忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りんちゃん、どうしてこんなトコに入れられてるんでしょうか?^m^




我が家に新しいオーブンレンジ&炊飯器がやってきました♪
我が家の食器棚、計ってみると余り奥行きがなくって、
小型のオーブンでちょうどでした☆

 まぁたいしたお料理が出来る訳でもないので、私には充分です(^_^;)

炊飯器はとっても美味しいご飯ができるようになって、
かなり喜んでモリモリ食べてます…(>_<)ヤバッ




そんな訳で、新しい物好きのりんさん、やたら気になって仕方がないご様子☆




チョロチョロ危ないので、段ボールに入ってもらいました(*^_^*)




今日のごはん、あなごのまぜまぜごはんです♪
買ってきた、あなごとじゃこ等をまぜまぜしただけです(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/12/15 00:15
りんちゃん、箱入り娘になっちゃった~!
うちも、ダンボールを見ると、興奮するの~。中まで
入って確認しないと気がすまないみたい(笑)
新しい、レンジ&炊飯器、いいなぁ~。
私も、レンジ欲しいかな~。
炊飯器が新しいとご飯もおいしいのよね~。で、食べ過ぎる。
新しいって罪だわ。。。
こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:17
虎太郎くん、段ボールすきなんですね(#^.^#)中に何が入ってるのか気になるのかな♪ごはんが美味しすぎて、毎日モリモリ食べてます(T^T)ほんと、罪だわ…(^_^;)
無題 2006/12/15 12:43
届いたのね〜(^▽^)新しいのんっていいよね〜♪
ゴハンはいい感じに炊けるんだね^-^
りんちゃんダンボールに入れられてる〜
脱走は無理そうだね(^_^;)

yoochan URL EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:19
やっと届いたよ♪ごはん、やっぱり新しい炊飯器は違うね(*^^*)ジャンプ力のすごいりんちゃんでも、ちょっと脱走は無理だったみたい^m^
無題 2006/12/15 15:09
箱入りりんたん。閉じ込められてショボ〜ンですね。
我が家に何か新しいものが届いた時、「箱入りゴン太」は、恒例行事となってます。
猫は狭いとこ大好きなのでね〜!
新しいオーブンレンジと炊飯器で、mamiさんの料理の腕もさらにアップですね〜。
食べ過ぎには要注意!
midori EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:22
ゴン様の箱入りは恒例なんだ(#^.^#)猫ちゃんも狭いトコ好きなんだね♪段ボールってあったかいもんね〜(#^.^#)そうなの、食べ過ぎてどうしよう…(x_x)
無題 2006/12/15 19:24
い~な~
うちも最近電子レンジの調子がわるいんですよぉ。。。壊れるのももう間近な予感。レンジがないとやっぱ不便だろうなぁ。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:20
わんわんママのおうちのレンジも、そろそろですか(^_^;)うちも調子が悪くなってから、結構使ってたんですけど、今年のうちに綺麗にしたくって…(#^.^#)普段あるものが急に使えなくなるとほんと不便ですよね(T^T)
無題 2006/12/15 19:31
あはは^^それで箱に入ってたんだ(笑
おりこうさんに、してたかな~~??

炊飯器はやっぱり美味しさの違いが出る出る~!
いいの買って、正解♪♪
にな EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:23
箱から出るのはむずかしかったみたいです(^_^;)
ほんと〜新しい炊飯器買ってよかったぁ〜(*^_^*)
でもね…すっごく食べ過ぎてる(^_^;)
無題 2006/12/15 23:24
箱入りムスメだね、りんちゃん。
新しいものに、興味津々なのはどこのお家のワンちゃんも一緒なんですね。うちの2ワンなんて、競うようにして臭いかいだりウロウロしたり・・・「邪魔だよ~!」って叫びたくなる時もあります。笑
炊飯器によって、お米ってかわりますよね。穴子のまぜまぜご飯、すっご~い美味しそう♪
Emi URL EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:29
がさつな箱入り娘です(*^_^*)りんだけでも、チョロチョロと大変なのに、2ワンちゃんだとそれはすごいでしょうね♪炊飯器、すっごくいいものじゃないけど、IH圧力釜とかですっごく美味しく炊けちゃうの〜(*^_^*)
はこはこ(^^) 2006/12/15 23:36
箱入りにして嫌がらないのかな?
うちのおてんばさんは箱入り娘は嫌らしいよ(^^;)
お坊ちゃまなんて、箱は破壊するものと思ってるしー・・・(^◇^;)

りんちゃん、いくら新し物(破壊 ^^;)好きでも、これには歯が立たないねぇ(^o^)
タロボス URL EDIT
Re:はこはこ(^^) 2006/12/16 16:30
そうだった、タロボスのおぼっちゃまは段ボールのお片づけ??が上手でしたね(*^_^*)さすがにこれは破壊できませんでした(*^_^*)
無題 2006/12/15 23:48
あははは~りんたん箱入り娘☆
mamiさんの作る料理いつも美味しそうだよ~
ますます腕上げて レシピを伝授してねっ!!
炊飯器って良いの買えば買うほど美味しいご飯ができるよね♪
今、うちの親戚がお米作ってるから出来立ての新米なの。やばい!!美味しくて食べ過ぎちゃう・・・
mamiさんも要注意!

ショコラママ EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:32
おお〜!ショコラママさんは美味しい新米をもらえるんですね(*^_^*)
ほんと注意しないと、これからクリスマスやらお正月があるというのに、
どんどん胃が大きくなっちゃう(^_^;)
心配しちゃった(ё_ё) 2006/12/16 01:16
りんちゃん、捨てられちゃうのかと思っちゃった(*≧▽≦*)
箱入り娘サンなんだね(=∩_∩=)v 

うちも炊飯器欲しいな~。
最近平日はご飯食べなくなっちゃったので、
お休みの日には土鍋でご飯炊いてます。
洗うの、面倒くさー。
新米だし、新しい炊飯器だし、ご飯最高!って感じなんだろうな(*^m^*)
taka EDIT
Re:心配しちゃった(ё_ё) 2006/12/16 16:34
そうです、箱入り娘です♪
りんとの初対面はペットショップの段ボールで、ちょうどこんな感じだったので、
思い出しちゃった(*^_^*)
土鍋でごはんいいですね〜(*^_^*)一度したらやめられなさそう(^_^;)
無題 2006/12/16 15:30
りんちゃんってば【箱入り娘】だぁー♡めっちゃ、カワユイ!
さすがに破壊王もダンボール箱には手を出さないのかな??ウチのしょこタンはたまに一心不乱にダンボールを破壊してることがあって、ちょっと怖いのよ★
新しい炊飯器だとびっくりするくらいご飯おいしく炊けるよね♪
これから毎日だんな様楽しみだろぉーね♡
ずん URL EDIT
Re:無題 2006/12/16 16:36
ショコタンも、破壊するんだ〜段ボール一心不乱に破壊してる姿、想像しちゃった♪無我夢中でガジガジしてると、かわいいんだけど、ちょっと心配になるよね(^_^;)
ごはんはホント、感動〜♪
お料理じょうずだよ~ 2006/12/22 17:15
いつも、おいしそうだなぁ~
ってみてるよ~!
オーブン料理がレパートリーにこれからふえるなんて
すてきだわ~!
りんちゃん、おとなしく、まてたかな?(笑)
さく姉 EDIT
Re:お料理じょうずだよ~ 2006/12/22 22:19
オーブン料理、まだチャレンジしてないの〜〜(*^_^*)何かないかな〜〜(#^.^#)来年からひまひまになるので、パン作りしようかな♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]