忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




りんさん、何ヶ月かぶりにトリミングへ行きました。
 『胸の毛は伸ばしたいので、胸の毛としっぽを残して、
その他は短く切って下さい。』
って
はっきり言ったのに〜(T▽T)





せっかく少し伸びた(ほんの少しだけど…)、かわいい〜しょぼぼ〜んな毛が…
つんつるてんに切られてしまいました…。。。( ▽|||)




おまけに、しっぽの毛まで…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
切ってしまったのは、しょうがない…また気長に伸ばすしかないか。。。。



 気にしてるのは私だけで、当の本人は恐い顔して寝ています(T▽T)


PR


りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました♪
今日はなんだかすごい人…人…人…。。。
でも、ばっちりシナボンは食べてきました。
シナモンってあまり好きじゃないんだけど、このシナボンは大好き☆

 

ストールとマット買いました。
本当は玄関マットに…って思ってたんだけど、
持って帰ってみるとめっちゃくちゃ小さい…(x_x)
これ、もうひとつ同じ物置いて、
2枚でちょうどいいのかも…(T-T)





インド風〜^m^
(↑→画像をクリックすると大きくなります)











画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9becaabf3a703b97b743ce316750cba8/1160210768" は壊れているため、表示できませんでした。

今朝、だんなさまを仕事に送り出してから、

りんちゃんとお昼まで寝てしまいました♪

りんちゃんはいつもはケージで寝てるので、
お休みの日のりんちゃんとの二度寝が私にとってすっごく楽しみな時間です。

でも、りんちゃんてばお布団に入りたい時、私の鼻をぺろんっ♪と舐めます。
そうするとお布団に入れるように開けてくれると思ってるみたい…。

これはお布団だけじゃなく、車に乗ってる時も同じで、
ぺろんっ♪と舐めてきます。そうすると私は窓を開けます(^_^;)

私の鼻は開くボタンじゃぁないっちゅうの…ヾ(- -;)


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9becaabf3a703b97b743ce316750cba8/1160210769" は壊れているため、表示できませんでした。

ついでにりんちゃんの変な顔
口が歪んでます^m^




画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9becaabf3a703b97b743ce316750cba8/1160210770" は壊れているため、表示できませんでした。

今日の晩ごはんはギョウザ♪

よく考えると一人でギョウザを作るのは初めてみたいで、
レシピをすっかり忘れてしまい、姉に電話で教えて貰いました♪

全部で50個作りました。きっと半分は今日二人で食べるな…(^_^;)
中身のキャベツと白菜をどっちにしようか迷ったけど、
やっぱり白菜のほうがあっさりかと思って、白菜にしました♪

みなさんは白菜派?キャベツ派?

だんなさま帰宅前に一つ味見で焼いてみたんだけど、
めちゃうまぁ〜(⌒¬⌒*)でした♪








関西ではこれを『菜っ葉のたいたん』と言います。

関西以外ではどう呼ぶんだろう?小松菜の煮物とかって呼ぶのかな?
子供の時はこれが大嫌いだったんだけど、
大人になると好きになるもんなんですね♪











この間買った、バルタン星人のガウガウ闘うおもちゃ☆

他に、ウルトラマンと怪獣もあったんだけど、バルタン星人に一目惚れでした♪











少しは運動になったかな?^m^











↑ブログランキングに参加しています。一日一回愛のひと押しを…。
最近、我が家はカメラブームで、ロシアのLOMOカメラにはまってます♪
そういえば、昔買ったポラロイドもよく似た感じだったかも… って
出してきました。


これ、キムタク大ファンのだんなさまが10年くらい前に
『Gift』ってドラマで、使ってるのを見て買ったという『Polaroid690』

もう製造中止になっていて、オークションで売ってるのを見たら、
中古が6〜7万円くらいで売られてる〜!
それに、我が家にはこれに付けるクローズアップレンズまであって、
ほとんど未使用〜〜♪ きゃ〜〜!

何だかさっきまで二人で大興奮でした〜売らないけどね(^_^;)


りんが小さいときに撮った時、(なんだか綺麗に撮れないな〜)
なんて思ってたんだけど、
こうゆうもんだったんだ〜って、今頃…。。。
さっきりんちゃんを撮ってみたら、写真がべろ〜んって出てくるのが怖いみたいで、 ちゃんと撮らせてくれなかった〜(T-T)


上の写真2つは、チェキで撮ったおチビの頃のりんさん。
お腹が、ぱんっぱんです^m^かわい〜♪
左下がポラロイド690で撮った、おチビの頃。
 右下がさっき撮った、ビビってるりんさん…。目が開いてないよぉぉ(T^T)




↑ブログランキングに参加しています。一日一回愛のひと押しを…。
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]