーキやさん、今度行って見よ(#^.^#)
無題 2006/12/19 14:18
りんちゃんのジャンプ力スゴーイ☆後ちょっとなのにね!
でももぉーちょっと待ってたらちゃんとmamiちゃんがクリスマスプレゼントにくれるからいい子に待ってないとネ♪
ベットに潜り込んでいるりんちゃんの姿も早く見たいな♪
Re:無題 2006/12/20 12:27
そうでしょ〜〜(^◇^;)もうちょっとで届きそうだから、見えない違う場所へ避難させました(^。^)どうしよ〜やっぱりクリスマスプレゼントにしたほうが、いいかな〜あっ!もうひとつ同じの買ってくればいいんだ〜(#^.^#)
りんちゃんよかったね! 2006/12/22 17:19
りんちゃんのベッドすっごい可愛い♪
ちょっとマリンな感じだね~
実はベビーのイメージが、お腹にいるときから、
マリンなんだよね・・・
お部屋をマリンにしたくて。。。
計画練り中。でも、なかなか難しい・・・
リンちゃんの動き、反応 まるで さくらをみてるみたい(笑)
さく姉 EDIT
Re:りんちゃんよかったね! 2006/12/22 22:21
かわいいでしょ〜〜♪ベビーちゃんの、イメージはマリンなんだ〜(#^.^#)さくらちゃんと、似てる?^m^さくらちゃん、ベビーちゃんと仲良くできるかな(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]