忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
今日はチップちゃんが遊びに来てくれたよ〜♪
りんの半分くらいの大きさの、とってもかわいい女の子(^^)




 
あ〜〜チップかわい〜〜♪



 
別にダジャレのつもりではなかったんだけど、
チップが来てくれるので、さつまいもチップを作ってみました♪
薄くスライスしたさつまいもを、オーブンで焼いただけ^m^



 
せっかくお揃いのお洋服を着ていても、微妙な距離のふたり。。。




 
なぜなら、このお方がイジメたから…。。。
 



証拠写真!

それでも、お互いのお尻をくんくんしたり、なんとなく距離は縮まってきてたよ。
お次はもう少し仲良くできるといいね♪




 
今日やっと先日の更新試験の結果が届きました。
234点満点中、224点でちゃんと更新できました〜(^。^)ホッ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウゴザイマス! 2008/11/15 23:06
努力が報われましたねぇ。
しかも10点しか間違ってないんですよ!Σq|゚Д゚|pワオォ
お疲れ様でした。
次の更新までゆっくりしてくださいね(笑)

チップちゃんとってもかわいらしい女の子ですねぇ。
小梅のような上から目線な雰囲気もないわぁ( *´艸`)
りんちゃんもちょっととまどっちゃった?
何度か遊んだらきっとお友達になれるよねぇ。
小梅は4年も龍空と一緒にいて同じような感じだよぉ(汗)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:オメデトウゴザイマス! 2008/11/17 17:55
ありがとうございます〜♪なんとか更新できました〜。
でも、また2年後なんて…ちょっと早すぎますよね(..;)

チップ、かわいいでしょ〜〜♪
またチップが1歳になってない頃に、一度会わせた事があるんですけど、
その時より、あまり仲良くなれなかったような・・・。

小梅ちゃんも龍空くんと仲良しになれるのは、いつでしょう〜。。。
おめでとう~\^o^/ 2008/11/16 19:06
りんちゃん、お誕生日だったんですね(^o^)
おめでとう!!
手作りケーキ、なんて美しくて美味しそうなんでしょ!!
材料は何でつくってるんだろう~りんちゃんも、mamiさんのご主人も、大喜びですね(*^^*)
プレゼントの羊さん(?)もてっとも可愛い!
りんちゃん幸せなお誕生日でしたね(^o^)
ほんと、いつまでも病気しないで元気で居てほしいです(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:おめでとう~\^o^/ 2008/11/17 17:58
ありがとうございます〜♪今回は初めてバースデーケーキ作りにチャレンジしてみました〜(#^.^#)
下はお芋のマフィンです〜♪クリームの紫色は紫芋の色です^m^
かわいい羊さんだったんだけど、いつものようにりんにやられてしまいました…(;.;)
かわいい~(#^.^#) 2008/11/16 20:34
チップちゃんとってもかわいいね~(^.^)
りんちゃんとお揃いの服もネックレスもとっても似合ってる♪
りんちゃんも久しぶりにワンコ友達に会って興奮しちゃったのかな?会うたびに距離ってきっと縮まるよね(^^)
さすがmamiさん!チップちゃんとサツマイモチップをかけるなんて~やる~^m^
yoochan URL EDIT
Re:かわいい~(#^.^#) 2008/11/17 18:01
チップかわいかったよ〜♪
ネックレス、どれがいいか選んでもらったんだけど、そしたらあどちんとお揃いの色(#^.^#)
りん、悪いよ〜時々『ワンッ』って脅すの…(-_-)最初は、チップのペースだったんだけどね〜。。。
いやいや〜さつまいもチップはたまたま…(/ー\*) イヤン♪
無題 2008/11/16 22:21
チップちゃん、可愛いですね~(^^)
確かに微妙な距離…りんちゃん、チップちゃんをイジメちゃったんですね(^^ヾ早く一緒に遊びたかったのかな?
首につけてるボンボンみたいなやつ可愛いですね~(>▽<)!!
あれも、おそろいなんですね♪
りんちゃんとチップちゃん、次は仲良く遊べるといいですね(^^)
りんらん URL EDIT
Re:無題 2008/11/17 18:03
チップ、久しぶりに遊びに来てくれて、りんとは2度目なんだけど、りんってばイケズしちゃって…(;.;)
きっと一緒に遊びたいんだろうけど、他のわんことどうやって遊んだらいいのか、分からないみたいです…。。。
首のネックレス褒めてくれて嬉しいです〜私の手作りなんです〜(#^.^#)
無題 2008/11/17 15:24
チップちゃんカワイイ~♡ ♡
チップちゃんの付けてるのってネックレス???
こんなのあるんだね~。。これもカワイイ~♡
証拠写真のりんちゃんのしっぽ、本当にぴよんって上向いてるねぇ(笑)これからだんだん仲良くなって行けたらいいね♪
mamiちゃん、試験合格おめでとぉ~♪それも凄い高得点!!!
お疲れ様でした♡
Re:無題 2008/11/17 18:05
チップ、かわい〜〜でしょ〜(#^.^#)
ネックレス、かわいい?嬉しい♪私が作ってるの〜〜(^^)
りんって、他のわんこと遊んだ事がないから、どう接していいのか分からないみたい…だからって、脅すことないのにね〜(;.;)
試験なんとか更新できました〜どうもありがとう♪
無題 2008/11/18 21:07
チップちゃん、可愛いですねぇぇ(#^-^#)
りんちゃんと お揃いのお洋服で仲良しさんですねっ!
りんママ URL EDIT
Re:無題 2008/11/20 20:42
チップかわいいですよね〜〜♪最初はチップの方が積極的で、りんは逃げてたんですけど、最後は逆転していました…(^_^;)
次はもっと仲良くなれるといいな♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]